MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(1/6)

MD版 サンダーフォースⅣ プレイ動画(1/6)

サンダーフォースⅣを久々にプレイしてみた。ランクはノーマル。実機(ワンダーメガ2。コントローラーはムーミンの達人)でのプレイです。序盤前半は、ステージ2、ステージ3です。いや~、今遊んでもやっぱり熱い! 次: sm6080659  TFⅢ&Ⅳのマイリスト: mylist/10991539   (※追記:かなりざっくりとしたプレイです。お手本プレイどころか、ノーミスですらありません。過剰な期待はしないでください...)今更追記:この動画をうpした当時は、実機でしかもなるべく綺麗な動画が無かった・・・という動機でうpしました。プレイ内容については参考程度にしてください(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6080508