マイリスト 関連動画
xiao さんの公開マイリスト 使ってもらった動画のまとめです♪ マイリス→mylist/5326764 コラボ→mylist/7791930
https://www.nicovideo.jp/user/800321/mylist/11218389
【海苔×シャオ】サンドリヨン(cendrillon)【DIVAエディット編集】
お気に入りの歌い手さんが歌っている曲を使って、プロジェクトディーバのエディットを作ってみました。前の動画sm11767006素晴らしき歌い手様sm5324377原曲sm4410647追記 狙ったつもりはないけれど、後からよく見てみれば、投稿日と録画時間がゾロ目になってたよー(゚д゚)!
4:44|2012年11月11日 09:30:12 投稿
【50人大合唱】Bad Apple!!【全て壊すのなら黒になれ】
164作目。東方幻想郷より 原曲『Bad Apple!!』のアレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』のshort.verで50人の大合唱を作りました。歌い手様(敬称略)感謝です!湯幻月/ここなっつ/よつば/じーん/Lilith/シャオ/ゼル/よもぎもち/劇選茶葉/うたげあんな/hakojo/秋桜日和/ドラマス/すいか/チェイズ/ボーイ/atchoo/はしたない/marimo/Q_imac/桜木羽蘭/らっしゅ/rick/terry×俺団/*ななん*/くるみ餅/◆L U I/SIN/おたべ/○┓/Mac/よういつ/翡翠/北嶋リバー三姉妹/水縁無億/℃iel/憂男/リツカ/紅漣/D A N次郎/756/りこ/鶏がら/リィヤ/りんちゅあん/桑/にっとメガネ/Valkyrie×Alc歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。動画は本家様をお借りしましたsm8628149主のマイリストmylist/26311018
3:40|2012年11月13日 00:21:33 投稿
【歌い手4人】『不屈力!!』をあわせてみた【ボーカロイド4人】
久しぶりの投稿になりますがボカロ本家と、だるま屋さん・シャオさん・福屋さん・自由さんたちの『不屈力!!』が両方とも格好良かったので合わせてみました。本家も歌い手さんたちのも、聴いていると「がんばるぞ!」という気持ちになれます。全員の名前がタグに入りきらないので、今回は私からは『歌ってみた』『不屈力!!』だけにさせて頂きました。振り分けは 歌い手さんたち← →ボーカロイドたち となります。なおご存知かとは思いますが、コラボでも自重せずにシャオさんへのa(ry★元気が出る原曲→sm10911790★だるま屋さん・シャオさん・福屋さん・自由さんたちのコラボ→sm19187057了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
4:40|2012年11月02日 00:01:00 投稿
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/8月号E
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年8月号E:5曲入り。そんなオカルトありえません!容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質な使用動画一覧12/8月&9月→mylist/33103018。前→sm18494165、後→sm18541288。
20:07|2012年08月03日 20:14:15 投稿
【シャオ】『いろは唄』をあわせてみた【るーし】
シャオさんと、るーしさんの『いろは唄』を合わせてみました。元は個人的に頂いた別々の音源だったのですが、私だけ聴いているのがもったいなくて。お二人に許可を頂いて合わせ動画にしました。二人とも大好きですが、主にシャオさんへのあi(ry思い切って動画もオリジナルで作らせて頂きました。イラスト依頼を快諾してくれたのは、友人の歌い手れんじゃーさん。お世話になった皆様、ありがとうございます。つたない技術ですが、かなり力入れて頑張りました!*この作品で使用されている音源・イラスト・動画の転載は、申し訳ありませんがお断りします。★素晴らしい原曲→sm13944678マイリスト>mylist/16974211
4:07|2012年07月14日 00:15:28 投稿
歌い手を1000人紹介してみた!しと~しろぱ 編
歌い手1000人紹介のその8となります。※ボカロオリを歌う正統派、変化球、歌いたい物に忠実、カオス、様々な方が入り乱れます。色んな方の動画へ飛ぶといいと思うよ!※動画に飛ばない際はポップアップを許可してみて下さい最初:sm16985022 1つ前:sm17380395 次:sm17381703 使用動画のマイリスト【mylist/29345111 mylist/29576730】 紹介動画一覧【mylist/31099679】
22:53|2012年03月28日 08:17:17 投稿
【シャオ】『ナゾトキ』をあわせてみた【KAITO】
12月24日はクリスマス・イブ…でもありますが、実は私の合わせ屋デビュー日でございます。なので個人的に思い入れの深い曲の合わせ動画を、作らせて頂きました。シャオさんと合わせるため、原曲のレンではなくKAITOのカバー音源と合わせました。まだまだ、シャオさんへの愛がa(ry振り分けは ←シャオさん KAITO→ になります。★素晴らしい原曲→sm10005591☆使わせて頂いたナゾの深まるPV→sm10565123☆シャオさんの歌ってみた→sm10671218☆使わせて頂いたKAITOカバー→sm10978992了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
2:46|2011年12月24日 00:18:57 投稿
【シャオ】リクエストメドレーをあわせてみた【KAITO】
シャオさん、お誕生日おめでとうございます!!今回はバースデープレゼント(?)ということで、以前にシャオさんご自身で作られたメドレーの合わせ動画を作りました。原曲や、そのKAITOカバーを探したりして制作させて頂いています。どれも名曲なので、作っていて楽しかったです♪技術は未熟ですが、いつも以上にシャオさんへの愛をギュギュっと詰め込んであります。えっ、鬱陶しいですか?wそうですか、知ってますwww振り分けは ←シャオさん KAITO→ になります。☆シャオさんの歌ってみた→sm7688860☆音源を使わせて頂いたの動画のリスト→mylist/28205290了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
14:36|2011年11月02日 00:17:26 投稿
【シャオ】『Fire◎Flower』をあわせてみた【KAITO】
夏といえば花火!ということで、この曲を合わせてみました。いつも通り、シャオさんへの愛がありa(ry原曲のレンではなく、KAITOのカバー音源と合わせました。振り分けは ←シャオさん KAITO→ になります。また動画にkuraさん(http://piapro.jp/kura)のイラストを、やや加工して使わせていただきました。今回はつんでれんこを使い、エンコードを自分で頑張ってみました!w★halyosyさんの原曲→sm4153727☆シャオさんの歌ってみた→sm4686747☆くりすさんのKAITOカバー→sm10872852了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
4:20|2011年08月15日 00:16:54 投稿
合唱? ニコぽい(15人と1匹と16人と1人と愉快な仲間達)【lamix】
ちょっと前に作ったやつ(sm12477419)の動画版を作ろうとしたら凄いのが来たので合わせて追加してちょっと修正したりして遊んだりしてみました。一応画質荒いです。更に一部不協和音かもです。あとGeroさんごめんなさい。ニコぽい2が楽しみな本家様(HAJIME様)→sm5916248お借りした歌い手様(メイン)→15人と1匹:sm8522066 16人のニコ厨:sm14387794 金髪様:sm6891229(削除済み)ゲスト歌い手様→sm7256991 sm1761894 sm3460665 sm5580736 sm4797498 sm3936451 sm395930 sm7871787一部使用動画→sm4660488 sm4301245 sm7193233mylist/6120282
19:40|2011年07月04日 21:01:48 投稿
【シャオ】『悪徳のジャッジメント』をあわせてみた【KAITO】
七夕に『シャオさんの新作が聴きたい』ってお願いしようと思ったら、短冊に書く前に叶っちゃいまして←新作がうれしくて、思わずKAITOとの合わせを作ってみました。相変わらず、シャオさんへの愛があり余tt(ry振り分けは ←シャオさん KAITO→ になります。左右の似てるところ、違うところをそれぞれ楽しんで下さい。今回もエンコードを難民Nさんにお願いしました、ありがとうございます。★ 悪ノPさんの原曲→sm14731092☆シャオさんの歌ってみた→sm14904299了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
5:01|2011年07月07日 07:46:35 投稿
【シャオ】『疾風』をあわせてみた【がくぽ】
シャオさんへの愛があり余って、新PCで舞い戻ってまいりました。合わせ屋の了(りょう)と、申します。復帰一作目がシャオ&KAITOじゃないのは、私がこの曲でシャオさんにドンはまりしたからとう非常に個人的な理由ですw振り分けは ←シャオさん がくぽ→ になります。KAITOばかりではなく、実はがくぽとの相性もいいシャオさんの歌声を堪能していただければ幸いです。今回もエンコードを、難民Nさんにお願いしました。★ のりPさんの原曲→sm4523743☆シャオさんの歌ってみた→sm4808982了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
4:48|2011年06月22日 06:39:59 投稿
【男性】合唱・カンタレラ【4人+@】
投稿時間的にはこんばんわ。またしてもおねだりされた母です!前作の作業途中に複数曲の合唱をねだる娘(中1)は鬼畜です……orzそれはさておき。今回はカンタレラを合わせさせていただきました。楽しんでいただけたら幸いです(^^)◇本家様:sm2393562◇vocal:くりむぞん様(sm3614735)、ASK様(sm2515173)、シャオ様(sm3800057)、のど飴様(sm3462999)◇使用させていただいた画像:ピアプロよりnaa_co様(くりむぞん様アバター)、春馬様(ASK様、シャオ様、のど飴様アバター)、嶋谷様(+@のアバター)、すぐるや様(背景)個人的に「捕まえて…」の使いっぷりが如何なものだろうかとご意見が欲しいところ(笑)新作:【けったろ・そらる】合唱・BadBye【こまん】sm13752894
2:58|2011年03月01日 01:07:10 投稿
[合唱]-シンクロロベンゼン-『Mandarin orange.ver』
皆様のコメントを参考に修正をかけました。→ sm13643961□原曲:『パラジクロロベンゼン&アンチクロロベンゼン』(sm8269164&sm12154467)□歌い手・絵師(PV作者)一覧:mylist/22055264◇原曲作者様、歌い手様、絵師(PV作者)様に大いに感謝致します(*´`)●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
3:19|2010年10月09日 16:45:18 投稿
【斉唱】 パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン 【3×3】
合わせてみたのシンクロ率がすごかったので歌ってみたで合わせてみました本家:パラジクロロベンゼン(sm8269164) アンチクロロベンゼン(sm12154467)パート分けを参考にさせてもらった合わせてみた:sm12159572重ねてみたのPVを使わせてもらいました:nm12174119歌い手(敬称略)パラジ(L):えあろげる:sm8484287 シャオ:sm8361980 がんとう:sm9750741アンチ(R):レジ:sm12166565 iciko:sm12192807 胡蝶:sm12182171今までうpしたもの→mylist/10990528
3:20|2010年10月02日 00:48:12 投稿
歌い手さん6人をリレーっぽくつなげて紹介してみた+α
ニコニコ替え唄メドレー③を歌ってみた(sm6211414)の歌い手メンバーの作品を一繋ぎにして紹介動画を作ってみました。■紹介させていただいた歌い手様海苔子さん、miyさん、明-mei-さん、シャオさん、amuさん、キューピーさん※描いてみた動画でもあります、苦手な方はご注意下さい。※最後音声を勝手に少しいじってしまいました、ごめんなさい。
3:25|2010年10月07日 00:47:27 投稿
【再度合唱】IMITATION BLACK 【黒で塗りつぶして】
以前作ったIMITATION BLACKの合唱(nm10599180) を作り直してみました。メンバーと動画を変えてます。台詞は前回同様あみだできめましたw(敬称略)♪素敵な本家様:sm7215575♪お借りした動画(絵師) ◆VasocleaЯ sm7381552 (春アキ、clora、シズミ) ◆YU・終太・石敢當(がんとう) sm10687778(とーじ、ちび@Alcohol☆、蝶夜) ◆ベェェェェジュ×けったろ×amu sm7477880 (brain) ◆キューピー×シャオ×miy sm8263038 (八咫烏、melou)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています♪今までつくったもの mylist/18870770♪すべての皆様に感謝を!
3:44|2010年09月23日 23:06:46 投稿
【合唱3+1】月雪花【MMD-PV拝借】
久しぶりの勝手に合わせてみたです。第十一弾は合唱に挑戦してみました。大正浪漫な原曲様(sm9463543)◆お借りした歌い手様(50音順)■ぎゅるる様(sm9658936)■シャオ様(sm9885215)■ゆ~だ様(sm9535688)■本家様KAITO兄さん(sm9463543)◆お借りしたPV■零崎P様(sm10815229)(お借り先詳細mylist/21123125)改めてありがとうございました!ご注意!実際この動画をUPしてみたら少しカクカクしてしまいました。(動画約31MB)素敵PVをなるべく劣化させずUPしたかった為だったのですが、ご覧になってカクカクしてたら本当にすいません。雰囲気で脳内加工してご覧頂けたら幸いです。
4:32|2010年09月23日 10:54:55 投稿
Harvest【6人合唱+α】
音源作った直後にカラオケで歌ってみたら…全く歌えませんでしたorz 歌い手さんってやっぱり凄いですね。…これで、4作目の投稿ですが、音質も画質も両方良くするにはどうすればいいのか未だにわかりません。 使用させていただいた歌い手、絵師様の紹介はこちら→(mylist/20818661) 他の製作物→(mylist/20625755)
2:44|2010年08月29日 22:54:40 投稿
【シャオ】harvest合わせてみた【タイ焼き屋】
harvestの歌ってみたを合わせたのは結構ありましたが、「なぜこの二人が無い!」ということで奮起してみました。女性歌い手さんを集めてると神秘的な『収穫祭』みたいな感じですが、イメージ変わりますねやっぱり。男性歌い手さんならではの『今年は豊作じゃああ!(屮゚Д゚)屮 』的なノリをお楽しみ下さい。使用音源→シャオ(xiao)様:sm9469239 タイ焼き屋様:sm8163835使用画像→PIAPROより、星た様:http://piapro.jp/content/kuhrgelnij31rzqb誰ですか素敵なタグつけたのww
2:44|2010年07月30日 21:05:03 投稿
【あにま・シャオ】炉心融解 合わせてみた【トゥライ・clear】
◇お早うございます。今日は。今晩は。小一時間検索した挙句この4人の合わせてみたがないと知ったときの落胆から立ち直るために作ってしまいました。ヘッドホン推奨です。 ◇お借りしました(動画/アバター)→本家様(sm5602903)あにま様(sm5841555/イチジク様)シャオ様(sm5837102/zara様)トゥライ様(sm5660854/bokuto様)clear様(sm5700360/キリ様)ありがとうございました。順不同、動画内敬称略で失礼いたします。 ◇同時うp 斉唱ver.…sm11561743 ◇その他UPしたもの…mylist/17493295
5:32|2010年07月29日 23:44:59 投稿
勝手に「ナゾトキ」を合わせてみた【五人の探偵】
「なるほど、わからん。」と思って、合わせてみたのは9作目です。*今度は5人の探偵様を呼びました。昴様(sm10802637)、早希様(sm10631757)、シャオ様(sm10671218)、YUKI★様(sm10331140)とてィ~様(sm10331140)の「ナゾトキ」を合わせってみた。セリフの部分編集あり。*ひなた春花様のオリジナル曲はこちら(sm10005591)*ヘッドホン推獎です。*イラストはピアプロからお借りいたしました、ありがとうございます!さくらぎ様(http://piapro.jp/sakuragi_yu)こん汰様(http://piapro.jp/szllvv)フジハル様(http://piapro.jp/hakka_water)仁魚様(http://piapro.jp/uwo38)クン様(http://piapro.jp/kunchan)*マイリストができました>mylist/19615638
3:11|2010年07月16日 15:10:20 投稿
歌い手さん描いてみた
はじめまして。いつも見てばかりでしたが、歌い手さん描いてみました!苦手な方は気を付けてください。■描かせていただいた歌い手さん(敬称略・動画内でも)シャオ/うさ/clear/バルシェ/ヤマイ/ゴム/トゥライ■初めて動画作ったので残念な出来ですが、よろしくお願いします。■その2→『sm11685591』■追記■ 動画内で間違いがありました。お借りした動画、正しくはトゥライさん→sm3690864です。数字たりないですね…。指摘してくださった方ありがとうございます!
