【ちょっとだけスナイパーにケアを入れたら】ダリ絆・とにもかくにも開幕の旧砂モーニングショットがでかかったですね。あれでいきなり連邦が主導権を【逆側に飛んで枚数不利だった味方を助けるだけの簡単なお仕事】

【ちょっとだけスナイパーにケアを入れたら】ダリ絆・とにもかくにも開幕の旧砂モーニングショットがでかかったですね。あれでいきなり連邦が主導権を【逆側に飛んで枚数不利だった味方を助けるだけの簡単なお仕事】

握ることが出来た、と言っても過言ではありませんスナイパーが凸されないようにちょっとだけライン形成の手助けをした後、護衛に回り込みました。これが出来るのがフライト機最大の強みですね。とはいえ、転身が少し遅かったな、と反省その間指揮ジムさんには負担をかけてしまいましたね。でもおかげさまで1st交換時のモビ勝ち確定しました。ありがとうございますグフフはゼータの天敵のひとつなんですが、ユニのお陰もあってマッチアップする機会がほぼ無くて助かりました。うp主はこの機体を出すなら3アンチ推奨じゃないかなと思いました。安い格を突っ込ませて自分は頭上からカットを入れて連邦の高い機体をガリガリ削っていくのが美味しい機体なので、的は多い方が良かったかなと。それにツーマンセルだと相方の死に方によっては自分も巻き込まれちゃいますからねジオンは拠点の進捗そのものは連邦よりも良かったのですが、その1stを割り切るために使ったコストが連邦アンチのコストより安かったのが響きましたね。護衛のユニがリスタしたタイミングもジオンにとってはかなり都合が悪かったんじゃないでしょうかピラミッド側のシーマリ護衛は正直メチャクチャウザいんですが、旧砂がにらみを利かせてる中ではかなりやりにくかったんじゃないかなと思います。編成勝ちと言えば編成勝ちではなかったかなと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36734801