マイリスト BEAR牧場
BEAR さんの公開マイリスト うp主が徒然に歌ったものリスト。基本好きなのを気紛れに歌います。
https://www.nicovideo.jp/user/1574152/mylist/12541245
【全力で】God knows…歌ってみた【高い声で】
今更ながら音ずれてんなぁwww
初投稿です!BEARと申します。色々残念な感じですが後悔はしてません!息継ぎが多いのはうp主が体力が無いだけです…追記マイリス公開しました!http://www.nicovideo.jp/mylist/12541245
4:40|2009年05月10日 02:05:45 投稿
【全力で】ブラック★ロックシューターを歌ってみた【低い声で】
第2作目です!BEARです!前回は高い声で歌ってみたので、今回は頑張って低く歌ってみました思ったよりも低く無くて少しショックです…※ビブラートが無駄に多いのは仕様です使用させていただいた音源【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】sm3648447いままでのまいりすhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12541245
4:45|2009年05月15日 01:26:37 投稿
【今さら】God knows…を一人さびしく合唱してみた【ながら】
さりげなく第3作目です。BEARです。またしてもGod knows…です。好きな物は好きだからしょうがない!!べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからね!!!今までの拙作 mylist/12541245
4:41|2009年07月05日 01:35:35 投稿
【夏は】fire◎flowerを初恋っぽく歌詞を変えて歌ってみた【つらいよ】
夏っぽい歌だったらこれだろうとfire◎flowerを歌ってみました。カップルを見ているのが非常につらい今日この頃…使用させていただいた音源 sm5009313すばらしい本家様 sm4153727いままでのまいりす mylist/12541245追記 本家を貼った方が良いとの指摘を頂いたので貼らせて頂きました。ご指摘有難うございます! 追記2 歌詞付けました!!
4:27|2009年07月31日 15:28:30 投稿
【化物語】君の知らない物語を少しゆっくりにして歌ってみた
普通のスピードでうたったら疲れてしまったので、ちょっとゆっくりにして歌って見ました!まぁゆっくりでも長かったんで結局疲れたことには変わりないっていう…(^^;今までうたったの mylist/12541245
6:18|2009年09月16日 16:22:24 投稿
【なんとなーく】ローリンガールを歌ってみた BEAR【ひまだった】
なんとなく暇をもてあましていたので、現実逃避Pのローリンガールを歌ってみましたBEARどす。なかなか高いところがしんどかった……。本家様はこちらsm9714351。うp主のいままでmylist/12541245
3:32|2010年06月18日 15:24:50 投稿