3:40|2010年07月02日 18:52:05 投稿
【合唱】ずれていく【7人で】
合唱初心者ですが挑戦しました、少しカオスになるようにしてみましたカラオケがうまく消せずにノイズが入ってしまっています、勉強します前回合わせてみた(sm10839494)を作りましたが、コメントで色々教えていただき、ありがとうございます次作→sm11329555敬称略【本家様】→sm8590504【使った歌い手】→ アルタ、灯油、(かっこ)、いいんちょ、シャオ、iciko、ハネカゼ【一覧】→mylist/19839984【使った絵】→粒*つぶさ、かなめ。、ボーカロイドタイピング Typenist、炎守、もにこ、ももぱん、kuyulo、イルノ(piaproより)半角w→.(ノ*`・Д・)ノどんがらがっしゃーんy→あなたのこときらいになったのですヽ(*`Д´)ノp→ぷっぷー(゚ε゚ )
2:33|2010年07月02日 20:46:03 投稿
合唱の合唱!Fire◎Flower
ども。最近蒸し暑いですねぇ。やっぱ夏といったらホラーやろ・・・ってノリにはならないので安心をw。■歌い手様(敬称略)⇒Φ串Φ 栗プリン うえま 巴投げ コモ太 雨色 のど飴 将太 けったろ PUPI ルシュカ amu □しろくろ■ 湯毛 YU 終太 春の左利き ひらどん らむだーじゃん ジェンガ Pe: taka でにろう 唄華ツカサ ♀ブタ野郎 マコトジェンガ old neko 5コマスベリ amu clear Body(゜д゜)プリン バシルーラ ひらどん ドニ嶋 clear 将太 Squadus シャオ べらっと 鏡音レン■他の合唱とか⇒mylist/10974100※お知らせ⇒この度、合唱動画などで、アバなどの絵を書いてくれる方などを募集しています。こちらのピアプロのコラボ「六等星プロジェクト」で募集しています。よろしくお願いします><⇒http://piapro.jp/collabo/?id=12857
4:40|2010年06月20日 14:36:28 投稿
【シャオぷち】オールドラジオ【合わせてみた】
勝手に合わせてみた第十弾は前々から合わせてみたかった、シャオ様とぷち様のオールドラジオです。KAITO兄さん系の優しい歌声が大好きです(〃∇〃)ゞ本家様(sm3349197)◆使用させて頂いた音源★シャオ様(sm5683581) ●ぷち様(sm9420526) ■KAITO本家(sm3349197)◆お借りした画像☆シャオ様アバター(NekoiF(NF)様 http://piapro.jp/content/v5l9q7qukbos3p1x)○ぷち様アバター(樋口キクハル様 http://piapro.jp/content/sip2zymi4rv9zcdq)□KAITO兄アバター(kl様 http://piapro.jp/content/kdg2n9673j03j0qn)△背景画像(壱加様 http://piapro.jp/content/y4t0si2rd0jldfll)改めてありがとうございました!その他の勝手に合わせてみちゃった動画(mylist/13814476)
4:33|2010年05月11日 01:08:04 投稿
【歌ってみたかった】ナゾカケ
MIX担当しました( ̄∇ ̄)
★李々(りり)です。いつの間にか、前回うpより2ヵ月半経ってました・・・早い@@;★今回はひなた春花さんの「ナゾカケ[sm10500112]」を歌わせていただきました(=ω=`)★ストーリーのある曲が大好きです!語るように歌ってみたかったのですが・・・理想の雰囲気をかもし出すのは難しいですね⊃Д`)・゚・。★音源Mix:シャオさん[mylist/5326764] ありがとうございました!!><★同日うpのシャオさんの「ナゾトキ」もぜひ><⇒[sm10671218]★金の入日に手風琴[sm9847476] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> リリリリ★バーニングナイト[sm11986214]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:33|2010年05月10日 01:37:17 投稿
【合唱】IMITATION BLACK【ヘッドホン推奨】
皆様こんばんは!2作目になります。低クオリティですが、ヘッドホンできいたほうがお楽しみいただけると思います。(敬称略)♪素敵な本家様:sm7215575♪歌い手様(絵師様) ◆VasocleaЯ sm7381552 (himu) ◆ピコ・ぽこた・プリクマー sm9175601(黎摩) ◆ベェェェェジュ×けったろ×amu sm7477880 (brain) ◆キューピー×シャオ×miy sm8263038 (melou)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪本家様、歌い手様、絵師様に最大限の感謝を。♪前作 『君が悲しいときには』 nm10586508
3:43|2010年05月04日 01:06:15 投稿
【シャオ】月雪花をあわせてみた【KAITO】
さすがに5作目になったので名乗らせてもらいます、合わせ屋の了(りょう)です。和風曲が好きなので、月雪花をあわせてみました。いつものことですが、シャオさんへの愛がa(ryシャオさんの厚く柔らかいコーラス&メインと、KAITOの歌声を両耳でご堪能下さい。エンコード以外にも【難民N】さんに大変お世話になりました、ありがとうございます。★Ebot(えぼ)さんの原曲→sm9463543☆シャオさんの歌ってみた→sm9885215了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
4:29|2010年04月08日 22:05:18 投稿
【ぽこた】疾風_合わせてみた【シャオ】
本家様:【sm4523743】 ぽこた様:【sm10485873】 シャオ様:【sm4808982】
4:49|2010年04月26日 09:44:22 投稿
【シャオ×くりむぞん】lost my music~siGrE(1番だけ)【合わせてみた】
勝手に合わせてみた第九弾は素敵な歌い手の、シャオ様とくりむぞん様の歌をお借りしました。「lost my musicをカフェっぽくしてみた」本家様(sm2991681)★使用させて頂いた音源 シャオ様(sm3509912) くりむぞん様(sm3640647)siGrE本家様(sm5837378)◆使用させて頂いた音源 シャオ様(sm7688860) くりむぞん様(sm7310832)お借りした画像★lost my music (背景その1)aki。様 (背景その2)鈴峰美亜様◆siGrE (背景)なち様 (シャオ様アバター)蒲晁様(絵師様詳細はマイリスメモ欄にてmylist/13814476)改めてありがとうございました!
6:26|2010年04月22日 15:19:09 投稿
【MikuMikuDance】*ハロー、プラネット。【アニメPV&スペアナ2画面】
おはようございます!黒華音マキです。大好きな*ハロー、プラネット。モーションが配布されたと知って、どうしてもMMDで「アニメPVとスペアナ2画面出力して踊りたい!」とてんPに無理を言って製作しました。モーションsm10447087さま 原曲sasakure.UKさま、振り付けまころんさま、アニメPVブラザーPさま,カメラワークsm10420186さま使用音源は以前合唱で作成したものですsm9479389 あにまさま、シャオさま、銀兎さま、Miliaさま+初音ミクさん。 この作品を創られた全ての作者さまに感謝いたします。てんPマイリスト(製作中)うp主のマイページuser/8886176 黒華音マキ作品 mylist/14995792☆広告ありがとうございます!
5:09|2010年04月21日 02:53:57 投稿
【男女混合】Bad Apple!! 合わせてみた【影絵PV】
◇お早うございます。今日は。今晩は。東方のこと全然知らないのに合わせてみてすみません。あんまりカッコよかったのでつい・・・。ヘッドホン推奨です。 ◇偉大なる元ネタ様(nm3601701) ◇お借りしました→影絵PV様(sm8628149)シャオ様(sm8686754)くるみ餅様(sm9064760)ばく様(sm10227864)ありがとうございました。動画内敬称略で失礼いたします。 ◇神PVの画質が紙で本当に申し訳ありません。PCスペック的な問題か、うp主の技術的な問題か、何度やり直してもこうなりましたorz ◇その他UPしたもの…mylist/17493295
3:40|2010年04月18日 15:21:39 投稿
13.【合唱】鏡音リン『のろいのめか゛ね』【男女12人+α】
頭がエラー/(^o^)\ぶっちぎりP様の『のろいのめか゛ね』の合唱を作らせて頂きました。ヘッドホン&大音量推奨です。◆歌い手の方々(敬称略)ENE(sm6621635) LIQU@。(削除) NO=L(削除) Re:(sm6553177)Yoru(削除) hal(sm9458553) yachi(sm6846335) かにぱん。(sm9194046)さっとん(sm6547776) りせは(sm6882717) スウィート@甘兄(削除) 梨姫(nm6523298)◆ぶっちぎりP様の素晴らしき本家、PVもこちらを使用させて頂きました:sm6493884◆今までの製作動画:mylist/14952781
4:01|2010年04月11日 10:50:05 投稿
【ボカロオリジナル】歌ってみた詰め合わせ1
はじめまして。歌ってみたカテゴリにはまって約半年。何度も繰り返し聴いたお気に入りの曲を詰め合わせてみました。【使用させて頂いた元動画・画像に関してはこちらへ→ mylist/8859873】その2【全部俺】→sm10181365 その3【ボカロ以外】→sm10181453(追記)目次に歌い手さんの名前を書き忘れてしまいましたので、ここで曲順に紹介いたします。(※敬称略)1:うさ・トゥライ 2:シャオ 3:ヤマイ 4:太白 5:*あいり 6:蛇足 7:みーちゃん 8:バルシェ 9:腹話 10:秋赤音 ありがとうございました。
38:18|2010年03月27日 19:25:51 投稿
合わせてみた第五弾 エリ赤音&シャオ&イムラン&麻婆メロンでHarvest
いままで上げた動画もそうですが、全部自分で聴きたいがために作って友達にそれもううpしたらいいんじゃね?って言われて投稿してしまったのが始まりつまり後悔も反省もする気が無いんだぜ!っとゆうことです勝手にお借りした動画様!シャオ様 sm9469239イムラン様 sm9807201エリィ様、秋赤音様 sm8744751マーボーメロン様 sm8560667ここまでくると合唱?第四弾はこちら→ nm10127389第六弾はこちら→ nm10251713
2:44|2010年03月23日 16:19:32 投稿
合わせてみた第四弾 シャオ&5コマスベリ&KAITOでオールドラジオ
つい合わせてしまいました反省はしているが後悔はしていない勝手にお借りした動画様!原曲:KAITO sm3349197シャオ様 sm56835815コマスベリ様 sm3969138 第三弾はこちら→ nm9997736第五弾はこちら→ nm10130843
4:25|2010年03月23日 05:15:51 投稿
【シャオ】落葉とワルツを あわせてみた【amu】
気がつけば4作目、今回はシャオさんとamuさんを合わせてみました。amuさんのコラボ作品を分離して使っておりますが 『どっちがいい』とかではなくて、ただたんに自分の好きなver.で聴いてみたかっただけです。つまり、シャオさんへの愛があm(ry ←すでにお約束w今回はイラストを【みょさん】(http://piapro.jp/tsugumis)から使わせて頂き、エンコードを【難民N】さんにお願いしました。おかげさまで、とてもキレイな動画になっております♪★ichiPさんの原曲→sm1863908☆シャオさんの歌ってみた→sm2285440☆amuさんとヲタみんさんの歌ってみた→sm8673268了(おわ)ってる制作動画→mylist/16974211
4:15|2010年03月14日 10:22:44 投稿
歌い手さん描いてみた【ぱーと2】
注意※3日クオリティです…この動画はうp主の妄想でてきてます…。描いてみたなど嫌いな方はブラウザバックおしてくださいね。描かせていただいた歌い手様(敬称略)のど飴/clear/蛇足/コゲ犬/ASK/シャオ/こ~ら第一弾【sm9986907】追記3/29再生,コメントありがとうございますw私目がかなり特徴的なんですね…気づかなかったですよ…
3:43|2010年03月15日 02:16:29 投稿
【シャオ】『Farewell Song』合わせてみた【nica】
新城P様の『Farewell Song』を歌われた、シャオさんとnicaさんを合わせてみました。本家様→【nm6995642】シャオさんVer.→【nm7138613】nicaさんVer.→【sm9883007】アバターはピアプロより、山川海様、chika様にお借りしました。お二人の素敵な歌声をご堪能ください・・・。
3:23|2010年03月10日 23:09:34 投稿
【男女混合】Harvest 合わせてみた【3組4名】
◇お早うございます。今日は。今晩は。民族調が大好きでやってしまいました。ヘッドホン推奨です。 ◇お借りしました(動画/ピアプロ絵師様)→本家様(sm8128297)【おかん】様(nm8755521/ピスケ様)エリィ様&秋赤音様(sm8744751/ヒヨヨ様)シャオ様(sm9469239/宮々様)ありがとうございました。動画内敬称略で失礼いたします。 ◇間奏部分が収穫祭っぽくなったので、個人的にはそれだけで満足です。 ◇その他UPしたもの…mylist/17493295
2:45|2010年03月07日 08:30:04 投稿
【愛し方を知らない】合唱 悪ノ召使-REMASTER-【彼女の為に】
動画のクオリティがハンパない(≧▽≦)
XiaoでもShaoでもどっちでも問題ありませんwww
わかればいいのさー(=ω=`)
◆今回はmothy様の神曲悪ノ召使→sm3133304、情熱P様の素晴らしいアレンジClassical version→sm4839818の合唱です。◆ヘッドフォン、音大きめ推奨 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。◆使用させて頂いた歌い手様、絵師様、動画様一覧はこちら→mylist/17894242◆使用させて頂いた動画、絵師、歌い手の皆様、本当にありがとうございます。◆今まで作った物とか→mylist/8519474【歌い手様一覧(敬称略】:ASK、くりむぞん、SquaDus、シャオ、Π、前菜、にゃーん、コモ太 【セリフ、効果音をお借りしました】(敬称略)ヤマイ、なまこにゅる粉
5:55|2010年03月05日 20:14:44 投稿
【ゆ~だ】月雪花 合わせただけ【シャオ】
月雪花はゆ~ださんの歌ってみたが一番好きです( ̄∇ ̄)
あのコーラスは真似できない(。-∀-)
◇お早うございます。今日は。今晩は。自分用にと思って試しに合わせてみたところ、あまりの壮大さに腰が抜けました。斉唱のためパート分け・アバターはありません。ご了承下さい。 ◇お借りしました→本家様(sm9463543)ゆ~だ様(sm9535688)シャオ様(sm9885215)ありがとうございました。 ◇左寄りがゆ~ださん、右寄りがシャオさん。ヘッドホン推奨です。 ◇3/7追記 :その他UPしたもの…mylist/17493295
4:29|2010年03月04日 22:15:45 投稿
【演奏者様を】妄想の限界に挑戦してみた【描いてみた】
まさかのBGMwww
初の動画うpです。動画編集自体初めてだったので醜いかもしれませんがご了承を・・・。2010年2月19日~20日の演奏してみた総合ランキング1~10位 の人を描かせて頂きました。まらしぃ【sm9768493】THIARISU【sm9761794】王族バンド【sm9739532】色白:ギター【sm9761730】ベース【sm9695026】バンドで...【sm8968295】比較してみt【sm9699719】うp主(ギタリスト)【sm9738776】maru【sm5281025】noel【sm9746346】(敬称略)前後の使用BGMは シャオさんの【sm6161627】を使用させていただきました。最後の口パクは.......
