マイリスト マイリスマイリス
aki さんの公開マイリスト むしゃくしゃして自分で作ったものや絵を使っていただいたものなど。
https://www.nicovideo.jp/user/1204573/mylist/11164372
【VOCALOID&】サイハテ【UTAU合唱】
たおやかな恋でした。さよな~ら~(^^♪どもElevenです。三作目となる今回はサイハテの合唱を作らせていただきました。VOCALOID&UTAUのレクイエムを聞いていってください。■偉大なる本家様→sm2053548■うp主が泣いた神PV→sm2230274■VOCALOID&UTAUの皆様■ミク→sm2053548 絵師:うえつき様■KAITO→sm2354771 絵師:紗川 綾様■MEIKO→sm12462792 絵師:rumeco様■miki→sm13120712 絵師:あき様■テト→sm10560795 絵師:詩那珂様■リツ→sm8494831 絵師:dai様 ■ユフ→sm13687451 絵師:Cubic Loop様■シン→sm8363430 絵師:K.shigaki様■うp主の合唱マイリスト→mylist/24841061
2:47|2011年05月15日 19:24:38 投稿
【SF-A2 MIKI】遠く見つめる瞳【オリジナル】
絵を使っていただきました。
参加型マルチメディアユニット「girl-on-the-hill」5作目です。ボカロ初調教なので、お聞き苦しいところはごめんなさい。イメージイラストは、あきさん(http://piapro.jp/llgr)の、「電子世界光射す場所」を使わせていただきました。前作→ sm14057410 girl-on-the-hill全曲リスト→ mylist/24778942girl-on-the-hillのブログは http://girl-on-the-hill.blog.so-net.ne.jp/ から。ツイッターは http://twitter.com/flymetothewhale 。ピアプロは http://piapro.jp/girlonthehill
4:16|2011年05月08日 01:47:16 投稿
【作業用BGM】VOCALOID 164メドレー~ろっくろくにしてやんよ~
4時44分のときに絵を使っていただきました。
◆164さんのマイリス→mylist/3304983 ◆素適なイラストはピアプロよりお借りしました(動画内での敬称略) ◆他のBGM動画→mylist/17872500
53:46|2011年01月18日 18:00:03 投稿
【合わせてみた】ロミオとシンデレラ【よっぺい×うさ】
絵を使っていただきました
2作目です。前のが終わってからできたので微妙な時間差です・・・前よりはまし?原曲様(sm6666016)【お借りしたもの】歌い手様方・よっぺい様(sm6809103)・うさ様(sm6804950)イラスト・はつきち様(http://piapro.jp/retel) ・あき様(http://piapro.jp/llgr) ・an様(http://piapro.jp/anzu_o6v6o)
4:43|2010年12月28日 10:31:24 投稿
【巡音ルカ・鏡音レン】ヒカリ【オリジナル曲PV付】
動画担当させて頂きました。初PV製作です。
■ナナミです、いきなり気温下がって焦ってます。タオルケットじゃ凍えてしまう>< ■いまこの時を大切に。いちばん大事でいちばん難しいこと。たぶん、そんな歌です。 ■すてきなPVはあきさん(mylist/11164372)に作って頂きました!ありがとうございました! ■前作→sm12008006 ■マイリスト→mylist/16143737 ■mp3つくりました→http://ribbon773.seesaa.net/article/163748291.html
4:14|2010年09月24日 19:56:42 投稿
花の歌~小さな恋~【ルカ・レン】
絵を描かせて頂きました
