クロノトリガー、初期レベル縛り+カプセル未使用 ガードマシン戦

クロノトリガー、初期レベル縛り+カプセル未使用 ガードマシン戦

ガードマシン HP1200(アリスドームの中ボス)ビット復活:2体のビットを復活させる(カウントダウン後)アンプリファイア:単体に50前後ダメージ(ビット1体との連携技&連携反撃技)デルタアタック:全体に55前後ダメージ(ビット2体との連携反撃技)ビット HP200(2機で登場)ミサイル:単体に25前後ダメージレーザー:単体に25前後ダメージガードマシンを倒せばクリアになりますがビット2体が残っている状態で、ガードマシンを殴ると「デルタアタック」の反撃が来ます。デルタアタックは非常に痛い技なので、使わせてはいけないです。ビットを1体倒しても、ビットが1体残っている状態でガードマシンを殴るとアンプリファイアの反撃が来ます。単体への反撃になるが、ダメージは50近いので×。ビットを2体倒すと、ガードマシンは「ビット復活」を使いますが詠唱カウントダウン(5→4→3→2→1→0)の後にビットが復活するのとカウントダウン中は完全無防備で、反撃もされないので倒し方は「ビット2体を倒す→ガードマシンを狙う」です。ビットが復活したら、再びビット2体から倒すを繰り返すだけ。こちらのHPは、50以上はあった方がいい。出来れば常に全快がベスト。ビット1体だけが残っている状態だと連携技としてアンプリファイアを使うことがある故。50前後ダメージなので。 sm34645305 ←ドラゴン戦車 Rシリーズ→ sm34655399 クロノトリガー、初期レベル縛り+カプセル未使用のマイリスト→ mylist/64598878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34651512