マイリスト 友人が歌ったもの
ラァ・ド さんの公開マイリスト 自分でうpするのが面倒な友人の歌ってみた集。友人の部屋は、カエルと某マイスターの村が形成されている☆サムネは、マイスター色♪
https://www.nicovideo.jp/user/9331578/mylist/11877074
友人がカラオケで歌ってみたその1
曲目:亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT 最後の高音への階段部分歌い忘れましたが、何か?(^ω^)by友人 他友人が歌ったやつ→mylist/11877074 うp主とのコラボ→mylist/11857654 ○●追記●○コメントありがとうございました!指摘をうけた部分を意識して歌い直してみたので、こちらもよかったら聞いてみてください!by友人【sm6821908】
4:34|2009年04月03日 11:14:41 投稿
友人がカラオケで歌ってみたその2
曲目:宝石 井上麻里奈 低音曲も歌ってみたかったので、歌ってみましたby友人 他友人リスト→mylist/11877074 うp主とのコラボ→mylist/11857654
4:51|2009年04月03日 11:45:35 投稿
カラオケで月のワルツを【歌ってみた】
カラオケで自分の声質に合った曲を模索している際に、友人から歌ってみたらと言われた月のワルツです。長らく本編を聞いてなかったので、コーラスなど歌い忘れました; 良かったら、聞いて下さい☆ライン録音をしていますが、音量の調節が難しく声が小さいです…すみません。マイリス 歌ったもの⇒mylist/11877074 友人とハモッたもの⇒mylist/11857654
4:45|2009年04月22日 17:09:03 投稿
カラオケで亡國覚醒カタルシスを【歌ってみた】
楽曲:亡國覚醒カタルシス《ALI PROJECT》機種:JOY SOUND前回、同曲を歌ってみたところ歌い方についてコメントを頂き、久しぶりに本編を聞き返してみました… やりすぎてましたね…すみません…今回は、前回の反省を踏まえて大人しく歌ってみました★亡國覚醒オトナシスです(笑)良かったら聞いて下さい。あまり、変化がないかもしれません;ライン録音をしているのですが、未だに音量の調節が把握できず、声が小さいとおもいます;すみません 前回⇒【sm6633085】 マイリス 歌ったもの⇒mylist/11877074 友人とハモッたもの⇒mylist/11857654
4:31|2009年04月22日 16:27:59 投稿
カラオケで奈落の花を【歌ってみた】
機種:JOY SOUND 自分の声質に合う曲を模索中です★1箇所声が裏返りました;こんなですが、良かったら聞いて下さい☆サムネをひぐらしの鳴く頃ににしてしまいましたが、正しくはひぐらしのなく頃にですね;動画を作った後に気付きました…ひぐらしの映画が公開されるようですね~、予告を見ましたが…微妙…楽曲が島みやさんなんで、曲は期待したいです(笑)ライン録音をしていますが、音の調節が難しい…声が小さいです;すみません マイリス 歌ったもの⇒mylist/11877074 友人とハモッたもの⇒mylist/11857654 【追記2】歌詞をコメして頂きありがとうございましたm(_ _)m
5:07|2009年04月22日 17:35:45 投稿
【カラオケで】ひぐらしのなく頃にを【歌ってみた】
奈落の花を歌ってみて、島みやさんの音域は出しやすい感じがしたので歌ってみました。若干シュール(笑)今回もライン録音です☆ マイリス→mylist/11877074
4:31|2009年05月02日 11:41:36 投稿
【カラオケで】ALIPROJECTの嵐ヶ丘【歌ってみた】
機種:JOY SOUND前回の動画で、他のアリプロ曲も聴いてみたいとのコメがあったので、歌ってみました。音外したりしているかもしれませんが、良かったら聞いて下さい。m(_ _)m月蝕も録音してみたのですが、微妙だったので修行します… マイリス→mylist/11877074
4:18|2009年05月02日 11:22:32 投稿
【からおけで】M・A・T・S・U・R・Iを【歌ってみた】
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム「かけらむすび」から、風葉さんのM・A・T・U・R・I-Meet Your Match!を歌ってみました。録音方法は、ライン録音です☆このアルバムの中で1番好きな曲です(*^_^*) マイリス→mylist/11877074
4:31|2009年05月02日 12:04:22 投稿
