どうも、サトシと申します。単発でWiiWareのトメナサンナーWiiというゲームをやっていきます。今のところは単発予定?ブログ: http://satoshi9mf.blog115.fc2.com/ 単発実況: mylist/11128782 その他実況: mylist/12667470 次→ sm8199363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000688