【ジムコマは枚数不利には結構強い機体】ダリ絆・パリの敵挟んで取って終わりの場面で射撃撃ってタックルで寝かす奴何なんですかね。しかもそのあと逃げ遅れて相打ち取られてゲージ負け【…のはずなんですけどね…】

【ジムコマは枚数不利には結構強い機体】ダリ絆・パリの敵挟んで取って終わりの場面で射撃撃ってタックルで寝かす奴何なんですかね。しかもそのあと逃げ遅れて相打ち取られてゲージ負け【…のはずなんですけどね…】

になるとか控えめに言ってアトランチスの謎なんですけどついでに味方タンクに不利を強いている割にさほどモビ点稼げてないのもトランスフォーマー・コンボイの謎ですねこれで勝てるのもなかなかの里見の謎なんですが強タン、このムーブでいくならぶっちゃけジムキャの方が強い気がしますねフリーで抜けさせてもらってアッガイ1枚降ってきただけで奥抜け辞めて自衛始めちゃうようなタンクなら出さない方が良いです、タンク枠うp主に譲ってくださいその後もリスタしては敵格闘機に捕まって殴られてるみたいですけど、ほんまに拠点割りたいなら下策ですけどガンタンク重装セッティングで拠点1回だけ割るって割り切った方がマシだと思いますよ。うp主は絶対護衛しませんが途中でガルマとディジェが絡んだ場面、こちらとしてはガルマを削れるだけ削ったうえでのディジェの再出撃を希望してましたが、ガルマが死にかけたら突然目の前からいなくなった時には目を疑いました再出撃するつもりならそこに残ってガルマに殺してもらうべきだし、回収したいと思っているならいなくなるのは有り得ないし、勝ちたいと思ってるなら死にかけで無理言うなって思いますよね。これもドラゴンボール・神龍の謎です味方が自分が思ったように動くと思ったら大間違いだ、と言う人もいるでしょうそれはおっしゃる通りですが、じゃあそれはそれとしてこの人は何をするつもりだったと思いますか?と問い返したいですね。その時点で回答に詰まるようでは、残念ながらうp主と対等な議論すら不可能です最後にもう一つだけ、デザクが0落ちだったのはファイヤーエンブレム・紋章の謎でした(結構序盤にパリってた筈なんですが、一度も拠点に戻らずに被撃墜ナシとは…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36540972