【描いてみた】炉心融解っぽいものを描いてみました【荒画質】

【描いてみた】炉心融解っぽいものを描いてみました【荒画質】

初めまして。エンコの途中で核融合炉に飛び込んだようです。途中約2箇所飛びました。///使用曲:炉心融解 sm5602903 ///イラスト実寸⇒ http://piapro.jp/content/hkobbdekpai29un2/// 後から見てみたら、ロリンのリボンが・・・頭に刺さってるみたいな具合。こっそり描き直しました。/// mylist/11241231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5774684