2:56|2010年03月01日 02:56:42 投稿
【2月22日は】僕は灰猫 合わせてみた【猫の日】
猫が欲しいです(。・д・。)
◇お早うございます。今日は。今晩は。この歌も猫も好きすぎてやってしまいました。ヘッドホン推奨です。 ◇お借りしました→本家様(sm5596160)におP様(sm5617076)シャオ様(sm9041656)ほっけ様(sm8946078)ホイ☆ホイ様(sm7212635)ありがとうございました。動画内敬称略で失礼いたします。 ◇アバター?はうp主のねこフォルダより。どんな色だろうと可愛くない猫なんて存在しないよ! ◇3/7追記 :その他UPしたもの…mylist/17493295
3:00|2010年02月22日 00:02:03 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #67 [2月第3週]
■集計期間:02月08日5時~02月15日5時■集計方法:再生数+コメント数×(ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)+マイリスト登録数×(再生数に対するマイリスト数の割合×100×2)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングに掲載された集計時点で歌ってみたタグの付いている動画 ※カテゴリ合算 再生・コメント・マイリスト各1000位内 ※個別カテゴリ 再生・コメント・マイリスト各100位内◎新着→集計時点で歌ってみたタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885──────sm9646745←2月第2週 | 2月第4週→sm9806122
22:54|2010年02月16日 00:10:01 投稿
【MEIKO&KAITO】番凩をあわせてみた【海苔子&シャオ】
バレンタインなので、3作目はつがゐコラボを合わせてみました。今回も、シャオさんへの愛が余tt(ryしつこいですか、そうですかw切ない旋律ながら、お二人の声にとても癒されます(*´∀`*)振り分けは 海苔子&シャオ←:→MEIKO&KAITO となります。★仕事してPさんの原曲→sm4794708☆海苔子さん&シャオさんのコラボ→sm9647913了(おわ)ってる制作動画のマイリスト→mylist/16974211
3:44|2010年02月14日 07:31:35 投稿
【男八女八+一で】炉心融解 2ndEdition【合唱させてみた】
■今回はiroha氏の炉心融解(sm8089993)の合唱です。 ■使用させていただいた歌い手さん達(敬称略・順不同)…男声:ASK、どM、シャオ、トゥライ、あにま、蛇足、clear、ペーニョ 女声:ほたる、リツカ、海苔子、Yoru、massΩ、Re:A(現里都)、梅宮雛、Φ串Φ +一:鏡音リン ■歌い手さんの動画と画像の詳細(mylist/17595987) ■うp主の批判は大歓迎ですが、歌い手さんへの批判はご遠慮願います。また、「○○は?」とか「ここは○○だろ」といった発言も控えていただけると嬉しいです。 ■過去の作品集→mylist/11661173 ■それでは、ゆっくりしていってね!>(=ω=・)
5:31|2010年02月12日 23:37:54 投稿
*ハロー、プラネット。【合唱&踊&演奏】
みんな大好きハロプラをmixしてみました。1000再生ありがとうございます!『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』 一つの動画に世界観があって、その動画を見たみなさんが投稿した動画でまた広がる世界感。ハロプラは文化。原作・作詞・作曲:ささくれUKさん sm7138245PV様:ブラザーさん歌い手様:きなこさん。さん、コン茶さん、そらこさん、Miliaさん、リツカさん、ASKさん、シャオさん、ふぁねるさん踊り手様:ウメさん、きなこさん、深海さん&ヤコさん、まころんさん、馬琴さん演奏様(?):ダメ人間さん、包茎ピエロさん、りだあさん使用させていただいた動画 mylist/17538304
5:05|2010年02月10日 02:07:31 投稿
【憂辛】番凩 合わせてみた【海苔塩】
●衝動的合わせてみた第4弾。反省はしていない。●御本家様⇒sm4794708 憂辛(うささん&トゥライさん)⇒sm5243847 海苔塩(海苔子さん&シャオさん)⇒sm9647913●例によって突貫工事で作ったので画はほとんど動かない上、パート分けも全くありません。サーセンorz●歌い手の皆様、仕事してPさん、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて…m(_ _)m●衝動的に合わせてみたシリーズ⇒mylist/18140397
3:42|2010年02月09日 02:21:04 投稿
【キューピー&シャオ】なれのはて 合わせてみた【ほっけ】
◇初めまして。人生初の二窓成功に一方的に運命を感じてやってしまいました。 ◇お借りした動画→本家様(sm7141460)キューピー様&シャオ様(sm7756388)ほっけ様(sm7261049)ありがとうございました。 ◇ヘッドホン推奨です。画像は心の眼で見てください・・・。 ◇3/7追記 :その他UPしたもの…mylist/17493295
5:22|2010年02月06日 13:32:45 投稿
歌い手様紹介してみた。
SPICE!を使って紹介されてました(・∀・)
私的にお勧めの男性歌い手様5名紹介してみます。動画内敬称省略してます。申し訳ございません。動画使用させていただきました。PUPIさんsm5311595/キューピーさんsm6525710/パパさんsm7090046/シャオさんsm2570155/エスペイさんsm6386012PUPIさんの動画のみコラボ動画使用させていただいてます。
4:15|2010年02月05日 14:08:16 投稿
【シャオ×カイ】Harvest【ちょこっとリン】
勝手に合わせてみた第六弾は歌い手様とボカロのパート分けです。神々しい本家様(sm8128297)◆使用させて頂いた音源★シャオ様(sm9469239)●KAITOカバー ミズキ様(sm8425286)■リン本家(sm8128297)◆お借りしたピアプロの絵師様☆シャオ様アバター(平安@末期様 http://piapro.jp/content/m9ktwtif6csxj7ik)○KAITOアバター(うむ様 http://piapro.jp/content/o4pz7eki34y8z73d)□リンアバター&背景画像(あもコ様 http://piapro.jp/content/q2dtrtkjnic4e8j0)改めてありがとうございました!何度もやり直したんですが最後までシャリシャリ音が消えませんでしたorzシャリシャリ動画で本当にすいません(ノ_;)それでも宜しければ見てやって下さいませ。
2:53|2010年02月02日 01:51:04 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #64 [1月第4週]
■集計期間:01月18日5時~01月25日5時■集計方法:再生数+コメント数×(ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)+マイリスト登録数×(再生数に対するマイリスト数の割合×100×2)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングに掲載された集計時点で歌ってみたタグの付いている動画 ※カテゴリ合算 再生・コメント・マイリスト各1000位内 ※個別カテゴリ 再生・コメント・マイリスト各100位内◎新着→集計時点で歌ってみたタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885──────sm9427972←1月第3週 | 2月第1週→sm9572463
25:18|2010年01月26日 00:04:19 投稿
[ミク]*ハロー、プラネット。[あにまxシャオ]新PV&高音質再うp[Milia]
新PVを見て再感動 涙;;・・・AAC320kbpsの高音質で再度お送りします。この作品を創られた全ての作者さまと、この動画を紹介してくれた心の友に感謝します。ありがとう・・・エンコ中泣くなんて考えられなかった・・・。◎使用させていただいた作品原作・作詞・作曲:ささくれUK sm7138245ブラザーP sm9390825 銀兎氏 sm7684493 あにま氏 sm7317121 シャオ氏 sm7472028 Milia氏 sm7327846(うた立ち位置順です)
5:03|2010年01月24日 06:11:06 投稿
【シャオ】1/6を合わせてみた【ミク】
前に作った合わせ動画が500再生オーバーで調子に乗り、2作目を作ってみました。相変わらず、シャオさんへの愛が余ってm(ry今回はシャオさんがボカロメドレーとして歌った『1/6』が一番だけだったので、後半をミクに歌ってもらってリレーデュエットにしました。優しいシャオさんの歌声と、ひたむきなミクの歌声をお楽しみ頂ければ幸いです。今回の動画には、菘さん(pivix id=56712)の美麗イラストを使わせていただきました。★ぼーかりおどPさんの原曲→nm6971638☆シャオさんの歌ってみた(ボカロメドレー@3曲目)→sm7688860了(おわ)ってる制作動画のマイリスト→mylist/16974211
4:24|2010年01月20日 13:12:55 投稿
合唱「疾風」【8名様+】
■のりPの「疾風」(sm4523743)の合唱となっております。 ■お借りした歌い手さん→がくぽ(本家様)/ひと里さん(sm4483357)/シャオさん(sm4808982)/SquaDusさん(sm4965116)/石敢當/G-to.さん(sm5120614)/スペードさん(sm5255638)/ジャンニさん(nm6254148)/りりさん(sm8068932)/三時のオメマユさん(sm8232610) ■がくぽアバターは本家しーなさんよりお借りしました。 ■うp主が関わってるもの→mylist/11532355 ■前作:sm9064639 ■(1/31)新作:sm9551186
4:45|2010年01月20日 18:28:00 投稿
【五人合唱】千年の独奏歌【勝手に~(ry】
プレミアム会員なったよ記念!勝手に合わせてみた第五弾は合唱に挑戦してみました。壮大な原曲様(sm3122624)◆お借りした歌い手様(50音順)■[A]ASK様(sm5587348)■[B]clear様(sm4591538)■[C]このり様(sm7500761)■[D]シャオ様(sm3278671)■[E]ぱにょ様(nm4048847)◆お借りしたピアプロの絵師様■[a]taman様 ■[b]ナズ様 ■[c]mo_ku_ba様 ■[d]ミツヨ様 ■[e]222様(お借り先詳細はmylist/21123165にて)改めてありがとうございました!■追記 2010/09/15■沢山の再生、沢山のマイリスありがとうございます。m(_ _"m)<感謝今までのメモ欄ではなくお借りした先リンクmylist/21123165を作成しました。
4:45|2010年01月02日 22:03:03 投稿
【男女6組で】恋距離遠愛【合唱してみた】
珍しくアバターがレン( ̄∇ ̄)
■福井から40000km先のキミへ。■どんなに離れていても心は繋がってると思うんです。■今回はDECO*27さんの恋距離遠愛(sm6121029)を合唱にしました。楽しんで聞いていただければ幸いです。■使用動画【敬称略】clewota(sm6156471)、シャオ×hana(sm8190627)、K太×Yoru(sm7231474)、梅ジロー×紗都(sm7861631)、てばりー×はちさ(sm6526999)、けーぞー×mio♪(sm7343477)■イラストはピアプロよりやむこさん、花咲柚さん、山川海さん、てんてこさん、klさん、nishikoさん、にろさん、ばずさん、うみこさん、たなかぽちさん、由杞さん、なじょさん、nininiさんからお借りしました。■マイリスト:mylist/7546150
4:44|2009年12月25日 00:00:27 投稿
【シャオ】ずれていくを合わせてみた【KAITO】
自分で作った動画を投稿するのは、初めてです。シャオさんのファンで、愛が余ってついKAITOと混ぜてしまいました。本当は高速紙芝居Pさんの動画を使いたかったんですが、私の技術では上手く行きませんでした。 orzなんでクリスマス・イヴなんだと自分で思いつつ、出来上がっちゃったのでうpしますw3/28>ちょw「ずれてない」とかタグwww 誰がうまいこと言えとwwww←シャオさん KAITO→ ですので、お間違えのないように。★wowakaさん(現実逃避P)の原曲→sm8590504☆高速紙芝居PさんのKAITOのPV→sm8877448☆シャオさんの歌ってみた→sm9141692了(おわ)ってる制作動画のマイリスト>mylist/16974211
2:28|2009年12月24日 22:11:24 投稿
【合わせてみた】パラジクロロベンゼン
パート分けせず、合わせただけなのでアバタとかありません本家様sm8269164びびあん様sm8582212シャオ様sm8361980えあろげる様sm8484287
3:53|2009年12月07日 05:11:54 投稿
【ねばねばしてみた】Never【ぐりちゃむ☆】
なんとなく支援(=ω=`)♪
ヽ(・△・)ノ□ヽ(・ิω・ิ)ノぐるぐる♪ (・ิω・ิ)ノ.:;*.':;*.':; ヽ(・△・) まきまき♪ ヾ(・△・ヾ) (ノ"・ิω・ิ)ノ"ねばねば♪Special Thanks to NATTO DATEKEN、madamxx、Aska96、わたあめ、レン厨の人、栗プリン、犬神弘樹、きな粉、楔素敵な本家→nm7927775MIX→madamxx(mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)動画→aska96 mylist/15004260ぐりりマイリス→mylist/10458209はにちゃむ★マイリス→mylist/10810691
3:54|2009年12月01日 18:45:52 投稿
【冬なので】恋距離遠愛【合唱させてみた】
■DECO*27氏の「恋距離遠愛」(sm6121029)を6人の歌い手様の音源をお借りして合唱させてみました。■お借りした音源 mylist/16159932■歌い手様 clear K太 シャオ ヲタみん Yoru hana■自作マイリス(きりゅう) mylist/11475298
4:29|2009年11月28日 22:30:59 投稿
すべてが終わってしまう前にの合唱・・・を作ってみた。
arata様のミクオリジナル曲「すべてが終わってしまう前に」を歌ってらっしゃる13名様で。本家様sm6437451 JUN.H様sm7521772 HATAO様sm6524546 ウタウイヌ様sm7130186 シャオ様sm6485858 鳥子様nm6492979 junjun様sm6482121 ほっけ様sm6991538 べる様sm6623106 jonyh様sm6476421 いづみ様sm6783503 さばかん様sm6507353 あわあわp様sm6464267 カドチ様sm6563087 ■イントロのピアノはナナメ様(nm7340128)からお借りしました。■イラスト・背景はピアプロからお借りしました。MACCO様、himu様、kuyulo様、ごじょー様、gsn様、鬼瓦様、朝誼様、芋夫様、southerly様、はきり様、to-wa様、かつぶし様、野良象様、雨司様。■他にいじったのまとめ。mylist/9215915
3:28|2009年11月27日 17:52:11 投稿
【合わせてみた】Bad Apple!!【シャオ&KAITO改訂版】
前回のが 勢いだけで作ってしまって いろいろいまいちだったので 作り直しました。 今回は KAITOもコーラスがんばってみました。(シャオさんのコーラスのすばらしさ再確認しました。) 前のバージョンよりだいぶよくなった気がしたので 聴いてもらいたくなって うpしてしまいました。今回はほんのり左右にわけてみました。(左KAITO←→右シャオ様)☆使用動画:すばらしい影絵PV→sm8628149様 シャオ様→sm8686754 カラオケ音源→sm8633979 禁断のKAITOだけのバージョンもアップしました。かなりお粗末な出来なのですが 残念KAITOでも すばらしい歌唱力のシャオ様(sm8686754)とMIXすると それなりなものになるんだなぁ という感じで興味あるかたはどうぞ→(再修正版)sm9095940
3:48|2009年11月24日 21:48:03 投稿
聴いてみたかったから『Bad Apple!!』合わせてみた【シャオ×nomico】
はい。自重できませんでした。影絵のPVがあまりにも素晴らしすぎて‥そのうちにシャオさんが、東方‥だと??というわけで合わせてしまいました。出遅れたせいで、2番煎じですが‥せっかく出来上がったのでうp(*- -)(*_ _)リピートせずにはいられない本家影絵様→sm8628149シャオさんって何でも歌い上げられるんですね。改めて感動しました→sm8686754
3:39|2009年11月08日 22:49:18 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #53 [11月第2週]
■集計期間:11月02日5時~11月09日5時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×50(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングより歌ってみたカテゴリの再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画◎新着→集計時点で歌ってみたのタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885◎ご意見ご要望はニコニコミュニティまでお願い致します。──────sm8690812←11月第1週 | 11月第3週→sm8836510
21:54|2009年11月09日 17:53:48 投稿
