マイリスト 単発
サトシ さんの公開マイリスト 勢いで撮ったものがほとんど/(^o^)\
https://www.nicovideo.jp/user/20581/mylist/11128782
【単発】ロリコンマスターの俺が実況プレイ【零幼女戦】
どうも、他称ポケモンマスターのサトシです。今回は単発で零の実況をさせていただきました。ただのロリコン動画です。ブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/単発用マイリスト:mylist/11128782
4:29|2009年02月18日 22:37:59 投稿
【マッスル】ポケモンマスターの俺が実況プレイ【行進曲】
どうも、サトシと申します。今回は単発でマッスル行進曲を実況させていただきました。お酒入ってるので酷いプレイです;;ブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/単発:mylist/11128782その他実況:mylist/12667470
11:00|2009年06月06日 21:15:58 投稿
【プロテイン】ポケモンマスターの俺が実況プレイ【争奪戦】
気がついたらまたプレイしていた、何を言っているのk(ryブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/単発:mylist/11128782その他実況:mylist/12667470前→sm7266653
9:43|2009年06月10日 21:11:12 投稿
【トメナサンナー】ポケモンマスターの俺が実況プレイ【ススム君】
どうも、サトシと申します。単発でWiiWareのトメナサンナーWiiというゲームをやっていきます。今のところは単発予定?ブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/単発実況:mylist/11128782その他実況:mylist/12667470次→sm8199363
12:41|2009年08月21日 20:55:40 投稿
【トメナサンナー】ポケモンマスターの俺が実況プレイ【Wii】
気づいたら続きを撮っていた。な、何を(ryブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/単発実況:mylist/11128782その他実況:mylist/12667470前→sm8000688
16:28|2009年09月11日 21:20:39 投稿
【Wiiでウルトラハンド】ポケモンマスターの俺が実況プレイ【野菜皆無】
どうも、サトシです(動画内で名乗り忘れた)Wiiでウルトラハンドというゲームをやっていくんですが、ただの肉焼きゲーです。食えません。そしてこれは酷い。ブログ:http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/マイリスト:mylist/11128782その他実況:mylist/12667470
10:54|2009年11月23日 17:10:19 投稿
