マイリスト ACFA対戦記録
ミュリア推し さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/340257/mylist/10493906
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その13
マニュ練習に挫折最近はやりの4に手を出してみましたが、フルボッコにされてしまいました●BGM「BOOM BOOM SATELLITES」より『ALL IN A DAY』mylist/10493906
7:06|2010年06月19日 04:36:33 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その12
やっぱACは面白いですね^^●BGM「BOOM BOOM SATELLITES」より『BACK ON MY FEET』mylist/10493906
6:02|2010年04月12日 02:34:34 投稿
ある日の第2回PS Arena fA 2回戦
醜態を晒します。だめだこりゃ!
4:12|2010年03月21日 19:27:46 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のプレマ 12/12
爽快感が足りない・・ということで試しにシリウス2門装着!少佐砲と使い勝手が違うので、中距離狙撃がメインになります。威力とエフェクトが相俟って素晴らしいカタルシス!これはクセになる。●BGM1曲目:「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」より『WHITE TIGER NO.24』2曲目:「DARKER THAN BLACK」より『GO Dark』3曲目:「DARKER THAN BLACK」より『インのピアノ』4曲目:「坂本真綾-シングルコレクション+ニコパチ」より『キミドリ』mylist/10493906
10:00|2009年12月13日 04:05:17 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のプレマ 12/06
PITONE強いですね!引き対策にもなるので重宝しております。
7:00|2009年12月06日 23:14:01 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その11
2戦ともAランク戦。動画の制限が解除されたため、いろいろエンコ設定お試し中。拡大時に画面情報が不満なく見られるには、これが最低ラインでしょうか。映像:x264 2pass 2500kbps 800x450音声:aac 128kbpsこの設定だと、5分が限界です。せめて200Mあれば。機体の内装はFCS:LAURAGEN:ライールMB:アリーヤBB:ラトーナSB:シェダルOB:ジュディスmylist/10493906
4:58|2009年11月14日 12:55:52 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のプレマ HD
解像度・ビットレート制限解放ということで、HDでうpしてみました。ほぼプレイ時と同画質だと思われます。しかし画質だと、4分ほどで容量限界です。映像:1280x720 x264 2pass 5Mbps音声:aac 128kbps
1:49|2009年11月05日 20:15:17 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その10
レザバズだけで三夜イける●BGM1曲目:「ゼノサーガ」より『godsibb』2曲目:「Evanescence-The Open Door」より『Weight Of The World』mylist/10493906
6:58|2009年08月26日 23:48:00 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その9
インテリオルユニオンの提供でお送りします3連ASが最近のお気に入り下手だから継続ロック要求される期待はダメですね●BGM1曲目:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」より『2EM19モーツァルトの主題による変奏曲』2曲目:「舞-HiME」より『媛星 ~想う心~』3曲目:「Evanescence-The Open Door」より『Lacrymosa』4曲目:「.hack//Liminality」より『Didn't Know But It Was Love』mylist/10493906
8:25|2009年07月25日 12:25:38 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その8
「序」は「ふーん」だったけど、「破」は「うほwwwww」だったね!マリいいよマリぷるんぷるんが琴線に触れた「つんでれんこ」使ってみた。お手軽だなーでもソースは公開しましょうね(^^)●BGM「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」より1曲目:『EM14_EM10C』2曲目:『At The Very Beginning』3曲目:『The Final Decision We All Must』mylist/10493906
7:58|2009年07月20日 04:01:09 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その7
漢ならfalcomヴァーチュの燃費パネェでもぶっ飛びがぎもぢぃぃぃ!●BGM「英雄伝説6 空の軌跡」より1曲目:『始まり (英雄伝説VI空の軌跡予告編使用曲)』2曲目:『最後の選択』3曲目:『銀の意志 Super Arrange Ver.』mylist/10493906
8:30|2009年07月10日 01:03:31 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その6
ロロナが可愛すぎていきてるのが苦しい・・・●BGM「Evanescence-Fallen」より1曲目:『My Last Breath』2曲目:『Bring Me To Life』mylist/10493906
7:59|2009年07月02日 23:03:19 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その5
