マイリスト 投稿した動画たち
いぐあな さんの公開マイリスト ガンダムウォーなり遊戯王なり
https://www.nicovideo.jp/user/5866604/mylist/13083485
とりあえずガンダムウォーをしてみた。
あまりガンダムウォーに詳しくないのでプレミ、ルールの間違い等あるかもしれないですがよろしくお願いします。あと途中で逆シャアの資源払い忘れたり余分に2点くらったりしてますが気にせずどうぞ
20:08|2009年04月09日 22:16:35 投稿
友人とまったり遊戯王
てきとうに遊戯王やってみました。プレミ、ルール等間違いあるかもしれませんがよろしくお願いします。途中、エンド・オブ・アヌビスがいるのにキャリアの効果使ってますが気にしないでください。
19:36|2009年04月11日 05:07:20 投稿
ルールをいまいちわからないままガンダムウォー
プレミや間違いあると思います。
28:48|2009年05月02日 18:25:38 投稿
事故多発!ガンダムウォー
おなじみの赤茶クロボンVS赤茶正義破滅のガンダムウォーの動画です。結構一方的な対戦になってしまいました・・・。
16:09|2009年05月19日 22:46:23 投稿
とりあえずガンダムウォー
白VS赤茶クロボン、白VS白の対戦動画です。
24:38|2009年05月24日 20:52:09 投稿
ガンダムウォー 白VS白『完璧な白だぁ!』
今日はチックさんはいません。(解雇しました)※下記のことに注意してください。 ・チックさんはいません。・デッキの構築が完璧という意味ではありません。・チックさんは出ていません。・プレミ、ルールミス等あると思います。 今までのマイリストでもmylist/13083485
15:04|2009年06月16日 18:46:30 投稿
ガンダムウォー 「チック無双」
華麗にチックさんが復活してくれました。名前の通りチック無双です。ああタワータイクーン強いなぁ
10:43|2009年06月26日 21:59:39 投稿
チックさんとガンダムウォーレディーゴー!!
今週から始まりました「チックさんとガンダムウォーレディーゴー!!」です。チックさんのすばらしいプレイングを見れると思います。よろしくお願いします!!
11:32|2009年07月19日 14:42:06 投稿
ガンダムウォー「チック奮闘記」
この動画はチックオリティでお送りします。後半のBGMはチックのメインテーマです。
10:28|2009年07月22日 21:27:31 投稿
とりあえずガンダムウォー その2
ポケモンの戦闘BGMでガンダムウォーをやってみました。後半の曲はポケモンの映画の曲です。最近はまってます。 ※最初の1分ほどBGMの音量が大きいです。
21:16|2009年08月02日 21:29:48 投稿
チックさんとガンダムウォー
なぜか名前がイグアナになってしまった。イグアナです。 今回はゴリラさんの趣味の音楽がBGMで流れています。 マイリストmylist/13083485
14:06|2009年08月27日 22:02:07 投稿
暇だったので友人二人に遊戯王でデュエルさせてみた。
東方厨の武士VSオワタ君 遊戯王対戦動画です 二人とも始めて動画をあげるので少し緊張していますがよろしくお願いします。カードが光って見づらくなってますね、また今度撮る機会があれば気をつけます。
20:02|2009年09月22日 20:42:42 投稿
とりあえずガンダムウォー その3
青黒ガンダムVS白 赤茶女神破滅VSブーストガンダムの動画です。 チックさんはガンダムウォーにとりつかれています。なんかあると毎回ガンダムウォーの話をしています。正直怖いです。 とりあえずマイリスmylist/13083485
16:02|2009年09月25日 22:33:20 投稿
トライアルデッキそのままでヴァイスシュヴァルツ
ファントムのトライアルデッキと戦国BASARAのトライアルデッキをそのままで対戦してみました。 まだ始めたばかりでルールが間違ってるところもあるかもしれません。
21:29|2009年10月03日 21:54:06 投稿
ガンダムウォー 赤黒トランザムVS青白SD
チックさんの気持ち悪い一面が見れると思います。そういえばチックさんは広島まで大会に行くみたいです。
8:33|2009年10月12日 20:54:42 投稿
ガンダムウォーをぬるぬるプレイ
チックさんは広島でガンスリに出たらしいです。結果は聞かないであげてください。 そういえば、オフィにチックさんの写真が載ってるみたい。もちろん真ん中で、でもなぜか顔面にモザイクかけられて。
12:58|2009年11月01日 09:21:24 投稿
適当にガンダムウォー
赤紫00と白のすごいデッキ(なんて説明したらいいのかわからない)の対戦動画です。
20:29|2009年11月25日 23:37:16 投稿
適当にガンダムウォー2
チックさんが赤紫00でイグアナが白の対戦動画です。チックさんは大阪CSに行くらしく今回はすごく気合入ってます。入賞しなかった場合、土下座するらしいです。 マイリストmylist/13083485
18:20|2010年01月05日 23:01:30 投稿
適当にガンダムウォー3
チックさんが華麗に復活してくれました。
25:04|2010年03月18日 15:27:05 投稿
