【DbD】驚異の5台残し!スケスケ透視火打ち石ナイトで全てを見透かせ!【DeadbyDaylightデッドバイデイライトデドバ】【キラー】【癖髪ひなた】

【DbD】驚異の5台残し!スケスケ透視火打ち石ナイトで全てを見透かせ!【DeadbyDaylightデッドバイデイライトデドバ】【キラー】【癖髪ひなた】

世界ランカーナイトの「ロトン・フィールズ」の立ち回り解説です!倒れた板の周りも、回してる発電機周りも、全部透かして視ちゃう。エチエチ透視ナイト楽しいよ!YouTube https://www.youtube.com/@kusegami_hinata 匿名での質問はマシュマロからどうぞ✉ https://marshmallow-qa.com/kusegami_hinata 配信情報や日常つぶやきはTwitterにて更新中□ https://twitter.com/kusegami_hinata サバイバー参加型や不定期配信はTwitchにて□ https://www.twitch.tv/kusegami_hinata ◇━━━━━━━━━━━━◇【パーク・アドオン構成】■死を呼ぶ追跡者・儀式開始時、生存者全員のオーラが(7/8/9)秒間視える。・生存者のオーラが一定時間表示されるたびに、その持続時間が2秒間増加する。■悶絶のフック:共鳴する苦痛儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。4個のトークンとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(15・20・25)%失われ、さらに後退し始める。修理中のサバイバーは叫ぶ。(強調表示はなし)トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される。■イラプション発電機を破壊すると、その後オーラが黄色で強調表示される。生存者が瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理進行度が10%失われ、後退し始める。爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、そのオーラが(8/10/12)秒間視える。イラプションには30秒間のクールダウンが発生する。■イタチが飛び出した生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に30%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35/40/45) 秒間有効。■火打ち石と打ち金執行人を召喚した後、5秒間、倒されたパレットから24メートル以内にいる生存者のオーラがナイトに視える。■傭兵の招集巡回進路の長さが10m増加し、進路を作っている間の移動速度が25%上昇する。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42673978