こんばんわ、砂利ガニです。今回は動画のタイトルが長くてサーセン今回は独り言というよりは、ルール説明をしています。ちなみに、まだまだ避けてほしいスペカは募集中ですのでこちらにでも、書き込みなりしていただければ・・・・精進はしますwww↓ http://jariganiroad.blog38.fc2.com/ ほんとは全スペカちゃんと避けたかったOTLハードは難しい(TTその他東方リプレイはこちら mylist/12352205 マリオRPGもやっております→ mylist/12477898
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7307399