ディシディアでゴルベーザの逆襲

ディシディアでゴルベーザの逆襲

星のカービィSDX『メタナイトの逆襲』をディシディアで再現してみようとした作品です。拙い所が多々ありますが、見てくれれば嬉しいです。  曲のアレンジはこちらからお借りました> sm5679947 マイリスト> mylist/11919735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8225272