マイリスト 04.TypeB
磯P さんの公開マイリスト ミク版→sm4491514
https://www.nicovideo.jp/user/7852128/mylist/12949133
TypeB【磯らせていただいた..】
磯ってみた祭り
磯ってみた祭り最終日!リズムを派手に間違えていますが、お聞き頂ければ幸いです…。歌っていて、確かにO型はロックにはならないよなあ、と思いました。B型の人は、周りに多い所為か、男子も女子も大好きです><素敵過ぎる本家様:sm4491514前作: 袖触れ合うも他生の縁今までに歌ったもの:mylist/22838015
4:26|2011年09月24日 15:14:28 投稿
【磯ってみた】 「TypeB」を歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。「磯ってみた祭」なんてイベントをやるってことを聞いたら、参加しないわけにいかないじゃないですかっ!ってことで、わたくしもお祭りに参加させていただきたく「TypeB」を歌って磯らせてもらいました。ん? もちろんあたしもB型ですが何か?wwこの曲に出会って、B型でよかったーと初めて思えました!磯さんありがとうww(*´∀`)これからも素敵な楽曲を私たちに届けてくださいね♪★カッコいい本家様=sm4491514★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950★【使っていただいた】=mylist/12234369
4:26|2011年05月02日 21:03:48 投稿
【俺達に】TypeB Ver.いそっぱち【歌わせろッ!!】
磯・蜂『 自 分 が 大 好 き 』◆アレンジ元【初音ミク】TypeB【オリジナル】→sm4491514◆歌、太鼓(映像のみ)、動画制作 →蜂公【mylist/5070362】◆作詞・曲、コーラス、六弦映像、音源制作 →磯【mylist/7621600 http://iso-iso.cocolog-nifty.com/】◆美麗イラスト提供 →riria009【http://ssskomoriuta.boo.jp/】
4:29|2010年06月16日 23:01:11 投稿
【歌ってみた】 TypeB 【オリビエ】
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、オリビエです。前回の動画投稿から、あまり日が経っていませんが歌ってしまいました。最近は、磯P様の曲がどうにもお気に入りで立て続けに歌っておりますです。そして、自分もB型なんです、ほんと楽しく歌わせてもらいましたw今回はキーを変えず、原キーで歌ったのですが、前半はなんともなかったんですが、後半になると苦しく・・・wトレーニング不足ですかねこれは・・・wそして、一部歌詞は磯P様が直々に歌った歌詞で歌わせていただいてますw素敵な原曲様 → sm4491514オリビエの公開リスト → mylist/14301560
4:27|2009年10月10日 19:08:31 投稿
年刊⑨月のVOCALOID名曲ランキング③【隠れた名曲,季節曲チェック】
★ML100以上の2007,8年9月にUPされたボカロ,UTAUオリジナル曲がメイン対象の名曲,隠れた名曲,季節曲紹介目的のランキングです。詳細は年刊ボカロ名曲ランキングタグの大百科を見て下さい。★作者の曲へのコメントや他の注目曲,ネタ曲,カバー曲その他情報を補足情報の欄で紹介中★集計日8月27日★集計対象期間2007年と2008年の9月★PL mylist/14538890(ニコニコインディーズsm6942624,VOCALOID sm3555836無限公開ML参加中)★表紙はピアプロCAFFEINさんの「わたしたちは、ネットの海で」です。ありがとうございます!★9月号①sm8331918②sm8331985③sm8332098④sm8332207★10月号①sm8655694②sm8663185③sm8666477④sm8673664⑤sm8687885
31:02|2009年09月25日 11:44:36 投稿
【テスト】TypeB【歌ってみた】
