FF11 2022年3月 アンバスケード1章 難易度ふつう 召喚/侍ソロ

FF11 2022年3月 アンバスケード1章 難易度ふつう 召喚/侍ソロ

最初は黙想し続けてTP3000ためて強化しまくるだけです。本編は12:00からなのでスキップ推奨召喚士ならではの重要な注意点があります。走り回るサボテンに召喚獣が反応してオートアタックをすることがあるようです。そうなると準備不足のまま戦闘開始になるので、スタート地点から前に召喚士は決して動いてはいけません。その後、戦闘開始直後にボスへの攻撃支持も必須ですが、召喚獣を呼び直すたびに攻撃支持も行いましょう。フルアビ使用直後にラムウが明後日の方向へすっ飛んで行っていて、途方に暮れることになりますよwラムウで出せる連携ダメージがかなりあるので、フェイスは連係を邪魔しにくい者を選択wikiによると、「HPが3割ほどになるとマイティストライクを使用し、その後はお供を召喚しなくなる」とあるので、フルアビ中にそこまで削れるかどうかが勝負。そこまで確実にもっていけるようにイカロスウィングを使ってみました後は敵を倒していくだけなのですが、ボスのギミックだけ思い出してアンバスに突入してしまったもので、難易度ふつうだとお供はジョブ別に1匹ずつ召喚されることを失念してました。シーフとナイトは先にHPを削ってSPアビ発動させておいて、他のジョブから倒していくべきでしたねNM攻略そっちのけで倉庫キャラの調理スキルを上げていたので、原価安めの食事ならHQ使いたい放題になったのは嬉しいところ。でも、釣りにはまってしまったのでNMは放置状態になりがちになりそう・・・ mylist/58086926 mylist/67678582 mylist/68617019 mylist/70137777 mylist/71406953 youtubeのチャンネルは下から https://www.youtube.com/channel/UCLL1k5Mj7SSHJYZgYsKf4kw 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40156500