【手書き】カノジェシで初めてのバレンタイン【うみねこのなく頃に】

【手書き】カノジェシで初めてのバレンタイン【うみねこのなく頃に】

すごくカノジェシで自分絵で残念なクオリティですがそれでもよければどうぞ。チョコ売りのバイトにむしゃくしゃしてうっかり初投稿です。 *身長差は嘉音のが2、3センチくらい背高いと萌えるというただの妄想です *服いろいろ忘れてたり間違ってますが愛があればきっと見えます * ξ(`・3・)<なんか見たことある絵だな( -д-)<気のせいです探さないでください *ちょ、人気投票カノジェシ同位おめでとおおおおおおおお   曲お借りしました→ sm2252336   作ったの→ mylist/11164372

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6129789