マイリスト 余汐、ウクレレで歌ってみた。
余汐 さんの公開マイリスト ウクレレでカバーをしてみよう
https://www.nicovideo.jp/user/11465147/mylist/11453966
余汐、『空色デイズ』をウクレレで歌ってみる。
余汐(よしお)といいます。初の投稿です。わかんないことだらけでうpにだいぶ時間が・・・。グレンラガンが好きなんで、『空色デイズ』をウクレレで歌ってみました。いやまぁ、なんつーか聴いてくれたら嬉しいです。これからもウクレレでなんか歌ってみようと思います。よろしくお願いします。余汐のウクレレリスト◆mylist/11453966◆オリジナル曲『嗚呼、憧れの途中下車』sm10463593ホームページです。http://yoshiosan.web.fc2.com/
5:51|2009年03月03日 07:27:54 投稿
余汐、ウクレレで『killer cars』を歌ってみた。アンデス25も参加。
お久しぶりです。余汐ウクレレカバーシリーズ第三弾です。今回はスタジオで練習風景が意外とよかったんであげてみました。あんまやらない洋楽カバー。 RADIOHEADの『killer cars』です。笛マニアの友人とのセッション。SUZUKIのアンデス。同日のスタジオ風景、オリジナル曲『嗚呼、憧れの途中下車』sm10469842第一弾『空色デイズ』sm6320188第二弾『オレンジ』sm10469295オリジナル曲『嗚呼、憧れの途中下車』sm10469842
2:36|2010年04月22日 16:37:02 投稿