【合唱】Never【にっとメガネ・だるま屋・シャオ】
We love NattooOOOOh!にっとメガネさん:mylist/11453108シャオさん:mylist/5326764だるま屋さん:mylist/8367649本家様(DATEKEN):nm792777510/7/10 DATEKENさんのRemix版:sm11333486ぷーちんマイリス→mylist/4987686 合唱新作→sm8835936 前作→sm8691487
3:53|2009年11月07日 13:05:57 投稿
聴いてみたかったから『カンタレラ』合わせてみた【シャオ×海苔子】
秋の夜長に‥なんか眠れなかったので、久しぶりに‥大好きなこの曲を、また大好きな2人の歌い手さんだけで合わせてみました。お2人のサンドリヨンがどうしても頭から離れなくて勝手にコラボさせてしまいました。(*_ _)なんか、どうしてもやってみたかったんです‥お借りした音源:シャオ様→sm3800057 海苔子様→sm2907960 お借りしたPV:sm3078854
2:58|2009年10月21日 03:58:28 投稿
パラジクロロベンゼン 合わせてみた
←KAITO(sm8358825)様 ひな(sm8320245)様 → レン(ご本家)sm8269164様 シャオ(sm8361980)様を合わせてみました。 合わせただけです。各ご本家様 勝手にこのようなことをしてしまい申し訳ありません。不都合がありましたらすぐに削除させていただきます。 なんとも合わせ方の下手なうp主ですいません。音質・画質はできるかぎりあげたつもりですが うp主にはこれが精一杯です。ごめんなさい・・・。
3:55|2009年10月10日 07:53:27 投稿
【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】
■新作(3/18)NEW!!「キリトリセン」⇒sm2312241310種類のスパイスを混ぜに混ぜたら、劇物ができたでござるの巻。sm4984054のリベンジのつもりだったのですが、あいもかわらず……。どうにも美味く混ざらないorz【追記(10/22)】100,000再生ありがとうございます!m(_ _)m■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/15135008(※敬称略:シャオ、ASK、tane、ぱにょ、nam、けったろ、くりむぞん、ベェェェェジュ、薬人)■うp主の他の制作物⇒mylist/14853934アバターはPIAPRO・マツ様、はくせき様、ワタライ様、ゆる様、way_様、asahiL様、ラミノア様、ひらり様より拝借いたしました。
3:43|2009年10月08日 00:29:47 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #48 [10月第1週]
■集計期間:09月28日5時~10月05日5時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×50(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングより歌ってみたカテゴリの再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画◎新着→集計時点で歌ってみたのタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885◎ご意見ご要望はニコニコミュニティまでお願い致します。──────sm8365270←9月第4週 | 10月第2週→sm8497630
23:40|2009年10月05日 21:23:30 投稿
【amu+シャオ】Fire◎Flower【合わせてみた】
■自分用でしかない合わせてみた動画です。あむしゃおコンビのハーモニーが好きなので以前投稿したxiamu版HAKOBAKO PLAYER(nm7251028)と同時進行で作ってました。季節外れ万歳。真ん中空いてますが気にしない気にしない。■お借りした動画→amuさん(sm4992312)、シャオさん(sm4686747)■大好きな本家様→「Fire◎Flower」(sm4153727)■一応うp主のマイリスト→(mylist/12959012)
4:20|2009年09月30日 03:26:53 投稿
【シャオ】「パラジクロロベンゼン」合わせてみた【KAITO】
だって聞いてみたくね?っつーことであわせちゃいました。10時10分の感覚で左にシャオさん右にKAITOです。でも間奏シャオさんコーラスはセンターです。にゃーんがにゃーんでにゃーんすぐる!!☆本家さま:sm8269164☆シャオさん:sm8361980☆KAITO:sm8358825カコ作品→mylist/8569097★なんという時間差!→sm8378017新曲RainbowGirl→sm8692941
3:53|2009年09月30日 03:18:09 投稿
【KAITO】パラジクロロベンゼンを合わせてみた【シャオ】
ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪ ◆ただのKAITOと評判のシャオさんとただのKAITOを合わせてみました。融合した。 ◆KAITO版→sm8358825 ◆シャオさん版→sm8361980 ◆本家→sm8269164 ◆なんという時間差→sm8378628
3:58|2009年09月30日 02:14:51 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #46 [9月第3週]
■集計期間:09月14日5時~09月21日5時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×50(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングより歌ってみたカテゴリの再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画◎新着→集計時点で歌ってみたのタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885◎ご意見ご要望はニコニコミュニティまでお願い致します。──────sm8229195←9月第2週 | 9月第4週→sm8365270
22:21|2009年09月25日 03:16:49 投稿
【夜中のテンションで】歌い手描いてみた2【やりました】
待ってはいないでしょうがお待たせしました。全速力で仕上げたので細かいところは大目に見てねw【描かせていただいた歌い手様(敬称略)→歌うキッチン・こ~ら・シャオ・Re:・バ行の腐女子・よっぺい】てってってー(sm486315)と歌いながらファミマ(sm8129671)に行こうと思ったら近所に無かった。新しいの→nm8577152【追記】にせん…だと?!
3:57|2009年09月28日 00:37:13 投稿
【じゅったろーむ+塩マヨみぃ】IMITATION BLACK【修正ver.】
■前作(nm8278453)にて指摘された部分や何やらをいじり直しました。最初のコーラス部分から誤りがあったことを深くお詫び申し上げます;;じゅったろーむ版も塩マヨみぃ版も大好きです。■ベェェェェジュ×けったろ×amu→sm7477880■キューピー×シャオ×miy→sm8263038■「IMITATION BLACK」本家→sm7215575■一応うp主のマイリスト→mylist/12959012
3:46|2009年09月24日 18:05:13 投稿
【作業用BGM】ボカロ曲を歌った男性歌い手【描いてみた】(2)
仕事から帰宅して着替えてる途中の図ですね、わかります(。・д・。)
うp主の好みの歌い手が歌ったボカロ曲で選んでみました。男性歌い手のみでお送りします。 54分17秒~54分38秒の「のど飴」さんの音源がすこし割れてます。すみませんw 順番(敬称は略します。) シャオ, くりむぞん, fi-, どM, 猫(♂), タイツォン そらる, らむだーじゃん, プリクマ, にっとメガネ けったろ, 将太, バシルーラ, のど飴, クノール, トゥライ, H+ero 前→sm8164739
69:14|2009年09月07日 21:32:49 投稿
[ミク]*ハロー、プラネット。[あにまxシャオ]合わせてみた[Milia]
(*・ω・)オハヨーハヨー。歌い手さんを「複数人合わせてみた」のは初めてです。ご指摘ご感想頂けると嬉しいです。皆様の立ち位置はタイトル通り、左45°に「初音ミク」センターに「あにまxシャオ」両氏、右斜め45°に「おねいさん」です。◎使用させていただいた作品ささくれP氏 本家動画までお借りしました ⇒(sm7138245)銀兎氏(汗;合わせられた作品すみません ⇒(sm7684493)。あにま氏(sm7317121)シャオ氏(sm7472028)Milia氏 ありがとうございました!⇒(sm7327846)◎ハロー、プラネット。最新アニメーションPVにAAC-320kbps版を乗せてみました⇒(sm9479389)是非どうぞ♪
5:05|2009年09月15日 22:07:23 投稿
【合唱】RAINBOW GIRL【出会ってくれてありがとう】+mp3
「今回は歌ってみたカテの歌い手さんに感謝の気持ちを込めてメッセージ&合唱動画を作らさせて頂きました。これからも心から応援しています。出会って下さり、ありがとうございました。」καηοお借りした音源:MosaMosa(sm2434955)、シャオ(sm2473910)、clear(sm5888434)、将太(sm7056367)、みーちゃん(sm8000741)アバター(ピアプロ):共鳴sider、ぉ米さん、ゆあっち、kishirotaka 敬称略その他 ⇒ mylist/13722092 新作 ⇒『合唱 * いろは唄 sm8170332』合唱部分のみの音源(mp3)を用意しました。よろしかったら持ってって下さい><http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256811【pass:rg2525】
4:07|2009年08月31日 01:10:18 投稿
[[あにま×シャオ]]炉心融解[[合わせてみた]]
リクエストをいただいたので(感謝!)、あにまさん(sm5841555)とシャオさん(sm5837102)を炉心融解(sm5602903)で合わせてみました。なんとなくパート分けが前作った合唱と被ってしまいましたが・・・;wイラストはピアプロからうきゃさんのを拝借しました。■前回このお二方で合わせた*ハロー、プラネット。→sm7684493■mylist/9322416
5:29|2009年08月17日 14:17:24 投稿
【いまさら】炉心融解【合唱】
どうも左45°です。歌い手様は前作と同じ、massΩ様(sm5986193)ゆも様(sm5960123)シャオ様(sm5837102)Re:A様(sm5927028)clear様(sm5700360)+ヲタみん様(sm5652640)を加えた6人の方々から動画お借りいたしました。ありがとうございます!!【原曲様】炉心融解(sm5602903) 他の合わせたもの→mylist/13900988 追記:コメ&タグ ありがとうございます。ひきつづきシュールにお送りしますw(´∀`)ノ
5:32|2009年08月16日 01:57:24 投稿
歌い手さん描いてみた、その2
黒髪であってます(* ̄ー ̄)b
赤いネクタイもよくしてますw
●調子にのって2回目の投稿です。苦手な方はご遠慮ください…。●描かせていただいた歌い手さん。じゃあにぃさん(sm7221428)、ゆよゆっぺさん(sm7414788)、巳都ひまのさん(sm7139499)、シャオさん(sm7472028)です。おすすめすぎる動画を観覧するさいは、なにとぞご迷惑のないようお願い致します…!●追記。見てくださった方、コメントしてくださった方、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!た、タグまで…う、うれしいっ。ありがとうございます!●ご本人様のマイリストに…!!すすすみませんっ!ありがとうございます!!感激です…!●その1→nm7389297
1:40|2009年08月12日 21:58:31 投稿
【1周年】大合唱 Fire◎Flower【記念】(再うp
■【sm7811596】の再うpとなります。■halyosy氏による鏡音レンオリジナル曲『Fire◎Flower』が一周年を迎えたという事で大好きなこの曲で記念に作らせていただきました。皆さんに楽しんでいただければ嬉しい限りです。■原曲様【sm4153727】■使用・参考動画、絵師様【mylist/13860288】■歌い手様一覧(敬称略):ジェンガ、春の左利き、バシルーラ、らむだーじゃん、neko、5コマスベリ、ひらどん、終太、湯毛、ドニ嶋、clear、のど飴、将太、Squadus、amu、猫(♂)、シャオ、べらっと、absorb、鏡音レン、ゲスト:けったろ■他にうpしてるもの mylist/27832420
4:22|2009年08月10日 01:16:46 投稿
【合唱】炉心融解【歌い手描いてみた・紹介してみた】
ぴゃゃゃゃゃゃゃぅぁ――はに丸です。今回は完全に本家PVをパクってます( ‘ з‘)→iroha(sasaki)P:sm5602903また、イケメン声のシンクロ率が200%なので、声の聞き分け難しいからどうぞ、合唱本家様たまごやきさんの動画:sm5998725へ飛んじゃってください。描かせていただいた歌い手様あにま・clear・よつば・こ~ら・シャオ・そらる・トゥライ・けったろ・あさまる・ぱにょ――動画内を含め敬称略www前作:千年の独奏歌→nm7802679ゴミ箱的マイリス→mylist/11754104
5:45|2009年08月09日 04:37:27 投稿
【合わせてみたを】Just Be Meltdown【合わせてみた】
◆今まで名乗るのはおこがましい気がしてたのですが名乗らないのも失礼かな?と思い、左45°と名乗ることにしました。◆うp主は音感どころかリズムやテンポもまるで取れない音痴でお聞き苦しいところがあると思いますが生暖かい目でみてやってください。【お借りした曲】ヲタ姐様(sm7553315)halyosy様(sm7564289)祭屋様(sm7649445)色葉様(sm7633648)clear(sm5700360)massΩ様(sm5986193)ゆも様(sm5960123)シャオ様(sm5837102)Re:A様(sm5927028)【ピアプロよりお借りしたアバター】Eiji様・sabo様・UHARE様・彩雲 華翼様・いちや様・かわず様・ナズ様・礎乃様・十壱様・akine様・ビエン様【素敵な原曲】sm7578928【素敵な原曲の原曲】炉心融解(sm5602903)Just Be Friends(sm7528841)他の合わせたもの→mylist/13900988【追記8/16】(sm7948018)(sm7948168)
5:15|2009年08月06日 20:46:06 投稿
【合わせてみた】男二人で夢みることり【KAITO&LEN、シャオ&悠魚】
合わせたの聞くとセリフ部分がwwwwwwww
前回sm7761892をアップした者です。二作目です。またも懲りずに「合わせてみた」を作ってみました。★すばらしい原曲は はややP様(sm2755797)合わさせて頂いたのは シャオ様 悠魚様コラボ作品 sm7247998)です。★イラストは、はやや様、ピアプロより alisato様 Hituzi123様 monokulo様 touno様 wunimo様 かしょ様 翠華様 十田悠様 山川海様 からお借りしました。ありがとうございます。★前後の台詞はすべて4人でしゃべっています。(セリフはきっちり左右わけすればよかったと今更後悔(汗))★KAITO&LENの方のVocal抜き出しがうまくいかずかなり試行錯誤したのですが結局音がこもってしまいました。技術不足すみません。★聞いて下さってありがとうございます。
3:44|2009年08月01日 10:57:51 投稿
【合唱】千年の独奏歌【歌い手描いてみた】
描かれました(*/ω\*)
ふにゃwww(;´Д`)━━━!!! 寄り道(前作)してたら遅刻したぜ!千年祭…orz はに丸ですま、いっか。ひとり千年祭ということで☆ガチでステキな楽曲本家様:yanagiP/sm3122624ガチでステキな合唱本家様:( ・3・) /sm7206972描かせていただいた歌い手様Re:、ぱにょ、じゃっく、シャオ、clear、ASK敬称略www新作:炉心融解→nm7881452ゴミ箱的マイリス→mylist/11754104
4:40|2009年08月01日 01:48:13 投稿
【KAITO+シャオ】Farewell Song【合わせてみた(修正版)】
修正版きました~ヽ(*´▽`)ノ
ズレがなくなってますね(。-∀-)b
sm7733889の修正版です。何度かコメントでも指摘していただいていたのですが 自分でも「ずれ」が許せなくなってきて作りなおしました。最初からできる限り完璧な物をだすべきなのに気がつかずアップしてしまい申し訳ありませんでした。音をほんの少し調整しただけなのでまだまだ作品の未熟さには変わりないのですが今度は「ずれ」はなくなったかなと思うのですが・・・ すばらしい原曲は新城留架(新城P)様(nm6995642)、歌い手はシャオ様(nm7138613)です。素敵なイラストは新城留架(新城P)様とriria009様(ピアプロ)よりお借りいたしました。mp3配布http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82402&key=kaito <パート分けなし版追加 (9/26記)1000再生ありがとうございます。二作目>sm7805398
3:23|2009年07月27日 21:13:53 投稿
[[あにま×シャオ]]*ハロー、プラネット。[[合わせてみた]]
銀兎さんが合わせてくれましたヽ(*´▽`)ノ
あにまさんは良い声だよな~(=ω=`)
