星のカービィ スーパーDX 二人実況 part1 [はるかぜとともに編]

星のカービィ スーパーDX 二人実況 part1 [はるかぜとともに編]

どうもはじめまして、はじめて実況をさせていただきます。かなりgdgdですが最後まで見ていただけると嬉しいです><あとかなり音がでかいです・・・すいませんorz,,,次→, sm6988166 ,,,,,マイリスト→ mylist/12789864 追記:カイセが新しく実況したようです。お暇な方はどうぞ→ mylist/13524104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926920