マイリスト DC
BattleshipKONGOU さんの公開マイリスト 最後までザクスに勝てなかったなぁ…。ざっくんは凄いよやっぱり。
https://www.nicovideo.jp/user/1395181/mylist/13070190
ドリフトシティ 上級山岳道路
どうもこんにちわ。$ilent-LineのBjorkです(*´ω`)y- 山岳走ってきましたよ。録画後気がついたのがゲームの画質設定が最低値になっていたことorz トレロでも撮ってきましたsm6714746 うpしたものmylist/13070190
2:17|2009年04月09日 03:44:49 投稿
ドリフトシティ 上級山岳道路
おはようございます。$ilent-LineのBjorkです(*´ω`)y- メインカーのトレロで走ってみたんですがこれは酷い… ギガスばっかり乗ってたのでトレロの曲がり方忘れましたww ギガスはこちらsm6695614 うpしたものmylist/13070190
5:08|2009年04月11日 08:21:05 投稿
ドリフトシティ 上級山岳道路
こんにちわ。$ilent-LineのBjorkです(*´ω`)y- 今日はバトルゾーンで動画を撮ってきました。ぶつかりすぎワロス 動画の最後にオマケもあります。山岳好きな人の参考にでもなればと撮ってみました。 ギガス単走sm6695614 トレロ単走sm6714746 うpしたものmylist/13070190
8:02|2009年04月23日 15:43:23 投稿
ドリフトシティ 上級山岳道路 V2キッカー
こんばんわ。$ilent-LineのBjorkです(*´ω`)y- 今日は久しぶりにDCの存在を思い出しのでやってみました。車はV2キッカー、合計1454ポイントです なんていうか、酷い走りですねwwwいつだったかサブで山岳走ってたらポメロン2って人にチート扱いされました、V8重課金で無課金V7に負けたのが悔しかったのでしょうかね^q^ 他の山岳動画はタグのマサマサ動画から飛べます。 お借りしたBGMはこちらの2曲(*´ω`)っnm5223146/sm6261719 うpしたものmylist/13070190
6:29|2009年06月01日 22:54:39 投稿
帰ってきたザクス 上級山岳道路 ドリフトシティ
こんばんわ。峠のザクスのBjorkです(*´ω`)y- サイレントラインは解散します。んでザクスが復活したのでチームが峠のザクスになりました。ザクスのPCではキャプチャできないそうなので追っかけて撮りました/うpしたものmylist/13070190
4:48|2009年06月11日 21:01:50 投稿
V2で遊びましょう 上級山岳道路 ドリフトシティ
(*´ω`)HDD漁ってたら録画してたのが出てきました。昔はノーゲート山岳をトレロで15秒出せましたが今じゃ20秒切れるか微妙ですねwww/うpしたものmylist/13070190
3:10|2009年06月16日 18:43:51 投稿
ドリフトシティ 上級山岳道路
こんばんわ。Bjorkです。交通事故で入院してました(´ω`)さて、退院してからはずっとGTAばかりやっていたのでDCの山岳を久しぶりに走ってみました。っと言っても私が好きなコーナーごとにカットした映像ですけどね(*´ω`)っmylist/13070190 新撰組のあさひさんや同じチームのザクス達と走ってた頃が一番楽しかった。また山岳賑わうような日がこないかなぁ…
1:47|2010年04月24日 22:41:02 投稿
ドリフトシティ 上級山岳道路
こんばんわ。Bjorkです(*´ω`)y- 久しぶりに山岳走ってみました。久しぶりなので下手なのは勘弁してくださいw 活性が全て切れてるので車が遅いです(´・ω・)バックでエロゲーが起動してるなんてことはないんだぞ(*゚ω゚)っmylist/13070190
2:44|2010年11月09日 21:52:56 投稿