合唱じゃなくて今回はお二方を合わせてみました。間違えてハロプラじゃなくて、ハロプロと略して読んでいたのですがなんだかこのお二方なら、・・・ハロプロでもおkかなと。ごめんなさい自重しますorz今回、エンコをパンサーさん(mylist/9112545)にお願いしました☆ありがとうございます!■あにまさんsm7317121、シャオさんsm7472028、 イラストはピアプロからランチさんのを拝借しました。■とっても可愛くて泣ける原曲様sm7138245■またこのお二方で「炉心融解」合わせました→sm7960798 ■mylist/9322416
5:04|2009年07月20日 00:35:39 投稿
【合唱】*ハロー、プラネット。
ちっこいアバターが好きです(*´▽`*)
好き過ぎて勢い余って合わせてみました。 ■ご本家様→sm7138245■ 使わせて頂いた歌い手様たち ▽あさまるさん→sm7189640 ▽裏ンティスさん→sm7380153 ▽シャオさん→sm7472028 ▽まつぼっくりさん→sm7311604 ▽Miliaさん→sm7327846 ▽つな子さん→sm7218841 ▽noeruさん→sm7233542 ▽nonさん→sm7223966 ■ イラストはピアプロ(ゆたかさん、りつさん、秋花さん、亜登さん、かずたさん、minagiruさん、aoさん)よりお借りしております。歌い手さんとは無関係・特定CPを推奨する目的はないです。 ■ 基本静止ですが、最後にちょっとだけ動きます。■ (09.10.21 沢山のコメント・マイリスありがとうございます!音量問題、何度か再試行してみましたが、やればやるほどわからなくなる件……)
5:00|2009年07月12日 00:24:48 投稿
【千年の独奏歌】男性6人で【合唱】修正版
動画のつくりが綺麗ですなぁ(=ω=`)
こんにちは。以前upした動画に不備があったので修正版作りました。その節はすみませんでしたorz ■素晴らしい原曲様【sm3122624】 ■素敵な歌い手様:Re:さん【sm3548751】、clearさん【sm4591538】、シャオさん【sm3278671】、じゃっくさん【sm3996032】、ロクデナシ(´・ω・`)さん【nm4048847】、amuさん【sm4195155】 ■美しいイラスト:ジョセフ★すすきさん、いち子さん、aram(しの)さん、ぴろろさん、K子さん、Kabさん、山川海さん、アキヲ式さん、imoriさん、 采さん、縣さん、ミ ユ キさん 皆様に感謝!! ■mylist/14250495 ■前作:magnet【sm7364059】 ■新作:Jewel【sm8002638】
4:35|2009年07月05日 17:44:03 投稿
【合唱】落葉とワルツを
歌ってみた初期の曲が合唱になっててビックリですw
マイクとソフトの都合で歌った時よりリズムが早く録音される、というトラブルに苦しんでいたのが懐かしいです(=ω=`)
そしてそのままうpしてましたw←
投稿2回目。ichiさんの名曲「落葉とワルツを」の合唱を作ってみました。使わせていただいた歌い手様と絵師様は↓■ミク(本家):sm1863908 /九月様(本家様と同じ絵師様)■MEIKO&KAITO:sm7041886 /gsn様■シャオ:sm2285440 /(´・∀・`) 様■うさ:sm2250647 /モノ様■じーた:sm2997284 /nayu様九月様以外はpixivからお借りいたしました。ありがとうございました背景はこちらから。重ねて、ありがとうございました。→http://www.galu.net/osyare/
4:15|2009年07月04日 15:25:22 投稿
【合唱】アナザー:ロミオとシンデレラ
薬人さんのアバターがかっこいい( ̄∇ ̄)
6人のロミオによる合唱です! ■使用させていただいた歌い手様:あにまさん(sm6712190)taneさん(sm6956643)コモ太さん(sm6814964)薬人さん(sm6745814)シャオさん(sm7047877)KAITO(sm6993053) ■素敵な原曲「ロミオとシンデレラ」(sm6666016) ■イラストはピアプロより:七海かずささん、白皙さん、ななづきさん、もっちりオヤジさん、うきゃさん、たなかぽちさんのイラストをお借りしました。 歌い手様、絵師様にはこの場でお礼と謝罪を! ■相変わらず声が上手く抜けなかったり、動画が紙芝居だったりしますがよろしくお願いします。 …すみません、音が小さかったですね(´・ω・`)音を大きくしてお聴きください!
4:39|2009年06月22日 20:14:06 投稿
イケメン選抜vs歌姫選抜 で 『炉心融解』Round2
イケメン…顔が見えないって素晴らしい(。・д・。)←
1万再生!kumaさん、irohaさん、歌い手、絵師、そして視聴者のみなさん本当にありがとうございます!【イケメン選抜(敬称略)】(左側)あさまる、ASK、あにま、Clear、けったろ、こ~ら、シャオ、蛇足、トゥライ、ぱにょ、よつば【歌姫選抜】(右側)かにぱん。、Φ串Φ、栗プリン、Nimo、海苔子、ほたる、massΩ、マッスル千葉県、ゆも、Re:A、リツカ以上の方々+「主催者枠チームの歌い手」の動画を使わさせて頂きましたありがとうございます。また歌い手様の動画を知りたい方、使用させて頂いた絵師様につきましては mylist/11017667 をご覧になってください素晴らしき本家様→sm5602903前回の対決 *しぃ*vs56人→sm6159706 うp主のマイリスト→mylist/9207819
5:29|2009年06月19日 10:32:39 投稿
【KAITO】千年の独奏歌を合わせてみた パート分けver【シャオ】
パート分けされた版も出ました~(*´▽`)
yanagiP様によるKAITOオリジナル曲「千年の独奏歌」(sm3122624)とシャオ様の「千年の独奏歌を歌ってみた」(sm3278671)を、勝手ながら合わせてみました。■以前うpした動画(sm6704000)で、yanagiP様のKAITOと歌い手様のパート分け希望という米を頂いたので、聞き分け用に重なる部分を少なめにパート分けしてみました。動画の前半はパートを分けたver、後半はパート分けしていないverになっています。■後半を左右にわけてみたverはこちら→(sm6706649)■KAITO兄さんの中~低音部と歌い手様の高~中音部とが、声質・音程共にとても近いので、完全に聞き分けるのが本当に難しいです。
9:15|2009年06月18日 04:39:52 投稿
【合唱】MEIKO・KAITO 神曲メドレー【作業用BGM 完成版100M】
合唱でメドレー( ̄□ ̄)!?
3曲ほどで使ってもらってるようです(*´▽`*)
この動画教えてくれた人ありがとうございますw
お待たせしました、MEIKO・KAITOverです。■曲や歌い手様の紹介動画くらいに思っていただけると幸いです。■ちなみに私のお気に入りは「番凩」ですw■歌い手様の名前は書ききれなかったので各曲最初の画像とマイリスを参照してください■お借りしました。大感謝!素晴らしき動画一覧→mylist/12243082■うp主:カラコル(mylist/7412406)■神曲集ミク厳選50曲→sm6287887 ボカロ厳選52曲→sm131509062009上半期→sm7550803 下半期→sm92972102010上半期→sm11262251■合唱メドレーミクver.1→sm5652741リン・レンver.1→sm6069323 ver.2→sm9626815MEIKO・KAITO→sm6928627ルカ→sm6196630(1/4新作)2010下半期ボカロ神曲集→sm13212405
81:41|2009年05月03日 08:58:31 投稿
【amu+シャオ+ASK】 カンタレラ 【修正+α】
カンタレラも修正版出たようですねー(=ω=`)
癖の無い綺麗な髪とか羨ましい←
■前回のもの(nm6755166)をご指摘頂いた部分やその他諸々修正しました。ニコジャニコメントが嬉しかったですwwwうpしまくっててすみませんorz。前回の動画でコメ・マイリス・視聴して下さった皆様ありがとうございます!■お借りした動画→amuさん(sm4708895)、シャオさん(sm3800057)、ASKさん(sm2515173)■本家様(sm2393562)■一応うp主のマイリスト(mylist/12959012)■*追記*歌詞付けて下さり有難う御座います!!!フリーダムver.までも…!凄すぎる…!たくさんのご視聴本当に感謝です!!
3:01|2009年06月11日 13:14:23 投稿
アナザー:ロミオとシンデレラ あにま+OI兄+シャオ+tane
アナロミラ合唱3つ目!!
誰も使わなくてもオレだけはアナロミラで行こうと思いますw←
あにま:sm6712190 OI兄:sm6878223 シャオ:sm7047877 tane:sm6956643背景はちびっこ様からお借りしました。
4:39|2009年06月11日 07:51:57 投稿
【あにま+シャオ】アナザー:ロミオとシンデレラ【合わせてみた】
あにまさんと1対1!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
ありがとうございます( ̄∇ ̄)
■どうも、紳クロ大好きうp主です。今回は声質の似ているお二人を合わせてみました。美声に挟まれて下さい。■お借りした動画→あにまさん(sm6712190)、シャオさん(sm7047877)■dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」原曲(sm6666016)、アナザー歌詞はあにまさんです。■一応うp主のマイリスト(mylist/12959012) ■*追記*ま、マイリス100越え…!皆さん本当に有難うございます!!シャにま最高(*´v`*)ということで勝手に支援→(sm7684493)ハロプロなシャにま素敵すぎですw編集技術を分けて下さいorz
4:42|2009年06月08日 23:26:24 投稿
【amu+シャオ】HAKOBAKO PLAYER【修正+α】
HKOBAKOのxiamu版(勝手に命名w)
修正されたそうです(。-∀-)
■前作(nm6694058)に絵をつけパートを分けてみました。■シャオさんはサビをコーラスメインにしてamuさんを少し前に出したり・・・色々手を加えてみたのでよろしければ聴いて下さい。お二人が好きすぎて合わせてみるのがとまらない・・・!■お借りした動画→amuさん(sm4527445)、シャオさん(sm4132071)■素敵な原曲はアゴアニキPさんの「HAKOBAKO PLAYER」(nm3363727)■画像は紳クロです。大好き。■一応うp主のマイリスト(mylist/12959012)
3:11|2009年06月05日 05:42:10 投稿
117人117曲ボカロ歌ってみたメドレー後編【有名な名曲?編】
162:52に登場( ̄∇ ̄)ノ
うp主コメに「突っ込みどころ満載のトリ」とあったから何かと思ったらwwwwwwww
第一弾→前編sm6299805,中編sm6301855追加版→前編sm7219452,中編sm7228716,後編sm7238013第三弾→前編sm8966331,中編sm8981498,後編sm8988889第四弾→前編sm11244247,中編sm11248957,後編sm11263712第五弾→前編sm14023219,中編sm14038702,後編sm14055448後編は投稿一ヶ月以上経過で再生数15000以上の動画を使用してます。最後まで聞くと自動的に追加版前編にジャンプします。他、作ったもの→mylist/8806220使用した動画一覧→mylist/13067019
167:31|2009年03月01日 21:03:28 投稿
【合唱】アナザー:ロミオとシンデレラ
アナロミラ合唱キターヽ(*´▽`)ノ
■dorikoさんによる「ロミオとシンデレラ」(sm6666016)の、あにまさんによる替え歌「アナザー:ロミオとシンデレラ」(sm6712190)を、あにまさん(sm6712190)taneさん(sm6956643)シャオさん(sm7047877)薬人さん(sm6745814)の四名で合唱させてみました。■初投稿なので至らぬ点も多いとは思いますが、どうか温かい目で見ていただければと思います。■アバター画像はpixivより七海かずささん、PIAPROよりはくせきさん、ななづきさん、ハオトさんからお借りしました。素敵なイラスト有難う御座いました。■再UPしました→【合唱】アナザー:ロミオとシンデレラ【修正版】(sm12241158)■UP主の制作物(合唱動画)一覧→(mylist/12827790)
4:43|2009年06月01日 07:41:57 投稿
【森林第3回合わせ屋エキシビション】合唱「千年の独奏歌」 コワラド
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
コワラドさん
これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)使用動画:Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847 バックの動画→sm3891195☆どうもコワラドです。第3回森林合わせ屋エキシビションに参加させていただきました!参加させていただいて本当に良かったです。企画者のκさん。ありがとうございました。ネタかぶって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。☆コワラドのマイリスト→mylist/5485046
4:36|2009年06月01日 04:19:31 投稿
千年の独奏歌 合わせてみた
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
κ-PROJECTさん
制作:κ-PROJECT(編集:κ&)■これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487■原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)■使用動画:Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847
4:37|2009年06月01日 01:49:10 投稿
合唱『千年の独奏歌』ってみた【第3回合わせ屋エキシビション】
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
ケロりんさん
これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)使用動画:Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847■注意事項:「エキシビション」(展覧会)の名前が示すとおり、優劣をきめるものではありません。音源に関するコメントや、比較コメントはご遠慮ください。エキシビションの詳細は前述のマイリストに。制作:ケ口りん mylist/6416150
4:55|2009年05月31日 22:24:40 投稿
合唱『千年の独奏歌』ってみた【第3回合わせ屋エキシビション】
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
Gさん
これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)使用動画:Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847アバターに使用させていただいた絵師様方(敬称略):わか(wk)、nights_love、祭里、モルコ、番兵、諒霖&みかづき礼樹製作者(笑)ξG⊿G)ξ:mylist/7565813
4:34|2009年05月31日 22:17:51 投稿
【森林】合唱 千年の独奏歌【展覧会】
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
Luciliaeさん
これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)使用動画(敬称略):Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847製作:Luciliae→mylist/10208480
4:37|2009年05月31日 21:21:31 投稿
【合唱】 千年の独奏歌 【6人合わせてみた】
第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品★
komixさん
これは第3回森林合わせ屋エキシビション参加作品です。作品一覧:mylist/12800487原曲:千年の独奏歌/yanagi(sm3122624)使用動画:Re:/sm3548751 じゃっく/sm3996032 ASK/sm5587348 シャオ/sm3278671 clear/sm4591538 ぱにょ/nm4048847動画化するにあたって、エキシビション提出作品から音源を少し調整してあります。素敵な絵はピアプロから、狂zipさん、御邑千さん、wi_iさん、yamanoさん、憂 さんの絵をお借りしました。komixのmylist/14199723前作品:sm6747328← →次作品:sm9962449
4:36|2009年05月31日 18:50:39 投稿
【歌ってみたかった】1/6
李々さんにお願いされてMIXを担当しました( ̄∇ ̄)ノ
どうぞ聴いてやってくだされ(。-∀-)
★李々(りり)です。11作目です・・・いつのまにやらw( ̄▽ ̄;)★今回はステキな歌詞に惹かれて、ぼーかりおどPさんの「1/6[nm6971638]」を歌ってみました!★4つ打ちな曲調も含めて、大好きです><★Mixと動画のエンコードは、お友達のシャオさん[mylist/5326764]です。ありがとーございまーすwヽ(*´▽`)ノ★前作です⇒朝焼け、君の唄。[nm6446621]**マイリスです⇒[mylist/8431577]**次作です⇒メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト[sm7540915]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:27|2009年05月22日 00:37:03 投稿
【amu・シャオ・ASK】 カンタレラ 【合わせてみた】
この2人に挟まれるとは( ̄□ ̄;)!!
