【烈火の剣】サイコロ抽選ファイアーエムブレム 烈火の剣 #1【VOICEVOX】

【烈火の剣】サイコロ抽選ファイアーエムブレム 烈火の剣 #1【VOICEVOX】

どうしても烈火の剣20周年を祝いたかった。データは消えてた。次章→ sm41758223 Twitter→ https://twitter.com/LIKE37090220YouTube 版→ https://youtu.be/VyFWjYbg8Nk 質問、感想のマシュマロよろしく!→ https://marshmallow-qa.com/like37090220?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ルール①ユニット毎にサイコロを振って、使用禁止になる成長のピン数を設定する。②パラメータがカンストした部分は、常に上がっているものとみなす。③ヘクトルの残機は「2」、それ以外は残機を「1」持った状態でスタートする。(ただしリン編が終わった段階で残機は一度リセット。)④CCアイテムとアフアのしずくは、抽選王で全体から使用者を決め、選ばれたユニットは残機が「1」増える。(味方になる前に戦死や説得するユニットが既に戦死している場合はわかった時点で再抽選)⑤カンストしたパラメータが一つもない状態で0or7ピンしたら残機が「1」増える。⑥レベルが20に達したユニットは出撃不可だが、残機を1消費することで出撃可能。(あくまで最終手段、基本使わないものとする)⑦ドーピングアイテムは手に入れた時点で仲間になっているユニットから使用者を決める。(絶対に使用する)⑧秘密の店禁止《細かい所》・もし2つパラメータがカンストした出目が①のユニットがレベルアップした場合は、0ピンでもOUTとする。同様に3つカンストの場合の出目①or②のユニットが0ピンした場合もOUTという流れで。・マリナスは成長率的に必ず2ピンが確定しているため、「2ピン=1ピン」「7ピン=6ピン」にして考えるものとする。(つまり全ピンしても無敵でなければ残機も増えないユニット。)・主人公のヘクトル(リン編はリン)は残機が「0」でも武器を装備できないユニットとして戦闘に参加。・相手ターン中の成長などで残機がなくなった後、少し戦闘をしてしまう場面があるかもしれません、大目に見て。・ノーリセでやります。詰んだらごめんなさい。(ヘクハーを出すためクリアはする)素晴らしい立ち絵作者様→ https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/121937664VOICEVOX :ずんだもんVOICEVOX:春日部つむぎVOICEVOX様のHP: https://voicevox.hiroshiba.jp/ 音楽:魔王魂

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41680186