【機動戦士ゼータガンダム・ホットスクランブルの】ダリ絆・ステージが決まった瞬間、某マイスターが「ボール乗ります!」と言ったところから、この試合は始まりました【PODバージョンとでも言いましょうか…?】

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マジで無護衛で2拠点割ってくれました…変態かな?rev.2初期にはうp主も腐るほどボール動画を上げましたが、イキリヤムチャ氏のボールはそれを凌駕する自衛力とノーズダイブを活用した滞空砲撃スキルを持ってますね真似をしてノーズダイブ砲撃をやってみましたが、素撃ちよりも滞空が長いのが分かりました。これとワイヤーCがあれば、高誘導バズーカとかバラけが酷くてダウン値の高いマシンガンとかチャー格辺りが来なければ、宇宙タンクの鉄板として十分に通用するでしょうゼータはほぼシューティングゲームでした。残弾とフライトゲージ管理だけして、最大ダメージを出す事に集中するだけのお仕事をさせて頂きました(この試合について)この試合のポイントは「開幕は無護衛ではない」という事ですね開幕から単機で拠点を叩きに行くと、抑えも1機しか来ない為、逆側に+1の有利しか生み出す事が出来ません2対1は絶対的な有利ですが、3対2、4対3と人数が増えて行くと、+1の生み出せる有利がどんどん小さくなっていくんですよね…6番のハイブが(ハイブが良いのかどうかはともかくとして)護衛に行くフリをして敵にパワーアンチをさせ、そのままアンチに転じています。これにより連邦アンチ側は5対3の環境を得ましたこの環境では支援機や高火力射撃機が絶大なパワーを発揮しますオーラスは1000点超えてて気持ち良くなり過ぎて暴走しかけました。死ぬ前にボールが拠点を割ってくれて助かりました…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34752664