Unity 物理演算で麻雀 撹拌テストその3 副露なし

Unity 物理演算で麻雀 撹拌テストその3 副露なし

打牌、次局の処理(開発用でひとりジャンケンのようなもの)ができる様になったので 撹拌テスト(あくまで参考)数百回試したところネット麻雀の妙な配牌とは違った入り方をしてる感じで自身の牌効率の勉強に使えるかな配牌:初期生成のRS → CRS(仮称)に変更マイリスト mylist/57206460  撹拌テスト1: sm29825331  撹拌テスト2: sm29850734  次(副露実装): sm35687333  前(向聴計算): sm32598387  従来のネット麻雀で使われている撹拌の問題点の指摘 関連画像:im7985816 その1 im8886977  その2 im8949469 関連情報: im9149804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32966593