マイリスト 歌ってみたものリスト
くまキャラメル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/288631/mylist/13106791
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!歌ってみた
酔っ払った勢いで一発録りしてみました。うろ覚えですみません! http://www.nicovideo.jp/mylist/13106791
4:02|2011年01月22日 01:36:42 投稿
おでんぱ☆ラヴガールをちょっと歌ってみた
これはたしか2回録って合わせたかな。
酔った勢いで思いきり音痴に歌ってみました。 普通に歌っても音痴ですけどね! \_凹/ {ズコー カラオケはsm7342036からお借りしました。 最初のセリフはなんとか耐えてください!!いや飛ばしてください! mylist/13106791 ∋(・-・)∈うーぱー飼いたい
3:09|2009年06月16日 06:27:33 投稿
魔理沙は大変な~をちょっと歌ってみた
きっかけはいさじ兄貴の動画でした。 一発録りでないと!とか思って挑戦したのに、編集の際うっかり分けてしまいました。⑨。 KRISTALっていうソフトで編集しております。
あけましておめでとうございます! 年末に一発録りしたものをちょっとパンとか加工してみました。 歌詞忘れたり咳をこらえたりしてgdgdです \_凹/ {ズコー カラオケはsm1687728からお借りしました。 【追記】マイリスト工作されたー!www コメントたくさんありがとうございます! ねっ☆ mylist/13106791
4:11|2008年01月01日 22:38:09 投稿
お嫁にしなさいっ!を少しマネして歌ってみた
全部「りゅんりゅん!」だと思ってたw 耳悪い。 しかし視聴者さんには全て「でゅんでゅん!」に聞こえていたという… /私のお嫁は永遠にゆゆさま。
パソコンにイヤホンさして録音してみました。一発撮りです。 後半はほんのちょっと似てますか?だめ? \_凹/ {ズコー インフル記念。タミフルください。 カラオケはsm1550721からお借りしました。 追記:アドバイスありがとうございます!タミ~てかわいいww (もう20越えててごめーんね!) mylist/13106791
2:39|2007年11月28日 18:11:26 投稿
