【だから水際に寄るなっつってんだろ】ダリ絆・ベルファストの中央付近みたいに水が深ければ、MS形態で空中(?)偏差も狙いようがありますが、微妙な浅さの水際で戦わされると【お前もフライト機にしてやろうか】

【だから水際に寄るなっつってんだろ】ダリ絆・ベルファストの中央付近みたいに水が深ければ、MS形態で空中(?)偏差も狙いようがありますが、微妙な浅さの水際で戦わされると【お前もフライト機にしてやろうか】

マジで辛いんで止めてください。時と場合によっては捨てゲーと判断して晒し動画を作って広告てんこ盛りでうpしますよゼータが右から行ってるのはマスドラの上層を抑えて空中から下方の敵に対してプレッシャーをかけるためであって、敵を引き付けて水際に寄せてるんだからタンクはマークされないように中央に流れて拠点撃ってくださいよそしたら左に流れながら撃つタンクを追いかける敵アンチを後方からシバき回すっていうゼータの理想の護衛スタイルが構築できるんだからそもそもの話として、タンクが格闘機じゃなくて射カテの方に寄って拠点撃ち始めるのがおかしいよね?俺のことリガズィと間違えたの?w普通は格闘機がラインを上げて、タンクが後方から自分の拠点撃つ場所を決めて、それを側面から射カテが支援するっていうのがセオリーでありオーソドックスな格射護衛なんですけどね。それとも何ですか、ゼータにインペリアルクロスやらせるつもりなんですかね?お高いですよ?(コスト的にも)そんでなぜか水中付近でゼータがよりにもよって焦げとタイマンさせられるとか何の罰ゲームですかね。そんな中でもどうにか拠点割らせましたけど、逆側に流れて敵を釣る動きをすればいいだけなのに、タンクはゼータの側から離れないんですよ。鳥類の雛に親と間違えられたような違和感を覚えつつ、結果的には焦げを回収してその後新品になったギュネイまでそこそこ削ってリスタしましたそしたらゲージ負けてるじゃないですか。なんで?www俺こんなにつらい思いして中盤不利まで背負ったのに何で負けてるの?と軽くヘラりながらも味方に合流してなんかガチャガチャやってたら勝ちました。なおゲージ捲った場面ではまたうp主が最前列でした。もうゲームタイトルをインペリアルクロスの絆に変えた方が現状に即してるんじゃないかって本気で思いましたし今も若干思ってます勝てたのは誰のお陰?と言われると間違いなくうp主のお陰でしたね。そういうゲームじゃないんですけどね、これ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36660201