マイリスト 投稿作品とか
taketama さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11921882/mylist/11919735
ディシディアでダンデライオン
勢いで作った最初の作品。感動する曲をぶち壊すスクショに反応がちらほらと、笑ってくれるのかどうかでビクビクしていたので、笑ってくれた人は本当にありがとうございます。
勢いに任せて作ってみた。けど、出遅れましたorz。ディシディアと言うよりも589でになっています。偉大な本家様 >sm6146748数は少ないですけど、自分の動画 >mylist/11919735
2:58|2009年04月05日 21:08:35 投稿
ディシディアBREAK工業
第二弾。歌詞職人さんノリが良すぎです。本当にありがとうございました。
ある意味作るのに1番ダメージを食らった作品です。クジャのスクショを撮っていたら、200時間のセーブデータがぶっ飛びました。何 故 ク ジ ャ で ?
某社歌にあわせてディシディアのスクショを並べました。こんな会社があったら、家どころか世界が壊れそうですがそこは愛嬌で。エンコードしたらずれまくりなのと、表示されていない画像が…orz 最後の20秒くらいは時間が余ったので、バトルリプレイをいれました。数は少ないけど、マイリスト>mylist/11919735
3:33|2009年04月22日 19:41:55 投稿
ディシディアでWILD CHALLENGER
最初のところで調子に乗ったことを言わなければよかったと激しく後悔しています…orz
でも、この曲はやっぱり好きです。
>sm6829675さんの素敵なMADに影響され、格好いいMADを作ろうと思ってできた作品です。曲負けしている気が否めませんが。数は少ないけどマイリスト >mylist/11919735
4:09|2009年05月11日 23:43:14 投稿
【ディシディア】スコールのあのシーンについて考えてみた
考えてみたって言っても半分以上1つのネタで終わってますけどね!
南条君のコンタクトは、内容に反して意外と使えたと思っています。
アルティミシア城のスコールのムービーにあいそうなネタを詰め込みました。ムービーを取り込む知識も無いので動画のサイズとか画質とかが無茶苦茶ですが…orz マイリスト作ってみました。 >mylist/11919735
9:33|2009年06月18日 18:14:39 投稿
ディシディアでゴルベーザの逆襲
星のカービィSDX『メタナイトの逆襲』をディシディアで再現してみようとした作品です。拙い所が多々ありますが、見てくれれば嬉しいです。 曲のアレンジはこちらからお借りました>sm5679947 マイリスト>mylist/11919735
6:56|2009年09月14日 08:21:53 投稿
前略、輪廻の上より
スクウェア・エニックス主催の、【DDFF】MAD動画コンテスト>http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/contest/ に久しぶりのMAD作成で参加させていただきます。選曲は、ただ単に趣味です。映像は全てニコニ・コモンズの素材を使わせていただきました。>sm13681990フルバージョン作ってみました。 以前作ったほんの少しの作品>mylist/11919735
1:57|2011年02月17日 01:36:26 投稿
