こんばんわ。Bjorkです。交通事故で入院してました(´ω`)さて、退院してからはずっとGTAばかりやっていたのでDCの山岳を久しぶりに走ってみました。っと言っても私が好きなコーナーごとにカットした映像ですけどね(*´ω`)っ mylist/13070190 新撰組のあさひさんや同じチームのザクス達と走ってた頃が一番楽しかった。また山岳賑わうような日がこないかなぁ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10495688