注意!曲がしょぼいです。それが嫌な方は即バックしてください。クラシックの花の歌を少しアレンジしたものです。シンプルにしただけとも言います。久しぶりに本を整理したら大姫と義高の漫画がでてきまして読んで大号泣。ふと詞が浮かんでメロディつけてみてルカとレンに歌ってもらいました。イラストはあき様に描いていただきました。いつもありがとうございます。コメレス:漫画は「あの日見た桜」です。新解釈で出版された「ひとさきの花」もほんの少し反映されています。
3:10|2010年09月24日 04:49:49 投稿
ボーカロイド曲集 ~Pair Walk~
流恋華月のときに絵を使って頂きました
学年違いの男女ペアが散策する合宿イベントペアウォークは懐かしい思い出です。今回はクリプトンファミリーがペアで歌っている曲と絵を集めました。にぎやかです。mylist/31970804. 1st ジュブナイル(sm5919610)2nd ねじ恋ベクトル(sm8755459:5.08)3rd 夢みることり(sm2234368:9.53)4th 流恋華月(sm7022339:13.43)5th ANTI THE∞HOLiC(sm7781905:18.03)6th アミュレット(sm6696264:23.22)7th erase or zero(sm3307158:28.32)8th サンドリヨン(sm4410647:32.31)9th magnet(sm6909505:37.17)10th Scarlet M∞N(sm7374006:41.30)11th 番凩(sm4794708:47.23)Last ずっと、ずっと・・・(sm2573003:51.16)作者・絵師さん曲前紹介。イラストPiapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=107481)
55:20|2010年02月13日 12:26:57 投稿
有名な歌い手を紹介してみた part1.2 リメイク版
転少女さん紹介時に絵を使って頂きました
2013/02/13 10万再生突破 Σ(`・Д・ノ)ノ♪歌い手♪ほたる/毛布姉/歌和サクラ/ゼブラ/転少女/よっぺい/あにま/花たん/ピコ/内緒妹/ボク/ふーみん/ゴム/nayutaジギル/タイツォン/かにぱん。/いさじ/リモーネ先生/yonji/雌豚/くりむぞん/ASK/ヤマイ/どM/秋斗/うさJ/三段峡/トゥライ/リツカ/サリヤ人/Re:/社長/のど飴♪絵師♪イッキ(圭)/七海かずさ(あにま)/ひろむ(いさぱん。)あき(転少女)/たくす(よっぺい)/黒槌(ピコ飴)/口天RIRI(トゥライ)part1⇒sm7053216/part2⇒sm7381811/シリーズマイリス⇒mylist/47810234 ファンの方にはすいませんが しずくさんとKOHさんは除き 古参2人(引退されている方) 新人1人を追加しました。
19:44|2009年11月12日 21:38:46 投稿
【神威がくぽ】アナザー:ロミオとシンデレラ【カバー】
ラストに絵を使って頂きました
※ズコー必至!歌ってるのは最初から最後までがくぽだけです。◆一応投稿5作目です。毎回前のよりはうまく歌わせようと心掛けていますがなかなか…。もう悲劇なのか喜劇なのかわからん;◆総本山はこちらsm6666016 アナザー本家はこちらsm6712190 カラオケ音源はこちらsm6790246からいただきましたm(_ _)m◆イラストはピアプロからあいなさん、キラハさん、留衣さん、紫羅さん、朝日さん、meolaさん、柾さん、百瀬さん、HNDさん、水石ねこまさん、うしさん、哀流さん、ちろたさん、七騎さん、むっくんさん、さいねさん、山葵さん、-リア-さん、ちびっこさん、mmgさん、kukkaさん、アヤトハルアキさん、あきさんのイラストを使わせていただきました!ありがとうございました!!◆前作→nm6321890
4:39|2009年05月15日 17:07:15 投稿
【░合唱░】ロミオとシンデレラ【男4女4】
転少女さんのアバターに使って頂きました
ロミオとシンデレラ合唱。よっぺい・・・恐ろしい子!(敬称略)▓▓ 本家 :「ロミオとシンデレラ」オリジナル曲 vo.初音ミク sm6666016▓▓ 歌い手: のど飴、よっぺい、鋼兵、のいる、花たん、うさ、青もふ、転少女▓▓ 使用させて頂いた動画・ピアプロ絵師様 mylist/14758152▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
