(´・ω・`)な俺が、ぼくらの16bit戦争を歌ってみた

(´・ω・`)な俺が、ぼくらの16bit戦争を歌ってみた

どうも、たれまゆです。聴いた瞬間びびっときたので歌おうと思ったんですが・・・、なんじゃこりゃああ!死ぬほど難しかった・・・orz音程とリズムがこっちこいってんだチクショーちなみにキーは変えてます(´・ω・`)PVもお借りした神な原曲様→ sm7610111 たれまゆ前作→スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/ sm7738024 たれまゆマイリスト→ mylist/12978032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7742586