これは2人ファンの方に恨まれてもしかたないw←
左=amuさん、中=シャオさん、右=ASKさんで構成。激しくヘッドフォン推奨。■合わせただけなのでパート分けはありません。■画像は紳クロでwww適当に探しましたすみません。■お借りした動画→amuさん(sm4708895)、シャオさん(sm3800057)、ASKさん(sm2515173)■本家様(sm2393562)■一応うp主のマイリスト(mylist/12959012) ★パート別けVer.できました→nm7311658
2:58|2009年04月15日 14:13:16 投稿
【KAITO】千年の独奏歌を左右で合わせてみた【シャオ】
KAITOとの合わせ( ̄□ ̄;)!?
録音・編集してる時はずっとこの状態ですwww
なんか懐かしいw←
yanagiP様のKAITOオリジナル曲「千年の独奏歌」(sm3122624)とシャオ様の「千年の独奏歌を歌ってみた」(sm3278671)を、勝手に合わせてみました。声の相性がとても良いため、最初に合わせた(sm6704000)では聞き分けが難しいほど二人の声が綺麗に合ってしまったので、左右にわけてみました。左がKAITO兄さん、右がシャオ様です。■(6/18)聞き分けのためのパート分けver&左右にわけずに合わせたverを作りました→(sm7375113)
4:39|2009年04月10日 13:50:12 投稿
【amu】HAKOBAKO PLAYERを合わせてみた【シャオ】
amuさんと2人ですな(。-∀-)
やっぱレンの声はamuさんだよな~(* ̄ー ̄)b
大好きなお二人、amuさん(sm4527445)とシャオさん(sm4132071)を合わせてみました。素敵な原曲はアゴアニキPさんの「HAKOBAKO PLAYER」(nm3363727)自分用に作っていたらこれは…ゴクリ。一応うp主のマイリスト(mylist/12959012) ★修正Ver.できました→nm7251028
3:11|2009年04月08日 23:59:31 投稿
【合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【Vol1.2】
音質改善版をうpされたようです( ̄∇ ̄)
さらに聴きやすくなってますねぇ(。-∀-)
人気の歌い手たちによるサンドリヨン合唱を作ってみました■超絶調教シグナルPオリジナル:【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル09】>sm4410647■【うさ×トゥライ】>sm4457573■【海苔子×シャオ】>sm5324377■【びびあん×clear】>sm4504387■【ちょうちょ×じゃっく】>sm4827708■画像はピアプロからお借りしました。■作成動画>mylist/11123438■興味のある方はMP3でどうぞ>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72584&key=cend■clearさん(mylist/8230195)、シャオさん(mylist/11218389)、びびあんさん(mylist/8288732)のマイリスに登録していただいてました。ありがとうございます♪
4:37|2009年03月21日 00:10:58 投稿
【歌ってみた】ボカロ神歌100選③【作業用BGM】
これは良い作業用BGM(=ω=`)
オールドラジオを使ってもらってます♪
今回はリクエストとうp主の新しく見つけた好みの曲だよ。ぽっぴっぽー タイツォン/ルカルカ★ナイトフィーバー 実谷なな/つきうさぎ ほんこーん/極楽鳥 トゥライ/夕日坂 プリクマー/VOiCE こめる/オールドラジオ シャオ/Dolls 630/Daybreak ENE/カナリア はるよ/ジェミニ みねかわまり/えれくとりっく・えんじぇぅ ぼろん/HAKOBAKO PLAYER ジェンガ/Pusse cafe 祭屋/椿の花 黒パンダ/闇色アリス レミュー/サンドスクレイパー UmiNeko/クローバー♣クラブ ギターポップ/Next Stage サワキ/螺旋迷宮 REN/紅一葉 WhiteFlame&池田奨/疾風 ジャンニ/世界で一番近くに居るのに 練乳いちご/さよならのかわりに、花束を ichi/ジュブナイル 花たん・ドニ嶋。収録曲一覧[mylist/11632848]うp主他作品→mylist/1583145
106:42|2009年03月20日 15:45:27 投稿
【コラボ合唱】 巡音ルカ曲メドレー 【vol.1】
ルカメドレーに参加させてくれました♪
buchiさん銀兎さんありがと~(≧▽≦)
■巡音ルカ曲の合唱メドレーを、合わせ屋二人でコラボ製作しましたw.■使わせていただいた動画&アバター (ピアプロから)→mylist/11515414●うp担当、buchi_です! 今回、銀兎さんと一緒に合唱動画をコラボ製作させていただきました! 是非ご覧ください!●今回buchi_さんとコラボさせていただきました、銀兎と申します。 buchi_さんにいろいろとリードしてもらい、私のわがままを聞いてもらい(w)、 このメドレーが仕上がりました。ニコニコしてもらえれば嬉しいです(*´艸`)☆■銀兎マイリス→mylist/9322416 buchi_マイリス→mylist/7271296
13:09|2009年03月14日 20:51:29 投稿
ニコニコ替え唄メドレー③を本家と歌い手と合わせてみた
ほんとにコレを作る人がいるとは思わなかったwwww
みんな似てるよねぇ(=ω=`)
誰かがあわせてくれと言うコメントをしていて、私も聞いてみたいということで勝手ながら合わせてみました。左右にボカロと歌い手と振り分けてあります。音質・画質は悪いのであしからず。 使用させていただいた動画 ご本家様:sm5745575 歌い手様:sm6211414
12:08|2009年03月13日 01:03:35 投稿
【美声の】カンタレラ歌い手総勢13名『捕まえてみた』【有効活用】
そこだけ集めるとはwwww
普通に歌っただけなのに入れてもらえるとはね~( ̄∇ ̄)
「捕まえて」前後の部分だけを集めてみましたw*歌い手様一覧(敬称略)→チェロス,じゃっく,くりむぞん,星見蒼人,G-to.,シャオ,sonata,いぬじごく,海苔子,朧月,マチゲリータP,ぬくもりP,vip店長&友人*素晴らしき原曲(sm2393562)*お借りした歌い手さんの元動画(mylist/11396750)*美しいアバター画像はピアプロの絵師様よりお借りしました。名前は動画内に投稿者コメントで表示しております。ありがとうございました!*他に作ったもの(mylist/5678898)
4:49|2009年03月07日 22:04:13 投稿
【合わせてみた】タウリン1000mg_High_Go!!【塩水】
あの歌い方は合わせると馴染まないねぇwwwww
ただの2窓です本当に(ry僕が励ましてほしいなと思った時に2窓がテラめんdryだからやりましたスマナイ…■元気をくれる素敵な歌い手のシャオさん(sm6161627)と 血が滾る熱さをくれる歌い手水道水さん(sm6283124)の歌声をお借りしました!■絵が凄く…らきs素敵な本家様→nm6086704■他に合わせた何か→mylist/9811319
3:03|2009年03月06日 15:48:27 投稿
週刊ニコニコ歌ってみたランキング #16 [2月第4週]
替え唄メドレーが入ってました♪
■集計期間:02月16日5時~02月23日5時■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×50(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)■集計対象◎総合→RSS版公式ランキングより歌ってみたカテゴリの再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画◎新着→集計時点で歌ってみたのタグがあり、総合30位に入っていない動画──────■掲載動画一覧の公開は終了しました■過去ログ mylist/9458558──────■ニコニコミュニティ co215885──────sm6176943←2月第3週 | 3月第1週→sm6316358
21:33|2009年02月24日 02:00:28 投稿
【合唱】『炉心融解』を227人合わせてみた【動画】
そんなに歌ってる人いるんだねw
素晴らしき本家様→【sm5602903】。あまりにも好きすぎたので炉心融解を歌った227人の歌い手さんを合わせました。使用動画の詳細はマイリストをご確認ください。動画数224、歌い手227人、代理編集16人、イラストその他3人、作詞をしたkumaさん、作編曲のiroha(sasaki)さん、動画を編集されたnagimisoさん、動画ロゴのSirow Miwaさん、幼リン服デザインのURAHANABIさん、全ての方に心より感謝致します。 【使用動画一覧→mylist/10538180、mylist/10740485、mylist/10861448】 【制作物→mylist/5730921】 もう一つの方の合唱もよろしくお願いします→nm6273196 ■友人が作った花粉豪快合唱→sm6587232 ■自分もつい歌ってみてしまいました→sm6605504
5:32|2009年03月02日 01:23:02 投稿
【合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【Vol1.0】
漢字だらけで何がなんだかwww
また作り直しました何度もすいません。。。>sm6491147■MP3あげてみました。若干パターン変えたのもあります>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70764&key=cend
4:37|2009年02月16日 21:43:28 投稿
*しぃ* VS 56人 で 炉心融解作ってみた
これは面白いwwww
やっちまった。*しぃ*さんがあまりにも好きでやっちまった。*しぃ*さんのマイリスに「合唱に使われることが目標」って書いてあったから合唱=大人数と一緒に歌うと拡大解釈したらなぜかこうなった低クオリティで申し訳ないが、楽しめてくれたら良いなと思ってる素晴らしき本家様sm5602903勝手ながら音源・絵を使わせて頂いた方々(歌い手・絵師【ピアプロ】)http://www.nicovideo.jp/mylist/11017667皆様に感謝です!とりあえず、他の作品mylist/9207819新作→13人の『那由他の彼方まで』を重ねてみたsm6494853
5:29|2009年02月15日 14:56:33 投稿
店長のイケメンボイスを聞いて「カンタレラ」の合唱を作ってみた。
参加させてもらってたことに気付くのが遅れました^^;
どうもご無沙汰しておりました。クルスですヽ(´ー` )ノえ?誰も待ってないって?ですよね~( ´ー`)y-~~ 友人の種に頼んでいた三作が出来たので良かったら見てください∩(゚∀゚∩)age 正直自分でも頑張ったと思います(`・ω・´)前に使った方々はいませんがそれでも良かったらどうぞ( ^ω^)つ旦 クルスの製作物⇒mylist/8432508 使用動画⇒mylist/8743086 種のマイリス⇒mylist/6316462
3:13|2008年11月19日 00:30:31 投稿
【合唱】星屑ユートピア【★8】
星屑の合唱♪
みこさんどんどん合唱作成のレベル上がってますな( ̄□ ̄;)
リンク→(mylist/9811319)
otetsuさんの星屑ユートピア(nm5988510)を歌ってみたを合わせてみました(-ω-)/■歌い手かぷりこさん→sm6065831 ちたもさん→sm6037618 日本米さん→sm6045953 みつむしさん→sm6010140、sm6118735イスカさん→sm6057767 シャオさん→sm6102826 チェロスさん→sm6091646 らぎさん→sm6030765■使用動画リスト→mylist/10034944■背景イラストはピアプロのmeola様よりお借りしました■アバターイラスト:mikoheimdall(mylist/9811319)■user/706267
4:22|2009年02月14日 06:20:17 投稿
【合唱】千年の独奏歌【歌い手紹介】
これは新しい合唱の形式(・∀・)
紹介文とか照れますね(*/ω\*)
はじめてのうpです。KAITOの躾に疲れ果て、ついやっちゃんたんだ。yanagiP氏の原曲(sm3122624)も歌い手も好きすぎるので、合唱しながら歌い手紹介をしてみました。紹介文はできるだけ大百科から引用していますが、一部個人的な感想が入っているので、苦手な方はお気をつけください。■使用させていただいた歌い手様clear氏・SquaDus氏・Re:氏・イスカ氏・シャオ氏・じゃっく氏■画像はピアプロからお借りしました。ありがとうございました!! 詳細については使用動画マイリストに記載してあります。(mylist/10915491)3/2 こっそり新作投下 →(sm6315915)【合唱】チョコレート・トレイン【歌い手紹介】
4:34|2009年02月08日 11:27:52 投稿
サンドスクレイパー合わせてみた。【シャオ×うさ】
うささんとの合わせだ~(≧▽≦)
ありがとうございます!
合うかな?と思ったので、試しにやってみました。動画はうささんのをお借りしています。オリジナル「サンドスクレイパー」→sm4642670うさ様「(。・x・)つ 【サンドスクレイパー-砂漠の特急線-】を歌ってみた@うさ」→sm5959910シャオ様「サンドスクレイパーを歌ってみた(ver.シャオ)」→sm5899406作ってみたリスト→mylist/10208480
3:53|2009年02月07日 19:40:19 投稿
【大合唱】炉心融解【25人合わせてみた メインはもちろん・・・】
24人のバックコーラスの1人を担当しておりますwww
コメントとタグが面白すぎる(。-∀-)♪
ぴゃあああああぁぁぁ!!!!(゚◇゚)■修正前(sm5941427)にてある要望(ある意味苦情かな?^^;)が大量に寄せられたため急遽リテイクしてみました■パート分けはほぼないですが音の位置や音量などで工夫しました位置は大体こんな感じです(前)リツカ,けったろ,鏡音リン,あにま,Φ串Φ(前)あさまる,海苔子,トゥライ,Nimo,シャオ(中)Re:A,clear,*しぃ*(徐々に前へ),Han,栗プリン(後)びびあん,わたあめ,ぱにょ,青もふ,マルカ(後)ヲタみん,Ritu,яiйο,hana,もんちー (敬称略)■間奏部分も修正が加えてあります■誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました!本家様→sm5602903お借りしたすばらしき動画一覧→mylist/7726301■うp主:カラコル(user/7654333)
5:32|2009年01月28日 21:45:08 投稿
【コラボ】貴方に花を 私に唄を【シャオ×nayuta】
貴乃花の合わせがきた~(≧▽≦)
しかもnayutaさんじゃないか( ̄□ ̄;)!!ありがと~
アバターも好きです♪
今更ながら、好きな二人を会わせてみました(・ω・) シャオ→sm5262338 nayuta→sm3882336 アバターはピアプロより、雨城さん・ククロよりお借りしました。 うp主の好みで合わせましたので批判中傷コメは止めてください。 ※うp主の技量足らずで途中音量の変化がありますのでご注意を!