ひゃあ!たまんねぇ!アドバイス乞うておきながらなんですが、ハイレザはアレなんでしばらくお預け。レザバズ&AAのカタルシスは異常。EN武器使いまくってたからランスタンジェネでも十分動けるよ!※うp主のIN時間は不定期です。【追記】6/18日対戦分。計10戦ほどやって負けたのは、スナ砲持ちガン引き中2との1戦のみ。手も足も出ず負けたので、数こなせば勝率は下がること必至でしょう。●BGM1曲目:「ゼノサーガ EP2」より『Fatal Fight (Jin & Margulis)』2曲目:「ゼノサーガ EP3」より『promised pain』mylist/10493906
6:39|2009年06月19日 00:53:55 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その4
上手く少佐砲の使えるアセン模索中。●BGM1曲目:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」より『good by my master』2曲目:「創聖のアクエリオン」より『ドリブルドリブル』3曲目:「Xenosaga EpisodeⅠ」より『Durandal』mylist/10493906
7:10|2009年06月06日 22:08:30 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その3
AC5まだ~?【追記】曲紹介忘れてた1曲目:Avril Lavigne「Under My Skin」より『He Wasn't』2曲目:Avril Lavigne「Under My Skin」より『I Always Get What I Want』3曲目:Avril Lavigne「The Best Damn Thing」より『Everything Back But You』mylist/10493906
7:15|2009年06月02日 22:42:23 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その2
レーザーは漢の浪漫BGM1曲目:『8bit Inflorescence』by星野康太2曲目:『Thinker (altering edition)』by星野康太3曲目:『Cosmos let it go around』by星野康太mylist/10493906
6:06|2009年05月07日 23:56:17 投稿
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その1
自分の腕では接近戦が辛い。フル散弾アセンの方がぜんぜん強いし使いやすいのが泣ける。BGM1曲目:アニメ「攻殻機動隊」より『access all areas』2曲目:アニメ「狼と香辛料」より『月夜のたてがみ』3曲目:アニメ「ローゼンメイデントロイメント」より『Wrong Way』4曲目:アニメ「コードギアス」より『Beautiful Emperor』mylist/10493906
7:14|2009年04月19日 23:05:35 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その9
ブレむずいね~誰かお手本見せて!BGM1曲目:ゲーム「戦場のヴァルキュリア」より『我ら、第七小隊』2曲目:ゲーム「トラスティベル」より『The etude of spirit』3曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『WO QUI NON COIN (しょんぼりショートversion)』mylist/10493906
6:36|2009年03月28日 01:30:20 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その8
ACfAたのしー^^BGM1曲目:ゲーム「トラスティベル」より『立ち向かう覚悟』2曲目:アニメ「コードギアス」より『Noblesse Oblige』3曲目:Within Temptationより『Angels』mylist/10493906
7:19|2009年03月21日 12:15:24 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その7
素晴らしいBGM(ry内装はジェネ:アリーヤ MB:ラトナ BB:クーガー SB:シェダル腕マシとか散布はまだいい。スナ砲とか消えればいいのに。BGM1曲目:Within Temptation『Final Destination』2曲目:ゲーム「トラスティベル」より『明暗分かつ瞬き』3曲目:同ゲームより『Seize The Artifact For Tallness』mylist/10493906
9:51|2009年03月14日 00:49:43 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その6
素晴らしいBGMをお楽しみください。BGM1曲目:ゲーム「トラスティベル~ショパンの夢~」より『Your truth is my false』2曲目:同ゲームより『Leap the precipice』3曲目:同ゲームより『I bet my belief』mylist/10493906
6:20|2009年03月12日 00:20:56 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その5
やはり以前の特攻レザスタイルが性にあっているようです。そのため軽2に、片手片背のみと余計なものは削りました。スナとかバズがガシガシあたる現状では辛いですが、、こちらの武器もそこそこあたるので勝率も5割くらいは何とか維持できるかな、と。BGM1曲目:ゲーム「最果てのイマ」より『友情のテーマ』2曲目:アニメ「ローゼンメイデン」より『Battle of Rose』3曲目:アニメ「ゼーガペイン」より『Entangle』4曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『Doggy Dog III世』5曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『疾走する魂』mylist/10493906
8:18|2009年02月07日 09:27:41 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その4
