マイリスト 星のカービィスーパーデラックス
ふ~がんばるよ~ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12285913/mylist/12789864
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part15 [最終回]
今回で最終回です。今まで見てくださってありがとうございます。てか最後までみてくれた人なんているのかな?wえ~これでいったん忍耐は退出させていただきます。カイセはまだ続けているのでそちらをどうぞ。あと動画内でオマケと言っていますが・・・・・・忍・カイ「ふ~やっとオマケ終わった~・・・」忍「さて編集するか。音声データ♪音声データ♪音声デ・・・」。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'それではさようなら~・・・ 前:sm7840126、、、カイセ更新中動画:mylist/13524104、、、マイリスmylist/12789864
14:30|2009年08月07日 23:47:14 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part14 [銀河に願いを編]
いや~今更ですけどカービィーのBGMってほんとにいいですよね~。テンションが上がりまくりです><前:sm7801001次:sm7868971マイリス:mylist/12789864
18:41|2009年08月05日 00:12:48 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part13 [銀河に願いを編]
もうすぐで最終回ですね・・・さびしいかぎりです。・゜・(/Д`)・゜・。前:sm7771798次:sm7840126マイリス:mylist/12789864
14:24|2009年08月01日 02:06:58 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part12 [銀河に願いを編]
今回はもしかしたらgdgdかもww次:sm7801001 前:sm7732297 マイリス:mylist/12789864
17:07|2009年07月29日 00:16:49 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part11 [銀河に願いを編]
すいません・・・ぱくぱくむしゃむしゃ動画ですorz前:sm7704411次:sm7771798マイリス:mylist/12789864
15:54|2009年07月24日 23:53:37 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part10 [銀河に願いを編]
今回からは新しいステージです。wktkですねwそれと動画内でカイセが次回作のことを言ってますが、すでにupしちゃってます^^;カービィpart1からリンクしてるので、マイリスからどうぞ~、、、次:sm7732297前:sm7661980マイリス:mylist/12789864
16:57|2009年07月22日 01:31:42 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part9 [洞窟編]
今回で洞窟編は最後です。思った以上にサクサククリアできたのでgdgdにならなくてよかったです><次回は「銀河にねがいを」を攻略します!はたして無事クリアできたのか?お楽しみに~w次:sm7704411前:sm7635661マイリス:mylist/12789864
11:41|2009年07月17日 23:13:18 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part8 [洞窟編]
今回のうpも忍耐です。てかこれからカービィ終わるまでずっと忍耐のうpですwwふ~・・・やっぱり声が小さい・・・カイセめ、ちゃんと編集しろよな!!w 前:sm7595512 次:sm7661980 マイリスト:mylist/12789864
19:05|2009年07月14日 23:01:27 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part7 [洞窟編]
ほんっっっっっっっっとにすいませんでした・゚・(ノД`;)・゚・約一か月放置でしたね・・・いや二人とも忙しくて、おもに忍耐ですけど、、、ってことでこれからカービィが終わるまで1週間に2動画上げれるよう努力しますo( ̄ ^  ̄ o) これで許して下さい><、、、、、、 前:sm7254345 ,,,次:sm7635661,,, マイリス:mylist/12789864,,,あ、今回のupは忍耐です。:追記・・・もし声が聞こえにくかったらオーディオマネージャーで左右の音量調節できるはず!!
15:29|2009年07月11日 00:54:25 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part6 [メタナイト編]~[洞窟編]
またまたカイセです。今回はメタナイト編から洞窟大作戦編までやちゃいました。自分の意思でテンション上げるのって大変ですね。 前:sm7192168 次:sm7595512 マイリス:mylist/12789864
14:01|2009年06月05日 18:41:16 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part5 [メタナイトの逆襲編]
今回もカイセがupしました。いろいろあったのでちょっと遅れちゃいました。前:sm7121641 次:sm7254345 マイリスト:mylist/12789864
15:13|2009年05月30日 02:15:31 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part4 [メタナイトの逆襲編]
やっと初見プレイの動画をUPできた。今回の動画のうp主は私ことカイセが務めさせていただきました。初めての編集に初めてのエンコに初めてのなんやら・・・・少し音ズレしてしまいました・・・・それに関しての文句などはどうぞ忍耐へ 前:sm7053448 次:sm7192168マイリス:mylist/12789864
17:06|2009年05月22日 20:40:49 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part3 [ダイナブレイド編]
おねがいだから1回で録画成功させて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/,,,前→sm6988166次→sm7121641マイリスト→mylist/12789864
10:49|2009年05月15日 23:45:33 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part2 [ダイナブレイド編]
見てくださってありがとうございます><今回は音づれがひどいですorz何がわるかったんだ,,,前→sm6926920次→sm7053448,,,,,,マイリスト→mylist/12789864
16:43|2009年05月08日 23:19:20 投稿
星のカービィ スーパーDX 二人実況 part1 [はるかぜとともに編]
どうもはじめまして、はじめて実況をさせていただきます。かなりgdgdですが最後まで見ていただけると嬉しいです><あとかなり音がでかいです・・・すいませんorz,,,次→,sm6988166,,,,,マイリスト→mylist/12789864追記:カイセが新しく実況したようです。お暇な方はどうぞ→mylist/13524104
13:04|2009年05月03日 01:46:11 投稿
