【VOICEVOX解説】めたずんC++ Part36 ラムダ式について

【VOICEVOX解説】めたずんC++ Part36 ラムダ式について

皆さんお疲れ様ですシロと申します。今回は「ラムダ式」の解説になります。ゲーム制作の方で出てきたラムダ式をもう少し詳しく解説します。関数オブジェクトを一時的に作成できる便利な機能ですが、存在を知らないと「何だこの書き方」となる典型な気がします。今回はラムダ式を定義し使用するところまでを解説します。皆さんの手助けに慣れれば幸いです今月はちょっと忙しすぎて、ソシャゲを少し触った程度繋キャンをね、ちょっと触ってみてるよニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんicon-icons  https://icon-icons.com/ja/ICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42365233