【DbD】これぞトラッパー!未だかつてないとんでもない大事故を引き起こした試合!オーモンド山のリゾート立ち回り解説【Dead by Daylightデッドバイデイライトデドバ】【キラー】【癖髪ひなた】

【DbD】これぞトラッパー!未だかつてないとんでもない大事故を引き起こした試合!オーモンド山のリゾート立ち回り解説【Dead by Daylightデッドバイデイライトデドバ】【キラー】【癖髪ひなた】

世界ランカートラッパーの「オーモンド山のリゾート」の立ち回り解説です!母さん…俺はとんでもない事故を起こしちまったよ…。※フックキャッチ削除前の環境の試合です。罠設置場所について・なぜそこに罠を置いたのか1つずつ理由を補足しています。✅匿名での質問はマシュマロからどうぞ✉ https://marshmallow-qa.com/kusegami_hinata ✅配信情報や日常つぶやきはTwitterにて更新中□ https://twitter.com/kusegami_hinata ✅サバイバー参加型や不定期配信はTwitchにて□ https://www.twitch.tv/kusegami_hinata 【パーク・アドオン構成】■デッドロック1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(20/25/30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える。■死を呼ぶ追跡者・儀式開始時、生存者全員のオーラが(7/8/9)秒間視える。・生存者のオーラが一定時間表示されるたびに、その持続時間が2秒間増加する。■最後のお楽しみ1人の生存者に執着する。オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。オブセッションを攻撃すると(4/3/2)個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。■悶絶のフック:共鳴する苦痛儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(15・20・25)%失われ、さらに後退し始める。修理中のサバイバーは叫ぶ。(強調表示はなし)トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。■トラッパーのグローブトラバサミの設置速度が30%増加する■締め具・トラバサミの設置速度が50%増加する。・トラバサミからの救出や脱出の試みに必要な時間が25%増加する。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42643471