マイリスト カラオケで歌えるボーカロイド曲メドレー6
san さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5055561/mylist/11129807
悪ノ召使を歌ってみた@ヤマイ
ヘッドフォン激しく推奨。この曲をリクエストしてくださった皆様有難う御座いました。お蔭様でこんなに素敵な曲に出会えることができました。もうね、泣きましたよ。えぇ。サビはオク下で歌わせていただきましたが、原曲キーで歌ったものを聴き取れなかった(またか)コーラスの代わりに合わせてあります。台詞はヘッドフォンを使用していただければ聴き取りやすいかと思います。少しでも楽しんでいただければ幸いです。追記:ブログの方に歌と台詞、共に置かせていただきました。追記2:ブリオッシュ作ってみた。『http://www.voiceblog.jp/natukihime/574629.html』素敵な原曲様→『sm3133304』素敵なPV様→『sm3212138』ヤマイの歌→『mylist/3068265』
5:13|2008年05月13日 18:27:11 投稿
【歌ってみた】 リグレットメッセージ Vo:前菜
前菜(ぜんな)と申します。 ★ user/1419138 mylist/6565323 恐れ多くもリクエストを戴いたので歌ってみました。ご本家:mothy様(悪ノP) sm3440324 mylist/5298418PV:気まぐれ様 sm3536693 mylist/6969729
3:27|2008年07月16日 07:15:32 投稿
チョコレート・トレイン(´・ω・`) 歌ってみた 【リツカ】 retake
PENGUINS PROJECTさんのチョコレート・トレインretakeせていただきました!大好きな本家様→nm3883201PVはコチラからお借りしました!→sm4829197
4:12|2009年01月17日 00:14:04 投稿
初音ミクの『爪櫛』をアレンジして人間が歌ってみた【Re:A】
■Re:Aです。■ネジさんのsm2392987にひとめぼれして思わず歌ってしまいました。使用を快諾してくださってありがとうございます!■メインのミク画像は原曲通りtorazoさん、背景は翠華さん(ともにピアプロ)のものを使わせて頂きました。■今回新しい試みとして同曲を2アレンジ用意し、Re:AとRe:nGさんが別々に歌っています。Re:nG版→sm2586469■ネジPさんJOY配信決定おめでとうございます!!Re:A作品リスト→mylist/3464283
4:47|2008年03月09日 22:52:59 投稿
shiningrayを歌って描いてみました byルチル
こんばんは。ルチルです。今回は164様の曲、shiningrayを歌わせて頂きました。初めて原曲聴いた時ミクの歌い方、切ない歌詞にとても感動しました。■2012/6月追記)8万再生、ありがとうございます!!shiningrayに出会えて本当に良かったです。■歌詞職人の方、ありがとうございます!■素敵な原曲様→sm4762603(殿堂入りおめでとうございます!)□shiningrayのBandEditionです→(sm5641486)超豪華メンバーの中、恐れ多くもVo担当させて頂きました!■他に投稿したもの→mylist/789792■mp3再UPいたしました(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78935 pass:rutile)★新作→「飛花落葉」を歌ってみました(sm21645141)
5:28|2008年10月06日 21:18:52 投稿
(。・x・)つ【EX-GIRL】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■こっそり名曲だと思って疑わないEX-GIRLを、今まで使ってたマイクとのお別れに歌ってみました。今までありがとうCM5!!■原曲はこちらです!可愛いー!!親衛隊さんも最高です!w→sm1904506 そしてPVもできたようです!可愛いー!!→sm2125170 画像はピアプロから、sanpatiさまのイラストでっす! ■そして親衛隊の皆さん!!こんな僻地まで来てくださってありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。うさ浮かれまくりです!多謝!!! ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→sm4965016
3:32|2008年01月11日 02:33:38 投稿
