【カラオケで】ひぐらしのなく頃にを【歌ってみた】

【カラオケで】ひぐらしのなく頃にを【歌ってみた】

奈落の花を歌ってみて、島みやさんの音域は出しやすい感じがしたので歌ってみました。若干シュール(笑)今回もライン録音です☆  マイリス→ mylist/11877074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6919071