マイリスト 粗品ですが…
寺戸s さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4751096/mylist/11255794
BL「俺の下でAGAKE」台詞入れて歌ってみたけど俺の下じゃあがけんよね
キモくてどSな寺戸sです。キモイの平気な人だけ聞いて下さいw 俺の下であがかせたい人がいるので歌ってみました。セリフを聞いたら自分でも言いたくなったので入れてみました。お借りした動画様達→「sm5185283」「sm2482106」「sm677759」「nm2994014」ありがとうございました!【追記】なぜ鬼畜眼鏡をまぜたのか・・・気分ですw ★他の動画★「セリフ入り鬼畜眼鏡op【sm6263902】」「替え歌:千の阿部になって【sm6039094】」サムネでホイホイされた方…だいぶお怒りでしょうな?サーセンw
3:27|2009年01月27日 01:34:15 投稿
阿部さんに憧れて「千の風になって」替え歌を歌ってみた。くそみそ万歳
キモくてどSな寺戸sです。いい男が大好きです。なんとなく思いついた替え歌を歌ってみました。「千の阿部になって」つまんなくても平気って人だけ聴いて下さい。基本的にイミフですw ビリー・ヘリントン氏来日大歓迎!ガチムチ兄貴に会えるまたとないチャンス!皆さん秋葉でお会いしましょう!くそみそテクニックが好きなマイリスしてくれたそこのいい男…やらないか? ★他の動画★「セリフ入り鬼畜眼鏡op【sm6263902】」
4:32|2009年02月04日 03:03:47 投稿
BL「鬼畜眼鏡」セリフ入れてunder the darknessあばばばver.歌ってみた
キモくてどSな寺戸sです。「セリフを入れて」と前回歌った鬼畜眼鏡の方でリクエストを頂戴したので自分なりに入れてみました。自分なりに…うん。若本さんすみませんでした!歌の部分は前回のままでセリフだけ追加しました。★他に歌った動画★「真面目に歌った:セリフ入り俺の下でAGAKE【sm5958658】」「替え歌:千の阿部になって【sm6039094】」
5:43|2009年02月25日 20:49:23 投稿
「戦国BASARA」明智偽キャラソンまっがーれ↓替え歌を歌ってみた
どうも!キモくてどSな寺戸sです。音痴は仕様です。まっがーれ↓スペクタクルの素晴らしい替え歌に感動してアニメ化記念に歌ってしまいました。元動画様sm1942474うp主さんGJ!★次作★→エヴァ替え歌「残酷などMのせーで」sm8290432★その他歌ったもの★→mylist/11255794
4:01|2009年04月02日 01:45:00 投稿
[戦国BASARA]エヴァ替え歌[明智ゲリオン残酷などMのせーで]歌ってみた
※ネタバレ注意(アニメ終盤画像あり)どうもキモくてどSな寺戸sです。音痴は仕様ですorzBASARA3とアニメの二期が待ち遠しくて替え歌作って終いにゃ歌ってしまいました。前作ではたくさんのマイリスありがとうございました!正直びびりましたw★前作★→明智偽キャラソンまっがーれ↓sm6620110★その他歌ったもの★→mylist/11255794
1:55|2009年09月21日 09:10:00 投稿
【戦国BASARA】MAD明智光秀捏造ストーリー【腐向け?】
※ネタバレ注意。どうも!キモくてどSな寺戸sです。みっちーが好きなので今回はMAD「光秀版絶愛」を作ってみました。筆頭に恋をした光秀という設定です。あなたの犬ですよ!狂犬です!筆頭モテモテハーレムMADでもあります。★その他うp動画★→mylist/11255794
10:54|2009年12月10日 01:42:44 投稿
【手書き】戦国BASARA X ひだまりスケッチ OPパロ【腐向け】
★この動画は腐向けです★キモくてどSな寺戸sです。たまに歌ってみたやMAD作成しとる僕ですけども、今回は手書きに挑戦してみました。手書きに憧れてなんとなく描いてみたんですが…もうお腹いっぱいです。正直すまんかった!手書きの人ら尊敬する!いよいよ戦国BASARAアニメ弐期開始&3発売!ィヤッハー♪ 【追記】動画で気を悪くされた方がいらしゃったようなのでタイトルを変更しました。どうも趣味が滲み出てしまったようで…申し訳ございませんでした。★その他うp動画★→mylist/11255794
1:50|2010年07月11日 14:23:14 投稿
【ぼっち】Starry☆SkyのED『Starry☆Days』歌ってみた
アンシャンテ!キモくてどSな寺戸sです。音痴は仕様です。今回はStarry☆Daysを性懲りも無く歌ってしまいましたorz【土萌羊くんのパート:俺】、【天羽翼くんのパート:俺】、【木ノ瀬梓くんのパート:俺】ぼっちで歌うのが流行ってると聞いて!けど流行ってたのは『マジLOVE1000%』だけですね…どうもスミマセンでした。うたプリもいいけどスタスカもね♪☆前作☆→エヴァOP 替え歌BASARA「残酷などMのせーで」sm8290432★その他歌ったもの★→mylist/11255794
2:08|2011年08月25日 21:29:13 投稿
