マイリスト 描いてみた物
anna さんの公開マイリスト ボカロ歌に感化されて描きたくなりました。色々増えていけばいいな。数に比例してうまくなればいいな。
https://www.nicovideo.jp/user/10763063/mylist/11241231
【描いてみた】炉心融解っぽいものを描いてみました【荒画質】
1作目。録画しながら絵を描くのが、どれだけ緊張するか知りました。
初めまして。エンコの途中で核融合炉に飛び込んだようです。途中約2箇所飛びました。///使用曲:炉心融解sm5602903///イラスト実寸⇒http://piapro.jp/content/hkobbdekpai29un2///後から見てみたら、ロリンのリボンが・・・頭に刺さってるみたいな具合。こっそり描き直しました。///mylist/11241231
4:33|2009年01月07日 13:27:46 投稿
【描いてみた】憎ムヒト憎マレルヒト【荒画質】
2作目。色塗りって難しいですね。いつも画風が安定しません。
使用曲:sm6232023/// ヤンデロイドにしてみました。ちゃんと表現出来てるでしょうか。んー。///mylist/11241231
4:34|2009年02月25日 08:36:57 投稿