3:32|2009年01月26日 18:08:13 投稿
【大合唱】炉心融解【25人合わせてみた】
25人www てか、前に一緒にいるメンバーがΣ(゚Д゚ノ)ノ
使ってくれてありがとうございます♪
ぴゃあああああぁぁぁ!!!!(゚◇゚)■炉心融解25人合わせてみました■パート分けはほぼないですが音の位置や音量などで工夫しました位置は大体こんな感じです(前)リツカ,けったろ,鏡音リン,あにま,Φ串Φ(前)あさまる,Nimo,トゥライ,海苔子,シャオ(中)Re:A,clear,*しぃ*,Han,栗プリン(後)びびあん,わたあめ,ぱにょ,青もふ,マルカ(後)ヲタみん,Ritu,яiйο,hana,もんちー (敬称略)■誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました!本家様→sm5602903お借りしたすばらしき動画一覧→mylist/7726301■うp主:カラコル(user/7654333)(1/28)*しぃ*さんメインでリテイク→sm5974215
5:32|2009年01月25日 11:55:03 投稿
【ぷち海苔】混ぜてみた炉心融解【塩辛】
塩メドレーを作ってくれた、みこさんによる合唱です♪
海苔子さんと合わせてくれてありがとう~( ̄∇ ̄)
「合唱で一緒になったら面白いな」と話してたのでwww
iroha(sasaki)さんの炉心融解(sm5602903)(sm8089993)を合わせてみました!■歌い手:ぷちさん(sm5700426) 海苔子さん(sm5852944)シャオさん(sm5837102) トゥライさん(sm5660854)■使用動画リスト→mylist/10034944■アバターイラスト:mikoheimdall(mylist/9811319)■user/706267
5:29|2009年01月16日 14:07:13 投稿
【大舞踏会】サンドリヨン 【62組120人斉唱】
自分の声など聞こえるはずもないwwwwwwwwwww
buchi_です.前回の26組51人から約3ヶ月.その後サンドリヨンを歌われた組が60組を超えていましたので、62組120人で大々合唱していただきましたww.■今回、聴衆が舞台の中央やや後で大舞踏会を観劇するという想定で音声MIXしてみました. 前方に46組、後方左右に8+8組で、というつもりでMIXしましたがどうでしょうかw■今回音声はAAC 320kbps.■ヘッドホン激しく推奨.■使わせていただいた動画→mylist/8958669 , mylist/10508555■buchi_のその他作品→mylist/7271296■mp3はうp主のマイリスよりブログへ
4:37|2009年01月15日 01:23:03 投稿
【シャオ】「炉心融解」を合わせてみた【トゥライ】
合わせてみた早っ( ̄□ ̄;)!!
しかもトゥライさんとだ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
シャオさんが炉心融解を歌ったのを見て、シャオさんとトゥライさんがもしユニットを組んだら・・・ユニット名は、塩辛?と思い付いた瞬間、自重できなくなりました。むしろSHI★O★KA★RAでもいいんじゃないかとk(ry【追記】シャオさんにマイリストリンクいただきました!シャオさんの捕捉ペースも充分早いかとw原曲・動画 → sm5602903シャオさん → sm5837102トゥライさん → sm5660854
5:32|2009年01月15日 05:59:55 投稿
【MIX】千年の独奏歌【ジェンガ シャオ amu】
この動画のおかげでamuさんとチャットする機会ができましたwww
ありがとうございます( ̄∇ ̄)
今回はパート分けに挑戦してみました。シャオさんの音質と音量がうまくないような気がしないでもないですが。。。次回の(あれば)課題という事で。原曲→sm3122624PV→sm3891195シャオ様→sm3278671ジェンガ様→sm3689828amu様→sm4195155作ってみたリスト→mylist/10208480
4:37|2009年01月03日 00:33:01 投稿
【合唱】5人のカンタレラ・フリーダム【mp3配布】
ついにフリーダムの合唱が…Σ( ̄口 ̄*)!!
みんなイケメンですなwww
あけましておめでとうございます!!年明け早々合唱なるものをつくってみました!! 今回は石敢當sがアレンジされた「カンタレラ・フリーダム」を歌っている、5人の歌い手さんを合わせてみました。音源を使用させていただいた歌い手さん→石敢當s→sm3648967。 シャオs→sm3800057。 イスカs→sm4211522。 センラs→sm5608124。 リトs→sm5007024。となっています。カンタレラ本家様→sm2393562。 これが初投稿になりますがよろしくお願いします。※5000再生ありがとうございます!!記念してmp3を配布いたします。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196964 キーワード:kanfuri
3:21|2009年01月03日 11:45:53 投稿
【合唱】オールドラジオ【みたいな】
今回は発見遅れたけど、ちゃんと見つけたよーwww
ぴーひゃらPとうらら(マカーP)さんのオールドラジオ(sm3349197)を歌ってみたを合わせてみました(-ω-)/■歌い手:@まさん→sm5652968 5コマスベリさん→sm3969138シャオさん→sm5683581 namiさん→sm5175455ぷちさん→sm5269954 真っ暗さん→sm4150767■使用動画リスト→mylist/10034944※真っ暗さんは便宜上そのように明記してますが正式名ではないのであしからず。※背景イラストは本家動画より拝借しています■アバターイラスト:mikoheimdall(mylist/9811319)■user/706267
4:25|2008年12月29日 09:16:13 投稿
[[合唱]]カナシキヒステリックガール(4+1)[[カナシキ強調]]
キューピー氏より教えてもらいました!!
あいやー( ̄∇ ̄;)
カナシキヒステリックガール(sm5342008)を聴いて・・・胸打たれました(´・ω・`)こんな恋してたなぁ、なんて。素敵な歌に素敵な歌い手さん。しんみりしてしまいました。■勝手に拝借してしまいました(名前順)葛さん(sm5444779)、祭屋さん(sm5452600)、ほいるさん(sm5418780)、yachiさん(sm5440249)、そして+1のお方(sm5399781)(お名前伏せがNGなら変更します)■イラストはピアプロより。動画内でご紹介させていただいてます。■「しっとりも良いけど、ヒステリックに聴きたい!」という方はヒステリック強調へ→sm5568083 ■mylist/9322416
4:52|2008年12月16日 20:14:09 投稿
【合唱】カナシキヒステリックガール【12人】
またしてもうp主コメにてwwwwwwwwww
朝ごはん食べながらニコ動巡りが日課ですw
たまに見入ってしまったりすると電車が…orz
ほえほえPの「カナシキヒステリックガール」(sm5342008)を歌ってみたを会わせました■歌い手:シャオさん→sm5399781 ドニ嶋さん→sm5492639RENさん→sm5430444 ビラビラさん→sm5489445sacas(あるばーと)さん→sm5547121 かもみ~るさん→nm5561469秋赤音さん→sm5429600 祭屋さん→sm5452600yachiさん→sm5440249 佳仙さん→sm5472158ほいるさん→sm5418780 葛さん→sm5444779※背景イラストはピアプロの荒ぶるひよこさん、アバターの詳細はリストに記載■使用動画リスト→mylist/10034944■アバターイラスト:mikoheimdall(mylist/9811319)■user/706267
4:55|2008年12月18日 02:21:35 投稿
カナシキヒステリックガール(シャオ&ドニ嶋)合わせてみた
ドニーさんと2人( ̄□ ̄;)!?
うぉ~…自分でいいのかなぁ^^;
実はわりと苦手な曲調だったりしたのですが、お二人の歌が素敵過ぎて聞き入ってる内に、なんだ結構いい曲じゃないかとw やっぱり食わず嫌いはあかんですね。 / シャオさん⇒sm5399781 ドニ嶋さん⇒sm5492639こちらは動画もお借りさせてもらいましたm(_ _)m / 原曲⇒sm5342008 同日うpのChaining Intention⇒sm5542326 合わせたもの⇒mylist/6251883
4:56|2008年12月14日 13:09:22 投稿
【合唱】僕みたいな君 君みたいな僕【みたいな】
マイリス入れたらうp主様より突っ込みをいただきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
すいませんw合唱探すの好きなもので( ̄▽ ̄;)
DECO*27さんの「僕みたいな君 君みたいな僕」(nm4862028)を歌ってみたを合わせてみました。■歌い手:李々+シャオさん(sm5218151) びびあん+ドニ嶋さん(sm5043717)歌い手様のアバター、背景のミク画像はピアプロからお借りしました。さじさん、トユさん、ななせさん、88さんありがとうございました!■使用動画リスト→mylist/10034944■アバターイラスト:mikoheimdall(mylist/9811319)■user/706267
4:37|2008年12月14日 18:08:59 投稿
勝手に合わせてみたよ、「極楽鳥-bird of paradise-」。
極楽鳥の合唱はどこまで増えるんでしょうか!!?
そしてまたもやキューピーさんが隣にいるwww
■ゆうゆPさんの極楽鳥-bird of paradise-(sm4842234)を歌われてる歌い手さんが皆さんかっこよくて我慢できなくて合わせてしまいました。毎度おなじみ残念音質&動画ですんません!■音源をお借りした歌い手さん⇒ジギルさん、じゃっくさん、こ~らさん、clearさん、シャオさん、スペードさん、そらるさん、トゥライさん、イスカさん、キューピーさん■お借りした音源はこちら(mylist/9920631)■今回アバターはそのへんから拾ってきました。■歌い手の皆さん、勝手にすみませんでした!■今までの(mylist/5417672)
4:06|2008年12月11日 16:46:41 投稿
[[合唱]]極楽鳥-bird of paradise- [[11+1]]
修正版できたそうです!!
やはり使いどころが上手いな~( ̄∇ ̄)
使ってくれてありがとうございましたー
極楽鳥合唱(sm5462888)の修正版です。音声抜き初めて。ソフトを教えてくださった方々、音割れ酷いのに前作をマイリスしてくださった方々、どうもありがとうございます・・・!それでも音が割れて聞こえるのは、多分ピッチ上げしたやつだからかと・・・;■使用した音源と画像→mylist/16073148 最高な原曲様→sm4842234 [注意]申し訳ありませんが過度な表現コメントはお控えください;みんなでニコニコできるようご協力お願いします。■mylist/9322416
4:05|2008年12月09日 20:05:18 投稿
【No.08】「サンドリヨン(Cendrillon)」を合唱していただいた
なんだかすごい組み合わせですなwwww
キメラ1組ってwwwwwww
Dios/シグナルPのVOCALOIDオリジナル曲「サンドリヨン(Cendrillon)」の合唱動画です。人数的には、VOCALOID>人間>UTAUという図式になっております。■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/9850263(※敬称略:ASK、海苔子、青もふ、シャオ)
4:42|2008年12月07日 11:13:20 投稿
【合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【憂辛+海苔塩】(改)
憂辛海苔塩 第2弾
なんか漢字ばっかにするとよくわからんなぁwww
なぜか塩辛が浮き上がってくるのは自分だけかなwww
自重できずに、パート分けしました!うp主は初心者なので至らない部分が多々あるやもしれません。聞き苦しかったり見辛かったらスミマセン(;´Д`)気が狂ってうp主がアバター代わりの絵をパタパタ紙芝居させているので閲覧には十分ご注意ください!!コーラスなど勘で貼った為、若干間違いがあるかもしれません。お気づきの方は米でご指摘してくださると幸いです★※アバター≒歌い手さんのイメージなのであしからず。■使用楽曲 うさ+トゥライ様(sm4457573),海苔子+シャオ様(sm5324377)■参考&素晴らしい原曲 シグナルP様(sm4410647)■うp主マイリス(mylist/9811319)
4:44|2008年12月04日 07:14:42 投稿
【合唱】極楽鳥-bird of paradise-【合わせちゃった】
この見せ方は新しい!!文字で歌い手を表現ですかぁ( ̄∇ ̄)
そして紫www 時期によって色の好みって変わるけど、確か紫が好きな人は「精神的に疲れている」みたいなことをどこかで聴いたような…ww
☆気に入った歌い手様を好きなようにしていまいました。 ☆分かってます!何番煎じかもわからないぐらい合唱がでていることは!!しかし自重出来なかった!だが後悔はしていない!!(公開はしちゃう。) ☆歌を抜いてEDITしたのでちょい声変わりしちゃったかも・・・ ☆使わせて頂いたステキ歌い手様(敬称略)_トゥライ【sm4961222】ジギル【sm5166995】clear【sm5350322】yonji【sm5166995】シャオ【sm5048658】じゃっく【sm5267249】 ☆ごめんなさいなマイリスmylist/8569097 ☆くわーーん!!!!歌詞職人さまが!!!ありがとうございました!
4:06|2008年12月03日 22:00:15 投稿
【No.06】「イダルゴ」を合唱していただいた
SMRPと呼ばれたメンバーと明るい感じの4人+REN・KAITO
パート分けによって雰囲気全然ちがいますな~( ̄∇ ̄)
おもしろい♪
ちーむ炙りトロ丼のレンオリジナル曲「イダルゴ」の合唱動画です。本家の殿堂入りまで待っていられず、とうとう作ってしまいました。テーマは「SMRPをご存知、ないのですか!?」です。■素敵な原曲と歌い手様たちはこちら⇒mylist/9213747(※敬称略:碧斗、ぷち、シャオ、ニット坊、Ritu、REN、マルカ、むめい)
4:33|2008年11月28日 00:33:26 投稿
手書きアバタで 合唱 「HAKOBAKO PLAYER」【修正版】
HAKOBAKO合唱修正版!!
すごい綺麗になってます♪アバター見やすいな~
赤毛とかちょっと憧れるw
sm5309036の修正版です。 直接アバタを描いて合唱を作って見ました! ■アゴアニキPの素敵な原曲->nm3363727 ■使った神PV-sm4072202 ■とぴさん->sm4782069 amuさん->sm4527445 プリコさん ->sm4393693 シャオさん->sm4132071 ジェンガさん->sm5179013 シト音スメさん->sm4096592 nanomanoさん->sm4938580
3:19|2008年11月26日 08:44:33 投稿
[[合唱というか]]「疾風」を混ぜ合わせてみた[[何というか]]
自分だけ水に濡れてるがくぽw そんなイメージなんでしょうか?w
混ぜ合わされました( ̄∇ ̄)
神威がくぽオリジナル「疾風」(原曲sm4523743)を歌っていらっしゃった4人の歌い手さんを合わせてみました。合唱って感じでもないような・・・( ̄▽ ̄;)■勝手に混ぜ合わせてしまった歌い手さん[名前順]→石敢當/G-to様(sm5120614)、シャオ様(sm4808982)、SquaDus様(sm4965116)、ひと里様(sm4483357)■画像はすべてピアプロから。最後にも紹介してますが、あちこあこ様、我妻カヲル様、すずる様、route様です。■mylist/9322416
4:50|2008年11月24日 19:50:16 投稿
【ASK・さりゅとん・シャオ】悪ノ召使-Classical version-【男性プチ合唱】
アバターかっこよすぎるwww
2人とも美声なところに、1人ちょい暗めに歌った自分がいる…いいんだろうかw
ASKさんも歌ってくれたのでジェバンニが一晩で合わせてくれました! /ASKさんsm5317253/さりゅとんさんsm4963828/シャオさんsm4914259
5:57|2008年11月23日 07:02:40 投稿
【くりむぞん】「SPICE!」を合わせてみた【シャオ】
ついにくりむぞんさんとの2人版が!?
