【ユニアンチで開幕から敵タンクに直接コンタクトを取りに行くのは】ダリ絆・3護衛対3アンチでユニがいきなり敵タンクに突っ込むと、大抵は的にされて即死します…むしろ敵護衛を捕まえて【2アンチの時までかな】

【ユニアンチで開幕から敵タンクに直接コンタクトを取りに行くのは】ダリ絆・3護衛対3アンチでユニがいきなり敵タンクに突っ込むと、大抵は的にされて即死します…むしろ敵護衛を捕まえて【2アンチの時までかな】

1枚無力化してからかなって思いますユニの体力は確かに多いですが、高バラなので射撃カットからの格闘や双連撃に対して耐性が低く、敵が格格射の3護衛だったりするとジェットストリームアタックで致命傷を受けることになります味方アンチに格が混じっているとなお辛いですね。そういう場面ではユニは味方の安い機体が突っ込んでヘイトを集めた段階でモビ戦始めて1枚無力化(回収でも良い)して有利で暴れられるようになってから敵タンクを見るように動けば良いと思います今回は敵アンチのユニがやる気があり過ぎて他の2機と噛み合わなかった結果がハッキリと現れてる試合です。1stの攻防をご覧下さいユニがこういう落ち方をしてしまうと、仮に敵の1stを止める事が出来ても、もう1回止める事で敵の2拠点フラグをへし折る事までやり切った上に味方に2nd行って貰わないと後半に消耗戦でコスト負けしてしまうリスクが高くなるんです。難しいんですけどねうp主が嫌悪するジム改が居ますね、この機体は護衛でもアンチでも期待値がほぼゼロなので、存在する事自体が連邦にとって害悪です。今回もクソの役にも立たない後方からのマシンガン垂れ流しで味方に迷惑をかけ続けています。あれだけ味方の後ろで弾をばら撒いてるだけなのに2落ち出来るのはある意味才能ですね。存在するだけで周囲にマイナスを撒き散らす事が出来るというのはなかなか珍しい特性です。きっとヤマダ電機に身売りした大塚家具の幹部陣が戦場の絆を始めたら全員ジム改乗りになるに違いありませんそう言えば、ゼータは次回のバージョンアップで調整が入るみたいですね。野良でやってて養豚のロールプレイに必死なZガンダムを見て来て頭を抱えてたところなので、これを機会に家畜どもが大人しくナラティブに乗り換えてNEETプレイをしてくれるようになる事を願ってますそもそも、ゼータは運用方法を知らない奴が乗っても点数稼げるだけで何の役にも立たないんでね。頭脳と勇気を兼ね備えた奴が個人技を鍛えてやっとそこそこ扱えるかっていう機体ですからうp主は選ばれたZガンダムパイロットとして、これからも乗り続けますよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36081133