■セッティングについて走にしても遅いし、推にしても大してブースト伸びないんで、歩にしましょう。APは299と硬より高く、ダッシュ速度も推セッティングより9km/hも速い上に、歩行速度は全セッティングと比較しても21lm/hも速い!推セッティングはロングジャンプ機能が付いていますが、ジャンプ速度も歩セッティングの方が6km/hも速いため、実用性としては大差ありません■4連装120mm機関砲について射程は100mと短めですが、1発威力1~4のダウン値80ある豆鉄砲をばら撒きます敵が低~中バラまでなら1発カス当てで、高バラ以上なら2発以上で味方格闘機にトス出来ますこの武装がバックナックルよりも優れている点は、3つあります1つには「隙の無さ」。もう1つは「敵に不用意な無敵を与え辛い」。最後に「タックルカウンターの意義」ですバックナックルは切り払いや格闘アイコ狙いが出来ますが、モーションが大きく空振りの隙が問題。また、行動後に拠点砲撃に切り替えるのにも時間がかかりますまた、ユニコーンなどのクロスレンジで無敵を得ると怖い機体に対して、必ずダウンさせてしまうというのも問題。また、百式のタックル追撃が脅威になりました■MS弾について威力は12~48で一発ダウン。射程は最大700mと、拡散弾よりも射程と威力に優れます拡散弾のような複数ヒットは無いものの、距離500付近からの誘導性能は高く、ご覧のようにフワジャンしてる敵に対して刺さるほどです。これがフワジャンからのフライトで行動したいデルタプラスやZガンダムに対してなかなかの脅威になりますユニとのクロス戦闘を拒むカテゴリの機体が出やすいジオンの現状を考えると、よろけからのワンチャンを狙うよりは、狙いたい敵にきちっと刺さるMS弾がお勧めです■無想転生について全てのタンクに実装されていますが、発動できるかどうかは本人がこれまで如何に野良で愛と哀しみを心に刻みつけたかによります(この試合について)ノーコメントです