カンタレラに続き、ありがとうございます♪
カンタレラ(sm4059716)の方でリクエストもらったので合わせてみました。リクエストもらえるのってうれしいものですねw いろいろ迷ったんですが、ラスサビのくりむぞんさんパートは動画ver.ではなくてzipの台詞無しver.を使わせていただきました。台詞が好きなのに!って方ごめんなさい、でもシャオさんとデュオっていただきたかったんです…!【原曲 sm2528674】【くりむぞんさん sm4643343】【シャオさん sm2570155】■その他【うささんとシャオさんのSPICE! sm4270187】
3:43|2008年11月18日 12:58:03 投稿
【男4人+2人でミニ合唱】極楽鳥-bird of paradise-【修正版】
合唱早っ!w うpしてから一週間経ってないのに見つけてしまったww
やっぱこの曲は熱いですな(* ̄ー ̄)b
nm4994118の修正版です。修正するにあたり、トゥライさん(sm4961222)、こ~らさん(sm4983354)、yonjiさん(sm4978022)、てんさん(sm4977588)に加え、そらるさん(sm5060054)、シャオさん(sm5048658)も合わせてみました。てんさんはー1キーにしてあります。今回はアバターは菌ではなく、ちゃんと人にしました!(妹のパソからこっそり拝借)*修正版といいつつ最後の方は手抜きが目立っています。最後の最後にズレがあります。音量はただでさえ音割れが酷いんですが、コレ以上上げるともっと悲惨なことになります。音質はコレ以上は自分ではどうもなりません・・・ごめんなさい。
4:05|2008年10月28日 02:07:18 投稿
【合わせてみた】悪ノ召使classical version
めちゃくちゃ自然な合わせでびっくりしたwww
このアレンジで大合唱とか面白そうですな~( ̄∇ ̄)
2窓がいい感じだったんで合わせてみた。本家(レン)もはいってます。綺麗にあわせられなくてサーセン…。 本家(アレンジ情熱P)→sm4839818 シャオさん→sm4914259 コモ太さん→sm4983268
5:57|2008年10月29日 10:28:33 投稿
【疾風】混ぜてみた【SquaDus・がくぽ・シャオ】
まさかのSquaDusさんとの合わせ( ̄□ ̄;)スゲー
疾風は時間かけて頑張ったので使ってもらえて嬉しいです♪
■神原曲 sm4523743 ■シャオ氏 sm4808982 ■SquaDus氏 sm4965116 好きな歌い手さんが歌っていたのを(ry またしても自重できずにやらかしました。イラストはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前を入れています。ありがとうございます
4:56|2008年10月20日 20:41:34 投稿
【No.02】「SPICE!」を合唱していただいた
最近SPICE!流行ってる!?
て、アバターかっこよすぎじゃないかなぁwww
■修正版できました⇒sm8449284みなと(流星P)のレンオリジナル曲「SPICE!」の合唱動画です。殿堂達成を祝いたい一心で作りました。合唱2作目、進歩がないorz むしろ前作より音が\(^o^)/ ……ノリだけで聴いていただけると有難いです。■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/8949909(※敬称略:ASK、ReNu、tane、シャオ、うさ、くりむぞん)
3:50|2008年10月19日 17:33:41 投稿
【Lost my music】をカフェっぽくしてみたを混ぜてみた【男性合唱】
これは良い♪たまに独唱w
やっぱ晴れた日のお昼頃に聴きたい曲だと
改めて思いました(* ̄ー ̄)
好きな歌い手さんが歌っていたのを(ry 検索したら大合唱はありましたがカフェっぽくしたのは無かったので拙いながらも合わせてみました。本家 sm2991681 シャオ氏 sm3509912 ASK氏 sm4574906 薬人氏 sm4344078 とんぼ氏 sm3643612 シャオ氏だけキーが違ったので少々上げさせて頂きました。アバター:シャオ氏はピアプロのヒデさん、とんぼ氏はご自身の動画からお借りしました。(絵師Sさん)
4:17|2008年09月24日 11:09:28 投稿
【合唱】Joker【8人はジョーカー】
がくぽ版とミク版を重ねてるみたいなので、面白いことになってますw
これは合唱にはならないと思ってたので意外( ̄∇ ̄)
∀studio様のブログを見てたら8つのjokerが紹介されていたので合わせてしまいました。自分的に結構雰囲気でてると思う作品です。包帯様 mylist/6477987 アフロ・礼様 mylist/6511824 シャオ様 mylist/5326764 アクシャ様 mylist/5137035 あぎと様 mylist/6392870 spBlue様 mylist/4338662 むめい様 mylist/5559950 ほいる様 mylist/6837726 フッ化水素P mylist/4928527
3:16|2008年09月05日 16:34:00 投稿
くるめくカンタレラ
カンタレラはいろんな所で使っていただけてるようです♪
アバターが普通なのが逆に珍しいwww
気になったカンタレラを合わせてみました。小さいですがアバターも一応つけました。 合わせた歌い手さん ◆前半:巴投げさん、ASKさん、秋斗さん、りょこさん(前半後半両方)、asukaさん、みさん、くりむぞんさん、やましたともさん、りむさん、シャオさん、X-Plorezさん、taneさん、□しろくろ■さん ◆後半:Silver Wolfさん、薬人さん、℃ielさん、recogさん、じーのさん、ツバサさん、ね(・ω・)こさん、みたじぇさん、粟さん、ランコさん、sakyuさん、なつきさん ◇使用した動画リスト→ mylist/8027146 ◇前半の間奏などに入るギターはやましたともさんの動画からそのままお借りしました。 ◇後半は元気な感じに仕上がりました。 ◇そのほかの合わせてみたリスト→ mylist/5325126
6:22|2008年08月31日 21:29:02 投稿
大合唱「千年の独奏歌」 1st Track
初めて聴いた時に綺麗すぎて感動しました( ̄□ ̄;)
しかしアバターがwww
ああいうキャラに思われる声なんだろうかww
合唱「千年の独奏歌」(sm4329121)の修正版です。新たに四名の歌い手様を追加し、16人となりました。 ■yanagiP様の原曲→sm3122624 ■歌い手様一覧(敬称略)mylist/9343777 あさまる、amu、イスカ、神曲レイプ堂、このり、シャオ、じゃっく、まは、リト、「れ」(Re:)、ロクデナシ(ぱにょ(匿名解禁!)) ※以下追加の歌い手様 いっき、UFCOK、□しろくろ■、SquaDus 計15名+ゲスト1名 歌い手の皆様とyanagiP様に感謝。 ■動画はこちら(sm3891195)のPVを使用させて頂きました(二重再生) ■他の動画→mylist/7239182 ■歌詞職人様有難うございます! ■09/7/31 2ndTrack出来ました!→sm7794392 ■09/10/17 新作→sm8532137
4:38|2008年08月28日 22:39:53 投稿
【うさ】「SPICE!」を合わせてみた【シャオ】
うささんとの合わせ!?すげぇ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます♪
お二人の美エロ声に、けしかレン!もっとやる!となって合わせてみました。うp主低音フェチなんです。女声の低音にぐっと来たのは久々でした。そして、シャオさんの作品のなかで一番好きなのがSPICE!です。【原曲 sm2528674】【うささん sm3547209】【シャオさん sm2570155】動画は、うささんが裏花火さんのイラストを使って作ったものをそのまま使わせていただきました。裏花火さんのハイセンスショートPVはこちら → sm2659646。■その他【くりむぞんさんとシャオさんのSPICE! sm5282135】【くりむぞんさんとシャオさんのカンタレラ sm4059716】
3:44|2008年08月13日 00:14:38 投稿
【余す事なく】カンタレラ/G-toくりむぞんシャオ黒パンダ【合せ・・・】
新しい組み合わせ☆
間奏でも休みなく誰かが何かをしてますねwww
・・・てみた!!wパート分けはしていません。もったいなくて゚+.(*ノェノ)゚+かなりの数のカンタレラ歌ってみたを聞いて、この4名さまに落ち着きました!! ただ、途中間奏のセリフ部分は・・・ちょっとカオス気味w**シャオさんのみ途中から、それ以外の方は全部の音源が入ってます。いかがでしょうか・・・?(*´ェ`*)**それぞれの歌い手さま G-toさん:sm3648967 くりむぞんさん:sm3614735 黒パンダさん:sm2869082 シャオさん:sm3800057**素敵な原曲動画はこちら:sm2393562**動画うpの知識がなく、NMMですみません>< うっとりするほど素敵な元動画はこちら:sm3078854**7/31 歌詞完了♪**うpしたもの:mylist/7135603
3:21|2008年07月30日 22:45:55 投稿
【くりむぞん】「カンタレラ」を合わせてみた【シャオ】
なんとくりむぞんさんのカンタレラと合わせてもらえました!
ありがとうございます!
お二人のバージョンを両方とも聞きすぎて、くりむぞんさんのを聞いてると「ふっふー」がないことに違和感で、シャオさんのを聞いてるとせりふがないことに違和感で、どうしようもなくなってあわせてみました。お二人とも大好きです!【原曲 sm2393562】【くりむぞんさん sm3614735】【シャオさん sm3800057】【PV sm3078854】くりむぞんさんが配布してるzip内のボイス増強トラックも使わせていただきました。エンコード勉強不足でせっかくのPVがひどい状態で申し訳ないです。精進します!■シャオさんから動画内・マイリストにてリンクいただきました!さらにくりむぞんさんからもマイリストリンク!お二人ともありがとうございますー!■その他 【くりむぞん の つめあわせ sm4142647】 【くりむぞんさんとシャオさんのSPICE! sm5282135】
2:57|2008年07月24日 06:37:05 投稿
【イダルゴ】男性合唱【ぷち・シャオ・REN・むめい】
イダルゴの合唱できてた~w ありがとうございます♪
やはり自分のソロはあそこなんですねwww
今回は久々に頑張ってアバターつけてみました。ちーむ炙りトロ丼様の原曲 sm3670527 ぷち氏 sm3710820 シャオ氏 sm3867780 REN氏 sm3784832 むめい氏 nm3708093 ステキなレン君のイラストはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前を入れています。ありがとうございます。【7/15追記】むめい氏が名乗られたのでタグとコメント修正しました。教えて下さった方ありがとうございます
4:47|2008年07月13日 21:06:00 投稿
【フリーダム1名】カンタレラ4人合唱【ノーマル3名】
フリーダム役ですw
ノーマル3名&動画がすごすぎる!
本家旋律(sm2393562)とフリーダム旋律(sm3648967)、両方をあわせたものが聞きたくて作りました ※一部ステレオ・ヘッドフォン推奨歌い手様→シャオ(sm3800057)/巴投げ(sm2463406)/のど飴(sm3462999)/ヤマイ(sm2427004)五十音順・敬称略耳的面食いといわれても構わない、だってこの組み合わせで聞きたかったんだ!動画内のアイコンは便宜上のものです。巴投げ氏は不二だけど女性ですイラストはピアプロから:ぎんた・こうり・yuru_k・niyake・なこ・月見草・うむ@lilium・@ゆずぽん・nobo-m@不定期?・yoaka・myk・kiri・七海かずさ(登場順・敬称略)計13名15枚をお借りしました。感謝です今回エンコスレの皆さんに協力してもらいました。改めてありがとうございます!うpリスト→mylist/6929022
2:56|2008年07月03日 19:06:17 投稿
【闇ノ王】16人のバカイト閣下【合唱】
まさかこれが合唱になるとはwww
カオスっぷりが好きだw
使ってもらえて嬉しいです♪
「悪ノ娘」替え歌「闇ノ王」の16人合唱です。歌い手はKAITO(壱里様)sm3223614、OKiNA様sm3242349、ヒョウマ様sm3248021、mtwave様(うp時はわかんなかったのでタグから「さわやかわさか」とつけた。教えてくれた方ありがとう)sm3313942、じーた様sm3314480、ぽんたろう様sm3331599、らび様sm3368968、さかなや様sm3410095、ほさかだいすけ様sm3551927、N(仮名)様sm3609778、そ~ま様sm3601041、まは様sm3602661、晄様sm3612330、チモ様sm3621320、シャオ様sm3655013、Lu様sm3694032、歌い手以外は動画の最後に紹介。一応パート分けしたけど、これほど合唱としての存在意義が疑わしい曲もない気がする。アバターは凝りましたヨ。目を瞑って聞いてみて下さい、全然問題なくね? マイリス→mylist/7164629
4:59|2008年06月21日 03:36:37 投稿
【千年の独奏歌】男合唱団
独奏歌の合唱、ってなかなかすごいことだと思うんだw
同じ曲でもそれぞれ個性が出るんだなぁ^^
yanagiP の神曲 sm3122624 神曲レイプ堂氏 sm3277310 ボルク氏 sm3347162 ひらお氏 sm3282884 □しろくろ■氏sm3394228 Re:氏 sm3548751 こ~ら氏 sm3547546 リト sm3372033 シャオ氏 sm3278671パート分けも考えたんですが、あと数名歌う予定の方を把握しているので、その後まだ誰も作って下さらなかったら作ります…
4:37|2008年06月11日 21:28:10 投稿
【シャオ】RAINBOW_GIRL【えもっけ】幼馴染みで混ぜてみた
えもっけとは幼稚園、小学、中学が一緒でして、
高校~現在までも付き合いのある友人です( ̄∇ ̄)
東方メドレー(sm3405242)10万再生突破おめでとう!!
★本家様跡地 sm1264966 ◆秘かに好きなえもっけさん sm2109317 と、あからさまに好きなシャオさん sm2473910 を混ぜてみました。お二人は幼馴染みだそうでSPICE!のデュエット sm3091452 もいい感じですよね! 先日えもっけさんが長い沈黙を破り新作 sm3405242 をうpされてます。イラストはピアプロからケロケロンさんのミクをお借りしました。合わせてみた mylist/6846247
2:30|2008年05月25日 20:35:46 投稿
【KAITO】千年の独奏歌を【兄さん】+【シャオ】+【ひらお】
なんと千年も合唱に使っていただけました!!
動画がすげぇカッコイイ!!
嬉しいですなぁ♪
★yanagiP の神曲 sm3122624 ★シャオさん sm3278671 ★ひらおさん sm3282884 左がひらおさん、真ん中が兄さん、右がシャオさんで混ぜてみました。これからも次々と歌い手さんが増えたら誰か合唱作って下さるだろうと思いつつ、お二人の美声にまたしても自重できませんでした。ヽ(´・`)ノフッ…。素晴らしい兄さんズはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前を入れています。ありがとうございました。→Lost my musicをカフェっぽく(ry sm4725982
4:43|2008年05月14日 01:32:11 投稿
【男性ボーカル】レンオリジナルSPICE!【合唱】
SPICE!の3人合唱に使ってもらえました!!
声重ねたり、エフェクトを無駄にかけたりしてたので
編集しづらかったのではないかと思います^^;
レンオリジナルのSPICE!の男性歌い手さん3人+1人で合唱作ってみました。流星P氏の原曲 sm2528674 nam氏 sm2891387 シャオ氏 sm2570155 tane氏 sm2903707 最後の一人はぷち氏 sm2763231 ぷち氏はレンとのデュエットでしたので今回は冒頭の『let's DANCE!!』と間奏のエロスフィールドwwだけ使わせて頂きましたm(__)m アバターはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前いれてます。……愛が先走って後半繋ぎとかgdgdです…すみません。※途中謎の異音が入ります(T△T)
3:39|2008年04月10日 22:20:18 投稿
