余汐、『空色デイズ』をウクレレで歌ってみる。

余汐、『空色デイズ』をウクレレで歌ってみる。

余汐(よしお)といいます。初の投稿です。わかんないことだらけでうpにだいぶ時間が・・・。グレンラガンが好きなんで、『空色デイズ』をウクレレで歌ってみました。いやまぁ、なんつーか聴いてくれたら嬉しいです。これからもウクレレでなんか歌ってみようと思います。よろしくお願いします。余汐のウクレレリスト◆ mylist/11453966 ◆オリジナル曲『嗚呼、憧れの途中下車』 sm10463593 ホームページです。 http://yoshiosan.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6320188