【こんな機体にうp主を乗せる事が出来るのは】ダリ絆・実装されてから初めて実戦で使いました。慣れない内は全くバズーカが当たりませんでしたが、爆風を当てろと言われて【全国広しと言えど、はよさんくらいです】

【こんな機体にうp主を乗せる事が出来るのは】ダリ絆・実装されてから初めて実戦で使いました。慣れない内は全くバズーカが当たりませんでしたが、爆風を当てろと言われて【全国広しと言えど、はよさんくらいです】

なんとなく分かってきました。ただし、また乗るのか?と言われると、限りなくNOに近いw戦友のアドバイスの下、ホントにこれに乗るのかよ…と思いつつもドライセンバズBに乗りました滑セッティングじゃないの?と尋ねたところ「味方依存度が上がるからダリさん向きじゃない」と言われて走セッティングにしました。結論から言うとこれが正解だったかなとどうも味方に前を任せて後方で射撃だけ垂れ流すというのが性に合わないうp主でしたが、戦友の勧めもあって試しに…という感じで乗ってみた所感ですが「運用方法を間違えなければかなり強い機体」でもあります…が同時に「乗っててもまったく面白くない機体」です、これw敵の進行方向を予測して爆風を当てるようにバズを置く弾切れしたらモジモジしながら状況によってトライブレードでカット弾がリロードされたらまた下がって置きバズする味方が死んだら逃げて、別に置きバズできる場所を探すこれがドライセンの強い運用方法…ですが、これで点数稼いだところで、味方タンクを守り切れる訳でもなければ、敵タンクを倒し切れる訳でもないただただ自分の都合を敵味方に押し付けて、勝てれば良し、負けたらドンマイ、という機体敵や味方とのコミュニケーションをぶっちぎって勝敗を超越した場所で好きなように遊ぶ機体いっぱい置きバズが当たれば勝てる、当たらなくても味方が強ければ勝てる、当たっても味方が弱ければ負けるし、当たらなくて敵が強いと負ける。ただそれだけこれがドライセンに乗った所感です。うp主が面白くない、と言った理由がお分かりでしょうかこの拭い切れないコミュ障御用達感…デンワヤサンが夢中になる訳だもっとも、ゼータ強化にかこつけてゼータ即決で後方から垂れ流してるオランウータン野郎どもの思考回路もこれに似てますけどね。G・マーティンが連邦兵だったらゼータ不動だったでしょうそう考えてみると、ゼータの性能調整は真のゼータ乗りであるうp主には都合の良い結果になってくれそうです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36083065