【夏は】fire◎flowerを初恋っぽく歌詞を変えて歌ってみた【つらいよ】

【夏は】fire◎flowerを初恋っぽく歌詞を変えて歌ってみた【つらいよ】

夏っぽい歌だったらこれだろうとfire◎flowerを歌ってみました。カップルを見ているのが非常につらい今日この頃…使用させていただいた音源  sm5009313 すばらしい本家様   sm4153727 いままでのまいりす  mylist/12541245 追記 本家を貼った方が良いとの指摘を頂いたので貼らせて頂きました。ご指摘有難うございます! 追記2  歌詞付けました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796994