【3DCG】リアルタイムレンダリングで手を表現してみました

【3DCG】リアルタイムレンダリングで手を表現してみました

前回に引き続き、DirectXと自作シェーダで「手」を表示してみました。今回も質感にこだわって、出来るだけ人肌っぽく見えるように工夫してみたのですが、どうでしょか。前回コメント頂いた方、有難う御座います。今回も何かコメント頂けると嬉しいっす。前作→ sm7839150    追記覚え書きメモ:光源2個、  皮膚シェーダ:ディフューズ、スペキュラ、バンプ、+自己照明   爪シェーダ:ハーフランバート、ディフューズ、+環境マップ (追記)スペキュラの効果などが分かりにくいので、シェーダの比較動画作ってみました→ sm7992794 新作できました→ sm8042638 「色っぽく表現してみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7984330