マイリスト (´・ω・`)な俺が歌ってみた
tare さんの公開マイリスト 楽しく歌ってます。なにかありましたら、[email protected]までメールいただけると小躍りします。
https://www.nicovideo.jp/user/146787/mylist/12978032
【替え歌】メルト デュエットver【たれじろう】
うp担当たれまゆです。みかじろうさんとコラボ2作目です。甘酸っぱい感じが出てたらいいなあ。絵もみかじろうさんです。ほっこりしとります。みかじろう「みんなに愛されていて、たくさん替え歌されてるメルト。私もとても好きな曲です!私はどうしても『デュエットのための』バージョンを作りたかった・・・全ては愛するが故です。」ご本家様→sm1715919たれまゆ→mylist/12978032みかじろう→mylist/13251700たれじろうブログ→http://tareziro.blog61.fc2.com/たれじろう新作【ミクオリジナル】帰り道とマフラー【たれじろう】→sm9541566
4:19|2009年08月28日 15:55:38 投稿
【愚か者どもが】愚足武者【歌ってみた】
世界最弱が世界最強に挑戦。最強→sm4340441(原曲)ども、たれまゆです。普段実況者のピュシスさんと初コラボ!へあ!たれまゆ歌ってみた→mylist/12978032ピュシスまとめ→sm8205245
3:51|2009年08月07日 01:57:26 投稿
(´・ω・`)な俺が道徳の樹海を歌ってみた
どうも、たれまゆです。今回、しっとりと切ない道徳の樹海を歌ってみました。丁寧に歌うように心がけたのですが、どこからかいつも以上のノイズがw/(^o^)\ミックスはま~にぃさんにお願いしました。素敵です><原曲様→sm7012231たれまゆマイリス→mylist/12978032たれじろうニコニコ動画流星群→sm7814972
5:19|2009年08月02日 11:04:19 投稿
【マイク一本】一発録りでニコニコ動画流星群を歌ってみた【奪い合い】
どうも、うp担当のたれまゆです。いつも一緒に録音しているみかじろうさんと、たれじろうとして初コラボです。マイク一本で、二人同時に一発録りをしてみました。失敗しても最後までフルで歌って、12テイク目がなんとか動画になりました。最後におまけもついてるので、あわせて楽しんで頂けたらなと思います。みかじろう「一発録りならではの楽しい雰囲気が出てると思います!ニコニコしてもらえたら嬉しいです(^-^)オマケ、読みにくかったらごめんなさい…」みかじろうマイリス→mylist/13251700たれまゆマイリス→mylist/12978032ブログはじめました→http://tareziro.blog61.fc2.com/たれじろう流星群が完成するまでの裏話がありますw
18:37|2009年08月02日 10:40:14 投稿
(´・ω・`)な俺が、ぼくらの16bit戦争を歌ってみた
どうも、たれまゆです。聴いた瞬間びびっときたので歌おうと思ったんですが・・・、なんじゃこりゃああ!死ぬほど難しかった・・・orz音程とリズムがこっちこいってんだチクショーちなみにキーは変えてます(´・ω・`)PVもお借りした神な原曲様→sm7610111たれまゆ前作→スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/sm7738024たれまゆマイリスト→mylist/12978032
3:59|2009年07月25日 23:09:32 投稿
(´・ω・`)な俺がスーパートルコ行進曲を歌ってみた
どうもー、たれまゆです。ミク&リンと並んでみかじろうさんにも一緒に歌ってもらいました。シャバダバうるせえよ!哀愁漂う原曲様→sm4144858そしてかわいい動画様→sm4405941みかじろうさんのマイリス→mylist/13251700たれまゆ前作→Just Be Friends sm7668378たれまゆマイリスト→mylist/12978032
3:00|2009年07月25日 14:38:11 投稿
(´・ω・`)な俺がJust Be Friendsを歌ってみた
どうも、たれまゆです。今回はJust Be Friendsを歌ってみました。キー変えてます。ホントは原キーで歌いたいんですが、全然届きませんでした・・・orz素晴らしい原曲様→sm7528841音取りやアドバイスをかなりしてくれた、みかじろうさんのマイリス→mylist/13251700たれまゆ前作→ヨットマンsm7588216たれまゆマイリスト→mylist/12978032
5:04|2009年07月18日 15:51:31 投稿
(´・ω・`)な俺がヨットマンを歌ってみた
5作目。
夏だ!海だ!ヨットマンだ!
どうも、たれまゆです今回は、ひとめぼれしちゃった曲、ヨットマンを歌わせて頂きました(´・ω・`)素晴らしい原曲様→sm5077232たれまゆ前作→宵闇のアウグスティンsm7534674たれまゆマイリスト→mylist/12978032たれまゆ新作→Just Be Friends sm7668378
3:50|2009年07月10日 02:25:37 投稿
(´・ω・`)な俺が宵闇のアウグスティンを歌ってみた
4作目。
歌いながら何度も泣きそうになったことは内緒です。
どうも、たれまゆです(´・ω・`)切なくも素敵なこの歌を歌わせていただきましたアウグスティンかわいいよアウグスティンPVは、よく一緒に歌っているみかじろうさんが描いてくれたものです本人も歌っています!→sm7535644素晴らしい原曲様→nm7450905たれまゆ新作→Just Be Friends sm7668378たれまゆ前作→sm7458704たれまゆマイリスト→mylist/12978032
3:16|2009年07月04日 20:06:41 投稿
(´・ω・`)な俺がいろは唄<男性目線ver.>を歌ってみた
3作目。
初ボカロ曲。
エロス(笑)を意識したんです。したんですけどねえ…。
こんばんは、たれまゆです(´・ω・`)今回初めてボカロ曲を歌ってみましたむ、むずい・・・色っぽく歌おうと意識してみましたが、きもいかもしれません・・・(´・ω・`)コーラスは、みかじろうさんに歌って頂きましたもうじき動画うp予定の方なので、完成したらそちらも是非ご覧ください!みかじろうさんの動画完成しました!→ワールドイズマインsm7466861いろは唄本家様→sm6115924歌詞元様→nm6388832動画元様→sm7026662たれまゆ新作→Just Be Friends sm7668378たれまゆ前作→sm7404827たれまゆマイリス→mylist/12978032追記・・・コメありがとうございます。投稿者コメで歌詞をつけてみました。
4:05|2009年06月27日 02:06:32 投稿
(´・ω・`)な俺がGet Wild-RT mix-を歌ってみた
2作目
元歌の主さま巡礼済みです。感謝!
歌はとりあえず置いといて、エンコやミックスを少しずつ覚えてきました。
こんばんは、たれまゆです。今回はゲットワイルドのこちらsm3520495のリミックスを歌わせていただきました(´・ω・`)(カラオケ版はこちら→sm3903693)前回より色々がんばってみました(エンコードとか録音環境とか・・・)色々ご指摘いただけたら、とても嬉しいです(´・ω・`)たれまゆマイリス→mylist/12978032たれまゆ新作→Just Be Friends sm7668378
4:32|2009年06月21日 09:52:02 投稿
(´・ω・`)な俺が葛飾ラプソディーを歌ってみた
1作目。
とりあえず、歌の上手い下手以前に覚えなくちゃいけないことがたくさんだということに気づかされました。
はじめまして、たれまゆです。初投下で緊張してます(´・ω・`)やっぱりこれは神曲ですよねえ。楽しく歌えました。これから上達を目指しつつ、いろんな曲をまったりうpしていこうと思います!たれまゆ新作→Just Be Friends sm7668378
2:47|2009年06月10日 13:22:55 投稿
