無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 22

無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 22

マイリスト  mylist/63451997       sm34198644 <<前         次>> sm34220336 調整中のステータス動画人間の攻撃力は比較的に小刻みに調整できるので敵の守備力により職種のダメージ差を表現できましたが・・・戦車は(各時点での最強装備が)同じ攻撃力なので違いを出すには運転Lvの差を効果的に使うしかありません先日、体力というステータスが技術最大Lvに関与する事が判明 人間の守備力にも影響するので農民パッチでは低めに設定 (終盤)戦車より守備力が高くなるという違和感をなくそうとしていました それが戦車のダメージ差が生まれない原因に・・・体力を上げることで 防具の性能を下げて調整しないといけなくなったので防具更新する意味があるような絶妙な敵攻撃力設定が要求されそうです・・・キツイLv65を最高Lvとみてソルジャーは戦闘Lv50(これは攻撃力の差で調整するつもりで あえて75ではなく50にした)運転は ハ Lv75 メ Lv50 ソ Lv25 になるように 調整し低Lv帯ではLv差が小さいのでダメージに差が感じられない事が多いが後半でソルジャーのダメージが低めに集まる・・・といいなぁ動画に入れ忘れましたが賞金首も調整 スナザメは戦車が理由で最初に倒す賞金首に戻しました 報酬も12500G→7500 Gアダムアントは 強さは据え置き 8000→12000Gへ戦車パーツの守備力は 暫定設定&100超えですSP0時に パーツ破損に関与するらしいのですが 未調査なのと守備力の設定値を下げすぎると 守備改造をした時に恩恵がないのでは? と思ったからです原作は 8刻みであがったりしていたので 1段階の変化で守備が4~8になるようにしたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34212202