あの人との対戦動画。レザ機なら負けないだろうと思っていたのに・・・【追記】えっ、ENタンてなに? というくらい頭に無かった。ENタンはえぇ・・・●BGM1曲目:AC2より『Blues In The Net』2曲目:アニメ「.hack//SIGN」より『Open Your Heart』3曲目:アニメ「コードギアスR2」より『What's Justice』4曲目:アニメ「ローゼンメイデン」より『薔薇の呪縛』mylist/10493906
10:01|2009年02月01日 15:25:47 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その3
レーザーって普通に強いですよね。という事でどうもつまらないので気分転換に色々試しています。散弾強いよ散弾。ワイドだとスペース余ってもったいないので、試しにAP部だけ拡大してみた。正直変わらないですよね。次回からなしでいきます・・mylist/10493906
8:42|2009年01月24日 20:35:30 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その2
プラチナを機に箱版買いました。PS3と比べて、やはり効果音がいいですね。色々と書かれている通り、連続QBが出しにくいです。2段は出しやすいのですが、まだまだ慣れが必要のようです。機体はジェネ:ライール 腕:ヒルベ FCS:アルゼブラ 左手:機動レーザー 左背:少佐砲に変更。ヒルベ腕と機動レーザーにすると、シリウスでは負荷が高すぎたため。しかしやはり少佐砲はリロードが・・悩みどころ。mylist/10493906
11:55|2009年01月14日 00:36:02 投稿
【ACfA】レギュ1.3 ある日のランクマッチ その1
特攻は無効化率高すぎるので中距離機に変更。勝率6割5分くらい。結構強いです。間合いの取り方や地形戦に目覚めました。とにかく近距離での無効化率がハンパない。自分が近づかない限り距離の維持される重量相手より交差や接近戦仕掛けてくる軽量のほうが手強いです。アセン:頭:047 コア:グリ 腕:テルス 脚:グリ FCS:ホギャー MB:ラトナ BB:ラトナ SB:シェダル右手:カノプー 左手:なし 右背:BFF指令機レーダー 左背:シリウス 格納:なしmylist/10493906
7:35|2009年01月07日 20:18:47 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その19【アーマードコア】
●さよなら1.2 期待してないけど ●BGM 1曲目:ACFAより『Someone is Always Moving on the Surface』 2曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『type the END』 3曲目:「BOOM BOOM SATELLITES」の『SHUT UP AND EXPLODE』 myリスト>mylist/7959379
5:46|2008年12月06日 18:50:52 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その18【アーマードコア】
●すでにBGMが目的と化してる気がする。 ●ハイレザ上手い人多いな!当たりまくるぞ! ●サイティングはオートです。 ●突っ込みたいお年頃なのです。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバプ」より『魅惑のホースライディング』 2曲目:同アニメより『Tank! (Live @Shibuya AX)』 myリスト>mylist/7959379
6:51|2008年11月11日 00:32:32 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その17【アーマードコア】
●機体はsm4986887と同様 ●勝率2割位 酷い戦いばかりで楽しい対戦撮れません(´・ω・`) ●相手のハイレザが妙に当たる。こちらのSB弱いしそれほど回避行動してないから仕様が無いのかな? ●BGM 1曲目:アニメ「マクロスF」より『 「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)』 2曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『さすらいのカウボーイ <カウボーイビバップのテーマ>』 3曲目:ゲーム「I/O(アイオー)」より『load』 myリスト>mylist/7959379
6:59|2008年11月06日 02:36:00 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その14【アーマードコア】
●すさまじい無効化率だ! ●正直軽量より重量のほうが怖い。アルギュロヒルベが硬い。 ●2戦目の方はGAコア GA脚 ヒルベ腕でした。 それでこんなもん(´・ω・`) ●BGM 1曲目:AC4より『Fall』 2曲目:アニメ「マクロスF」より『is this LOVE?』 myリスト>mylist/7959379
6:30|2008年10月13日 17:39:33 投稿
【ACfA】 レギュ1.2 ある日のランクマッチ その13 【アーマードコア】
●またレザ機です。 ●攻撃タイミングが明らかに遅れてるのが目に付きますね。 ロックはずれた後に発射とかお恥ずかしい。 ●BGM 1曲目:アニメ「カウボーイビバップ」より『Go Go Cactus Man (guitar version)』 2曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『dot』 3曲目:ゲーム「空の軌跡」より『Maybe it was fated Instrumental Ver.』 myリスト>mylist/7959379
8:30|2008年10月07日 05:03:55 投稿
【ACfA】 レギュ1.2 ある日のランクマッチ その11 【アーマードコア】
●レザ飽きちゃいました・・ごめんなさい。 ●モタコブ+BFF凸です。BFF凸が万能ですよね。 ●重垂直は開始直後に接近するために撹乱用として使ってます。1回売ったら即パージ。 ●意外と強いモタコブ。一気に削れると気持ちいい! ●BGM 1曲目:アニメ「創聖のアクエリオン」より『Go Tight!』 2曲目:アニメ「かみちゅ!」より『あたふた あたふた』 3曲目:アニメ「R.O.D」より『比類なき乱舞、空が狭すぎる』 myリスト>mylist/7959379
