マイリスト 東方リプレイ
砂利ガニ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2730304/mylist/12352205
東方風神録 独り言を添えて
リプレイが主というよりかは
声がしっかりと録音できるようになったので
それの紹介動画という感じです
こんにちわ、砂利ガニです。ヘッドセット購入記念で、また好きなケロちゃんにいってきました。喋りやすくなって今後もwktkです。動画が途中で切れてるのですが、三回目の挑戦は諸事情により切りました。一箇所猛烈な音割れを起こしております。ご注意くださいまぁ、私はこんな声です。的な紹介動画だと思ってもらえれば幸いです。動画の中でブログを話に出したので宣伝でもしときますwwhttp://jariganiroad.blog38.fc2.com/喋りやすくなって口数が増やせそうですwwwその他東方リプレイはこちら→mylist/12352205マリオRPGもやっております→mylist/12477898
23:19|2009年05月03日 12:34:41 投稿
東方風神録 言うなれば逆鱗ケロちゃん
こうまでして「ミシャグジさま」と遊びたい時期だったそうですww
こんにちは、砂利ガニです。久々うpがまたケロちゃんでサーセンwwww今回はとんでもない所で魔理沙さんがなんと、弾切れになりましたとりあえず私的ケロちゃん最終章 ミジャグジ様に集中力を濃縮しました出来れば見てあげてくださいその他東方リプレイはこちらmylist/12352205
2:47|2009年04月12日 22:00:30 投稿
東方風神録 発狂した子に会いに来た
この当時20秒に全力を注いでいました
こんにちは、マスターKです。今回は物語風の紹介で なんとか、「ミシャグジさま」まで漕ぎ着けた魔理沙とマスターK。しかし、それまでのスペルで疲労困憊。既に、レーザーを打つ気力も無くなってしまった。しかし、まだ動くことは出来る、そう思った魔理沙はある決断をする。・・・・的な感じでアレを頑張ってみました。初めてこういうことやってみました。緊張した~~wwwその他東方リプレイはこちらmylist/12352205
2:53|2009年03月10日 00:21:09 投稿
東方風神録 ケロちゃんに会おう
東方シリーズ初のEXクリア
その日、砂利ガニはテンションMAXだったそうです
こんばんわ、懲りずにマスターKです。東方好きな子に会いに行こう今回は東方風神録EXの洩矢 諏訪子、ケロちゃんに会いにきました。ネイティブフェイスは私の中での名曲指定~♪あぁ、毎度のことながらうp主は下手なのであしからず(TTもっと美しいプレイ動画をうpできるようになりたいお
9:00|2009年03月04日 23:29:52 投稿
東方妖々夢 ただ会いたくて五面
まだ、うpのテストを兼ねていたこの動画。
ほんとに普通のリプレイですねww
こんばんわ、マスターKです。懲りずに普通のプレイ動画です。 今回は東方妖々夢、五面・・・妖夢に会いにきました。 いや、ほんとにただ会いに来ただけですwww 好きなキャラクターですのでクリアはしてるので下手ではないと思いたいのですが 神がかり的な避けとかノーボム・ノーミスとかではないので クリアの参考とかにはなりませんよ? ここの説明を徐々に短くしていきたいですね。 その他東方リプレイはこちらmylist/12352205
7:07|2009年02月20日 02:22:29 投稿
東方紅魔郷スペルカードノーショット ハード四面 独り言を添えて
こんばんわ、砂利ガニです。今回は動画のタイトルが長くてサーセン今回は独り言というよりは、ルール説明をしています。ちなみに、まだまだ避けてほしいスペカは募集中ですのでこちらにでも、書き込みなりしていただければ・・・・精進はしますwww↓http://jariganiroad.blog38.fc2.com/ほんとは全スペカちゃんと避けたかったOTLハードは難しい(TTその他東方リプレイはこちらmylist/12352205マリオRPGもやっております→mylist/12477898
14:13|2009年06月11日 00:03:36 投稿
東方風神録EX+α 独り言を添えて
どうも、砂利ガニです。 動画製作は14日の深夜、また時系列がずれることしやがってwww 主目的のリベンジは果たしていても色々と情けない動画に。゚(゚´ω`゚)゚。 実況しながらってむつかしいですね☆ 発狂耐久はこちら→sm6386649、逆鱗はこちら→sm6732691その他東方はこちら→mylist/12352205マリオRPGもやっております→mylist/12477898
22:43|2009年11月15日 09:57:04 投稿
東方永夜抄スペカノーショット+α 独り言を添えて
今年は一週間1うpとか言ってたヤツはどいつかしら???はいお久しぶりです砂利ガニです。ほんとすいません( TДT)おまけに久々すぎて例によってゲーム音と声の音量差が・・・・また勉強しなおしですなOTL今回は+αもかなり力を入れたような入らなかったような・・・ともかく、久々の動画を楽しんで頂けると幸いです以下自己宣伝↓東方動画はこちら→mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→mylist/21639013 マリオRPGはこちら→mylist/12477898そのたプレイ動画はこちら→mylist/17470864ブログもやってます→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/
25:28|2010年06月18日 17:21:52 投稿
東方星蓮船ノーマル 独り言を添えて その1
砂利ガニです休日なのをいいことに星蓮船をやってみたのはよかったが・・・今作も例に漏れず、前半と後半で難易度様変わりするゲームですなその2はこちら→sm13643246以下自己宣伝↓東方動画はこちら→mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→mylist/21639013 マリオRPGはこちら→mylist/12477898そのたプレイ動画はこちら→mylist/17470864ブログもやってます→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/
12:51|2011年02月19日 13:01:14 投稿
東方星蓮船ノーマル 独り言を添えて その2
砂利ガニです難易度様変わりに対応できなかった結果がこれだよ!!!一応諦めずに再挑戦してますが・・・その1はこちら→sm13643096 その3はこちら→sm13643468以下自己宣伝↓東方動画はこちら→mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→mylist/21639013 マリオRPGはこちら→mylist/12477898そのたプレイ動画はこちら→mylist/17470864ブログもやってます→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/
16:41|2011年02月19日 13:29:46 投稿
東方星蓮船ノーマル 独り言を添えて その3
砂利ガニです・・・偉い人は言いました。失敗は成功の母だとまってろよ、絶対後で退治してやっからな!結局情けないラストにお付き合いさせちゃいましたねリベンジ動画でクリアする姿を後日お見せできるようにがんがりますその2はこちら→sm13643246 後日リベンジ!→目下特訓中以下自己宣伝↓東方動画はこちら→mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→mylist/21639013 マリオRPGはこちら→mylist/12477898そのたプレイ動画はこちら→mylist/17470864ブログもやってます→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/
10:29|2011年02月19日 13:50:34 投稿
