マイリスト サンダーフォース関連
okag さんの公開マイリスト 画質にこだわり、一般の限界ビットレートで作成しています。くどいようですが他のうp動画も全て実機です。
https://www.nicovideo.jp/user/10304407/mylist/10991539
サンダーフォースⅣ オープニング(メガドライブ実機)
テクノソフトのサンダーフォースⅣのオープニングデモ(OP~ステージデモ~スコアランキング)。実機(ワンダーメガ2)での収録です。音量が大きめなのでご注意ください。ノーマルランクでのプレイ動画もうpしてみました。よろしければどうぞ~(sm6080508) 09/3/16追記:無理やりHD化したものも作ってみた(ニコニコじゃないけど...)。http://www.youtube.com/watch?v=DXOM90kHo-8&fmt=22
1:58|2009年02月06日 11:21:24 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(1/6)
サンダーフォースⅣを久々にプレイしてみた。ランクはノーマル。実機(ワンダーメガ2。コントローラーはムーミンの達人)でのプレイです。序盤前半は、ステージ2、ステージ3です。いや~、今遊んでもやっぱり熱い! 次:sm6080659 TFⅢ&Ⅳのマイリスト:mylist/10991539 (※追記:かなりざっくりとしたプレイです。お手本プレイどころか、ノーミスですらありません。過剰な期待はしないでください...)今更追記:この動画をうpした当時は、実機でしかもなるべく綺麗な動画が無かった・・・という動機でうpしました。プレイ内容については参考程度にしてください(苦笑)
7:36|2009年02月08日 09:36:51 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(2/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。序盤ステージの後半は、ステージ1とステージ4。 前:sm6080508 次:sm6081007
8:05|2009年02月08日 10:01:47 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(3/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。中盤のステージ5、ステージ6。嗚呼、被弾しすぎorz 前:sm6080659 次:sm6081174
6:33|2009年02月08日 10:46:18 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(4/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。ステージ7とステージ8。7面の中ボスが・・・orz 前:sm6081007 次:sm6081353
9:30|2009年02月08日 11:04:50 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(5/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。ステージ9です。ステージ開始早々しょっぱいミスを...(^^; 前:sm6081174 次:sm6081513
7:10|2009年02月08日 11:29:45 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(6/6)
サンダーフォースⅣ実機プレイ(ランクはノーマル)。ステージ10とエンディングです。拙いプレイですが、B○やT○Ⅵで傷ついた心の癒しにでもなれば幸いです。 前:sm6081353 最初:sm6080508 ED曲:sm6113684
8:53|2009年02月08日 11:53:07 投稿
MD版 サンダーフォースⅢ プレイ動画 1/4
メガドライブ版サンダーフォースⅢプレイ動画。久しぶりのプレイなので結構しょっぱいプレイ...。ランクはノーマル。一応ノーミス。実機によるプレイ。HYDRAからのスタートで、HYDRA→GORGON→SEIRENを収録。 次:sm6156688 TFⅢ&Ⅳのマイリスト:mylist/10991539
8:26|2009年02月15日 08:59:50 投稿
MD版 サンダーフォースⅢ プレイ動画 2/4
メガドライブ版サンダーフォースⅢプレイ動画。HAIDES→ELLISを収録。途中で1UP逃しちゃった... 前:sm6156534 次:sm6156834
7:33|2009年02月15日 09:22:04 投稿
MD版 サンダーフォースⅢ プレイ動画 3/4
メガドライブ版サンダーフォースⅢプレイ動画。6面:CERBERUSと7面:ORN BASE。7面ボスのブロックパターンは、昔ビデオに録画して覚えたな~。さすがに今はもう覚えていませんが... 前:sm6156688 次:sm6156948
7:39|2009年02月15日 09:43:14 投稿
MD版 サンダーフォースⅢ プレイ動画 4/4
メガドライブ版サンダーフォースⅢプレイ動画。最終面:ORN CORE&エンディング(わかりにくいけどCボタン押してる箇所あり)。ミスを覚悟でのプレイでしたが、何とかノーミスでクリアできました。拙いプレイ動画ですが、最後までご覧頂きありがとうございました。 前:sm6156834
7:58|2009年02月15日 10:07:38 投稿
MD版 サンダーフォースⅣ コンティニュー画面
メガドライブ版・サンダーフォースⅣのゲームオーバー~コンティニュー~ネームエントリーの動画です。短い上に、非常にニーズの限られそうな動画ですが...。実機(ワンダーメガ2)を使用しています。 TFⅢ&Ⅳのマイリスト:mylist/10991539
1:33|2009年02月24日 12:55:54 投稿
【TFⅣ】 エンディング曲集
TFⅣよりエンディング全曲+スタッフロール。イージー、ノーマル、ハード、マニアック、スタッフロール。実機から収録。追記:タグの追加ありがとうございました(^^ノ
7:34|2009年02月11日 12:44:08 投稿
SS版 サンダーフォースⅤ OP【GOMエンコーダー試用】
GOMエンコーダーを使ってみた。なかなかいいと思うけど、エンコードのみで、カットなどの編集はできないし(←訂正:部分エンコードで対処可能。でも大雑把...)、調整関係のプレビューもない。正式版でたら無料で使えないのは最大のネックかも・・・
0:32|2009年01月26日 14:34:11 投稿