8:02|2008年09月04日 04:49:16 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その10【アーマードコア】
●これはひどい(´・ω・`) ●WマッセルW063でウホウホ遊んでたらレーザー機がまともに扱えなくなっている・・ ●2戦目のライフルに手も足も出ないのは絶望した! キモい腰振りして御免なさい。 ●選択肢にないと書いておきながらカノプ使っちゃったっ。 ●BGM 1曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『Canvas』 2曲目:アニメ「攻殻機動隊SAC」より『I Can't Be Cool』 myリスト>mylist/7959379
9:26|2008年08月29日 04:01:20 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その9【アーマードコア】
●ミサイル?避けてやんよ!・・・(´・ω・`) ●上手い人のレザ機を見てみたいものです。 ●BGM 1曲目:アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『Ninety Three』 2曲目:同タイトルより『REALIZE』 myリスト>mylist/7959379
8:50|2008年08月21日 19:02:06 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その7【アーマードコア】
●勝てませんが、好きな機体を使っていると自己満足できますし、色々なものが見えてきて楽しいですよ。 ●3戦目は相手のミスもありますが、理想的な戦い方が出来た気がします。 ●BGM アニメ「交響詩篇エウレカセブン」より『GET IT BY YOUR HANDS』 myリスト>mylist/7959379
7:26|2008年08月16日 23:38:24 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その6【アーマードコア】
●BGMでまったりしてください(´;ω;`)ぶわっ 音小さくて2曲目聞こえてませんね。ごめんなさい。 ●重2相手にハイレザのこの命中率。かなり凹みました。 ●アルタイルとリリウムレーザーを検証してみました。距離50でもリリレザの方が強いとか(ry でもアルタイルのほうが気持ちいいのでアルタイルで逝きますね♪ ●エコレーザーはずして格納にオーメルパルス入れてみましたが、空気ですね。 ●ヒルベルト腕は重いのですが、攻性面ではかなりの性能を誇ります。中量級異常でEN武器を命とする場合、これ一択になりそうです。 ●2段QBは意識して5割程度しか出せません。実戦では(ry ●BGM 1曲目:ゲーム「ゼノサーガ エピソード3」より『hepatica(KOS-MOS)』 2曲目:忘れたorz myリスト>mylist/7959379
8:26|2008年08月15日 20:21:25 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その5【アーマードコア】
●もうミサイルは見たくありません(´・ω・`) ●私は実弾兵器使っても弱いのです(´・ω・`) ●「視点リセットが癖になっているんじゃないか」とのご指摘がありましたが、自分ではよく分かりません・・。でもオートサイティングをオンにしてると、QT時勝手に視点リセットされるので、それが原因かも? ●BGMは1曲目:ゲーム「空の軌跡」より『銀の意思 Super Arrange ver.』 2曲目:ゲーム「空の軌跡 the 3rd」より『Overdosing Heavenly Bliss』 3曲目:ゲーム「空の軌跡SC」より『Fateful Confrontation』 myリスト>mylist/7959379
8:48|2008年08月15日 18:39:38 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その4【アーマードコア】
●ベクルックスが1.2でかなり使えるようになっていたのに気付きました。 ●ベガ+少佐砲より負荷も使い勝手も良さ気なので、ベクルックス一丁に変更。 ●でもダブルトリガーが原因なのか、なんとなくアルタイルの使い勝手が悪くなったような・・ ●BGM 1曲目:ゲーム「空の軌跡FC」より『虚ろなる光の封土』 2曲目:ゲーム「空の軌跡 the 3rd」より『最後の選択』 myリスト>mylist/7959379
8:03|2008年08月15日 02:39:56 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その3【アーマードコア】
●プレミア会員ではないので改行使えません(´・ω・`) ●レーザー機体は好きで使っています。サイティングはオート使ってこれです。 ●右手のリリウムレーザーが空気だったため、ベガに変更。 ●エコレーザーも試しに外してみましたが、弾足りませんね。 ●背武器射撃の最大の弱点は、やはり射角だなと痛感しています。 ●BGM 1曲目:ゲーム「アーマードコア4」より『Mr,Adam』 2曲目:同タイトルより『Thinker』 3曲目:同タイトルより『With Heat』 myリスト>mylist/7959379
8:33|2008年08月13日 20:30:22 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ その2【アーマードコア】
●オールレーザー機です。ジェネはソブレロ・OBはAAなしJUDITH ●アルタイル・リリウムレーザー・エコレーザー・少佐砲 ●撮ったものを改めて見ると、ほんとサイティング下手ですね。 ●武器の関係上仕方ないとはいえ、真正面から打ち込んでばかり。 ●交差でピュンピュン飛ばれると全然ロックできません(´・ω・`) ●BGM 1曲目:ゲーム「ゼノサーガ エピソード2」より『Fatal Fight』 2曲目:同タイトルより『Communication breakdown』 myリスト>mylist/7959379
7:39|2008年08月12日 17:12:20 投稿
【ACfA】レギュ1.2 ある日のランクマッチ テストうp
アーマードコア レギュ1.2 PS3 勝手にテストうp 文字を読みやすくするためにAviutlにてWarpsharpフィルター使っているので、トゥーンぽくなってるのかも。 myリスト>mylist/7959379
5:12|2008年08月12日 10:34:07 投稿
