【ゆっくり】サイコロ抽選ファイアーエムブレム 烈火の剣 #2

【ゆっくり】サイコロ抽選ファイアーエムブレム 烈火の剣 #2

果たして完結まで私の心臓は持つのでしょうか。色々悩んだ結果、VOICVOXによる実況は私に合っていないという結論に至りました。面白いと言ってくれた方には申し訳ないですが、新たにゆっくり実況によるサイコロ烈火を一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!(詳しいことはYOUTUBEのコミュニティの方に書いております)次章→ sm41779770 前章→ sm41680186 Twitter→ https://twitter.com/LIKE37090220YouTube 版→ https://youtu.be/XLpRUVSy7uo 質問、感想のマシュマロよろしく!→ https://marshmallow-qa.com/like37090220?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ルール①ユニット毎にサイコロを振って、使用禁止になる成長のピン数を設定する。②パラメータがカンストした部分は、常に上がっているものとみなす。③ヘクトルの残機は「2」、それ以外は残機を「1」持った状態でスタートする。(ただしリン編が終わった段階で残機は一度リセット。)④CCアイテムとアフアのしずくは、抽選王で全体から使用者を決め、選ばれたユニットは残機が「1」増える。(味方になる前に戦死や説得するユニットが既に戦死している場合はわかった時点で再抽選)⑤カンストしたパラメータが一つもない状態で0or7ピンしたら残機が「1」増える。⑥レベルが20に達したユニットは出撃不可だが、残機を1消費することで出撃可能。(あくまで最終手段、基本使わないものとする)⑦ドーピングアイテムは手に入れた時点で仲間になっているユニットから使用者を決める。(絶対に使用する)⑧秘密の店禁止《細かい所》文字数制限のためパート1参照で!m(_ _)m声:ゆっくりムービーメーカーさん音楽:魔王魂

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41758223