【ぼっち】Starry☆SkyのED『Starry☆Days』歌ってみた

【ぼっち】Starry☆SkyのED『Starry☆Days』歌ってみた

アンシャンテ!キモくてどSな寺戸sです。音痴は仕様です。今回はStarry☆Daysを性懲りも無く歌ってしまいましたorz【土萌羊くんのパート:俺】、【天羽翼くんのパート:俺】、【木ノ瀬梓くんのパート:俺】ぼっちで歌うのが流行ってると聞いて!けど流行ってたのは『マジLOVE1000%』だけですね…どうもスミマセンでした。うたプリもいいけどスタスカもね♪☆前作☆→エヴァOP 替え歌BASARA「残酷などMのせーで」 sm8290432 ★その他歌ったもの★→ mylist/11255794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15416632