4:40|2009年04月26日 06:31:46 投稿
鏡音レンに「いっぽんでもニンジン」を歌わせてみた
絵を使って頂きました
オリジナルはなぎら健壱で元々は「およげ!たいやきくん」のB面曲だった曲です、先日がくっぽいどに歌わせた(sm6824388)勢いで作成してみましたがいかがでしょうか?ちなみに「いち!に!さん!~」の合いの手はルカで、画像は「あき」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/llgr PS.この曲ですが、後日KAITOとMEIKOにも歌わせました→sm6912509 朱雀っぽいどと白音ヒヨリにも歌わせました→sm7011044
2:09|2009年04月24日 21:45:33 投稿
【ニコカラ】アナザー:ロミオとシンデレラ-offvocal-【H.264】
2番に絵を使っていただきました
三度目の正直!!修正版です。ルビの間違いや被りと指摘のあった曲情報の間違いがありましたので修正しました。原キーのリクいただいたので(`・ω・´)っ(sm6896995) ミクInstが欲しいだって?(`・ω・´)っ7279843前動画であった質問「なんでKAITOなの?」→ピアプロにあった絵がKAITOとの絡みの物が多かったので統一感を出そうとうp主の独断でこうなりました。決してカプ論を押し付けたりするつもりはないのでご容赦下さい。悪いのはうp主です。ピアプロよりイラストをお借りさせていただいた皆様の詳細はマイリストで紹介させていただきます。音源は本家(sm6666016)のdorikoさんのWebサイトよりお借りしました。編詞をされました、あにまさんの動画はこちら(sm6712190)です。うp主の作成履歴(mylist/19221580)
4:39|2009年04月19日 08:30:44 投稿
【手書き】幻想『人柱アリス』 後半【うみねこのなく頃に】
EP4出た後のものなので真相からはかけ離れています
nm6222307の続き。※流血表現有り、自分絵、残念なクオリt(ry、うみねこ出題編ネタバレ。ひぐらしもネタバレかもしれない。NMMもう使いたくないぜ…!!フルverは他のソフト使って1から編集しなおしてるから待ってくださひ… 曲お借りしました→sm3143714 作ったの→mylist/11164372
1:36|2009年02月21日 19:24:22 投稿
【手書き】幻想『人柱アリス』 前半【うみねこのなく頃に】
ニコニコムービーメーカーに容量やらビットレートやらダメ出し食らって泣く泣く前後分割
※流血表現有り、自分絵、残念なクオリt(ry 怖くはないと思いますがうみねこ出題編ネタバレです超解釈なのでえらくぶっ飛んだキャスティングです。NMMのドSっぷりに泣きながら1週間で作ったらサイズでかいとか言われたので分割うp。*歌詞ありがとうございますリアルタイムで見て感動した…(;ω;*)*1:53以降はビットレート下げるためにむりやり動画時間延ばしてるだけなのでご了承ください。*いやほんとに最後まで見ても何もないから! 後半→nm6222396 曲お借りしました→sm3143714 作ったの→mylist/11164372
6:08|2009年02月21日 19:15:31 投稿
【手書き】カノジェシで初めてのバレンタイン【うみねこのなく頃に】
嘉音と朱志香に滾りすぎて作りました
すごくカノジェシで自分絵で残念なクオリティですがそれでもよければどうぞ。チョコ売りのバイトにむしゃくしゃしてうっかり初投稿です。 *身長差は嘉音のが2、3センチくらい背高いと萌えるというただの妄想です *服いろいろ忘れてたり間違ってますが愛があればきっと見えます * ξ(`・3・)<なんか見たことある絵だな( -д-)<気のせいです探さないでください *ちょ、人気投票カノジェシ同位おめでとおおおおおおおお 曲お借りしました→sm2252336 作ったの→mylist/11164372
1:54|2009年02月12日 22:59:54 投稿
