マイリスト うpした動画(UTAU関連)
ななし さんの公開マイリスト 成長…できてるかなぁ?
https://www.nicovideo.jp/user/1180519/mylist/12802080
【UTAU】耳のあるロボットの唄【欲音ルコ】
うpとしては初動画。エンベやMIXのいじり方を知らず、ピッチと言葉だけで頑張ってました。アドバイス有難うございました。...修正したいと言い続けて早何ヶ月。
好きです。ルコではなかったと思ったので初。本家様nm3611741 オケ、VSQお借りしました。至らないところばかりですが、聞いていって頂ければ幸い。ルコ音源様sm5269999 本当はテトとVIPPER姉m…t…師弟もとい麦コンビ(大麦小麦)でやりたかった。(12/28)アドバイス有り難うございます!けんか別れもsm5685129 (2/13)歌詞有難うございますー。いつか修正版だしたいです……。
3:34|2008年12月24日 21:36:02 投稿
【UTAU】けんか別れ【欲音ルコ】
二つめ。エンベの存在を知って一個ずつひたすらいじってました。
ルコの高音ののびるのが好きなので、結構強調した感じに。
原曲の優しさ、綺麗さを目指したけど見事に粉砕☆玉砕☆d(ry 本家様sm3306777 前の動画(sm5647457)でコンプの存在を教えてくださった方有り難うございます。今回よく分からなかったけどかけてみました。うーん、うちのルコは短い音符と高音と滑舌が課題ですかね。今回エンベロープをいじることに気がついたので無駄にいじってます。
5:10|2008年12月28日 18:17:42 投稿
【UTAU】寝ルコ(1番のみ)【欲音ルコ】
メルトを歌わせたいなと思いルコ板にお邪魔してきました。
>>41さんの歌詞が可愛いのなんの。ルコ板の方々、有難うございました。
メ/ル/トの替え歌で寝ルコです。歌詞はルコ板の方に、オケは本家様にお借りしました。至らないところばかりですがアドバイス頂ければ嬉しいです。前作:sm5647457 sm5685129。(2/13)市場wwフル出来ました。つsm6135527
1:50|2009年01月01日 22:49:46 投稿
【UTAU】寝ルコ(full)【欲音ルコ】
ようやくフル。実はこの頃までWMMで音を合成してました、サーセンww
「あくびを~」のとこにあくび音源入れるの忘れたorz
寝て起きたら2月でした。寝る子は育つ。縦か横かは別問d(ry PVつけるか調教し直すか迷ってましたがうp。ルコ板の方々と、前回の動画を見てくださった方やコメ下さった方々にも感謝。歌詞はルコ板の>>41さんにお借りしました。寝息は日勝♀さんに頂きました。多謝。(2/16)ライン麦気付いた人その通りですwww
4:18|2009年02月13日 15:44:29 投稿
【UTAU】ダブルラリアット【欲音ルコ】
↓音源を寝ルコで敬遠していたので、使ってみました。アドバイスくれくれ、と厨状態です。
◆調声は試行錯誤中です。最後まで聞いていっていただければ幸い◇オケは本家様に楽譜はsm6523880様にお借りしました◆今回の挑戦①低音を混ぜてみる②滑舌に気をつける◇結果→①エフェクト強い②か行た行な行に完敗。(4/23)ご指摘有難うございます。投コメに書いておきました。↓音は馴染めているでしょうか。滑舌をよくしたいのですが、今の自分にはこれが限界でした。アドバイス頂けたら嬉しいです。(4/26)微修正しました。sm6854866
3:26|2009年04月22日 00:00:21 投稿
【UTAU】ダブルラリアット(微修正版)【欲音ルコ】
ご意見いただいて視覚的にしてみました。エンベいじるようになってから昔使ってた子音を使わなくなってたかなぁと反省。
◆今回の課題①↓音を違和感なく使う②歌詞無しでも聞き取れる滑舌◇前回はアドバイス有難うございます。微修正しました。最初滑舌より↓音の馴染みを優先したため篭もりがちだったので今度は滑舌を優先しました。エフェクトはリバーブのみです。今回調声を視覚的に、と動画にしたので、またアドバイス等頂けたら幸いです。(5/3)オーバーラップマイナス>目から鱗です。有難うございます。k子音>……なります?すいませんちょっと分からないです。カテゴリ>ご指摘有難うございます。消しました。
3:59|2009年04月26日 00:42:54 投稿
ルコできゅっきゅっきゅっニャー♪
可愛らしい同盟が来てたので、鮮度を重視。
結構あざとい感じに仕上がりました。
なんか、サムネでエンコ失敗した悪寒。オケはくっさめPさんに、ustはUTAU総合コミュのkenchanさんからお借りしました。UTAUきゅっニャーがもっと増えますように!
1:37|2009年05月05日 22:51:00 投稿
【UTAU】恋は戦争(1番のみ)
抑揚を思い切りつけてみようという試みをしてみました。あとmod高めに。難しいなぁ……。
いつの間にかななしさんsm7821172がうちにいたので歌ってもらいました。ustはN.H.P様で公開されているものを、オケは本家様から、絵(本家様トレス)はpixivで中の人にお借りしました。有難うございます。mod60bre10のH20C30g+3です。調整は試行錯誤中ですが、最後まで聞いていっていただけたら幸い。アドバイス等頂けたら嬉しいです。
2:14|2009年10月10日 22:36:12 投稿
【UTAU】幸せの温度【欲音ルコ】
ルコ誕生日おめでとう。初心に帰って色々頑張ってみたよ。
◆ルコ、1周年おめでとう。初心に帰って色々頑張ってみました。曲はangelaの「幸せの温度」です。ピアノはきっとルコが弾いてるんです。耳コピぼろぼろでお聞き苦しいところも多いとは思いますが、最後まで聞いていただければ幸い。◇ミックスはdeja音色さん(mylist/11710257)にお願いしました。本当に有難うございます!ぎゅいーん格好いい。◆自分のmylist/12802080
3:46|2009年11月17日 13:06:33 投稿
【UTAU】たまゆら
声の性別不詳組です。ルコは♂も入れる予定だったんですが…パートが…。なのでルコ♀は特別枠。
色々と間違っている気がする。本家様(sm61451)トレス、のはずですが、絵は気力がなかったのでひどくてすみません。サイズも間違えるとか馬鹿すぎるorz 音程違ってる気がする。申し訳ない。オケはたくさんのたまゆら動画からお借りしました。有難うございます。ネタバレになるけど使用音源:蒼音タヤ/凱歌ニケ/欲音ルコ♀/ストラ/鉛音ピネ …って、手袋反対とか!orz
1:52|2010年02月25日 14:18:37 投稿