★素敵原曲様★【sm4491514】 音量ちったいです:; 一発どり。しかも歌詞まちなえたり、めろでぃまちなえたり。ごめんなさい。磯Pサマ訪問していただきありがとうなのです>< あたたかいコメントくれた方々 大好きなのですょぅ☆感謝☆ 【mylist/14476393】
4:26|2009年08月30日 06:40:18 投稿
【ニコカラ】 TypeB 【初音ミク】
◆磯Pの初音ミク オリジナル曲「TypeB」のニコカラです。 ◆B型の人にはよく分かる内容の曲らしいです。 ◆でも自分はA型です(`・ω・´) ◆本家動画→sm4491514 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆(9/2追記)うおおおおおお磯Pきてるうううう!(´゚∀゚`)
4:26|2009年08月23日 00:32:25 投稿
【聞かれてないのに自己紹介】TypeB 歌ってみた【spr@すぷ】
同意の頷きで首がもげる磯Pさまの原曲sm4491514 (動画もお借りしました!)血液型なんて興味ない・・・とかいいつつ私の歌だ!とマイク握っちゃうところがB型気質一部歌詞を改変してごめんなさい。血液型に免じて許してくれる君より(rymylist/12975936
4:23|2009年07月12日 01:56:03 投稿
typeB 歌ってみました。
「血゛」「お世辞ゅ」 滑舌悪い。ダミ声です。ご注意を。。。ほぁぁアクセスありがとうございます・・・!><おはこんばんちはじめまして磯PさまのtypeB(sm4491514)を歌ってみました。自分によく当てはまっている歌詞でしたので、歌っていてとても楽しかった次第です。(追記)磯Pご来訪誠にありがとうございます!!
4:26|2009年01月31日 03:10:31 投稿
TypeB 歌ってみました
陽名です。また前の曲から3日ぐらいしか空いてないのに歌ってしまいました…。でも歌好きだから…!曲はまたまた磯P様の曲です。もちろん私もBです…。楽しいですよB…。素晴らしい原曲&動画はコチラ→(sm4491514)曲数少ないですが、とりあえず私の歌った曲(3曲だけww)→(mylist/10388132)※100有り難うございます~!正直1人でも聞いてもらえたら嬉しい人間なので…。(´∇`)
4:26|2009年01月13日 00:42:24 投稿
初音ミクオリジナル『Type B』を歌ってみちゃった。。。
くららん。@B型です♪今回は磯Pさんの曲を歌わせて頂きました。B型らしくフリーダムに歌ってみましたが、どうでしょうか。。。 歌っててすごく楽しかったです! B型バンザイ★ 【すばらしい原曲】sm4491514 【歌ってみちゃった】mylist/7676984
4:26|2008年12月02日 03:02:05 投稿
【歌ってみた】Type B【ver.影丸】
懲りずにまたもや投稿・・・2作品目でございます。今回は磯P様の『Type B』を歌わせて頂きました!!自分もB型なのですが、歌詞が己の性格そのものですw・・・ぇー、ちなみに編集能力(音声&動画共に)が皆無に等しいので、これが精一杯の技術の成果でございます。本当は動画を自作してみたかったんですが、上記の理由によりあえなく断念;;だれか教えてください><音源&動画は本家様よりお借りしました!!☆素敵本家様⇒sm4491514☆マイリス⇒mylist/9167386
4:28|2008年11月08日 04:55:20 投稿
【初音ミク オリジナル】「TypeB」(Live風)を歌ってみた by梨缶
どうも、梨缶です。今回は磯さんの「TypeB」(sm4491514)を歌わせて頂きました。ミクオリジナル曲を歌うのは久しぶりですね。この曲を聴いた時、「これは僕の事を言ってるのか?」と、思った僕、殆どこの歌詞の通りの性格のB型です。/今回は、CubaseLEというDTMソフトを使ってMIXしました。かなり試行錯誤でしたが、どうかな?/今回は絵も頑張っちゃいました。我ながらニヤニヤしてしまうなあ!・・・なんですかその目は。/そういえば、当初はもっとアツく歌おうと思ってましたが、何度も録り直ししてる間に声が枯れてしまいました。Live風と言っても歓声がないからリハーサルっぽいけど。次【sm10187148】梨缶リスト【mylist/2798322】
4:27|2008年10月16日 00:29:57 投稿
